注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

心がしんだ?

回答4 + お礼0 HIT数 936 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
14/09/23 16:29(更新日時)

今お付き合いしてる人が、ヒモ状態です。
でもそれは私がお金出してるわけではなく、別の女性(30代の子持ち)が出してるそうです。彼は付き合う前に、ヒモが..と話してくれてから、私が理解したっていって付き合ってます、彼は劇団とかそういうのやってるのでお金がないんです、私は払えないし、死ぬほど好きだけど、いいや。って思ってます。ずっと一緒にいたいけど、終わったら終わったでいいや、とか、仕方ない。で済ませてしまいます、最近。
昔は、みんな元彼に物凄く嫉妬深くてなんでも疑ってました、飲み会なんでいったら殴って蹴って泣いての酷い始末でした。
毎日監視状態。今は、傷つくときは傷つくときだとか、投げやり?になってます、男性の嘘も、受け流します。
そのヒモの彼とは別に、将来性のある方(私は好きという感情はない)からお付き合いの話もされて平気な顔でいいですよといってしまったり、心が壊れてるのかなぁと感じてます。なんだかわからないんです、昔は精神疾患だったのですが、それとはまた違う症状だし、人を信用できないから、信じても無駄だから時間の流れに従おうってなってしまうんです。
喜怒哀楽も全然感じません。
笑いますけど愛想笑ですね
なんだか振り返りながら書いていたら疲れちゃいました。読んでいても疲れますよね、すみません長々と。
久しぶりに誰かに聞いてほしくなりました。

タグ

No.2140649 14/09/22 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/22 21:54
おばかさん1 

心が死んじゃう男性と
いつまでも付き合っていたら駄目でしょ。
心のサインをムシするからそうなるんですよ。思いきって別れましょう。

No.2 14/09/22 22:39
先輩2 

恋愛感情よりも、女性は結婚して家庭を持って、安定した生活を送るのが幸せなのですよ。
どうせ結婚したら、恋愛は終わるのですから。守られるのが一番。

No.3 14/09/23 11:46
通行人3 

劇団員の男性のそんな話よく聞きます、どうしようもない人が本当に多いので
さっさと切った方がいいですよ、主さんの幸せだけを考えて振った方がいいです😷

No.4 14/09/23 16:29
悩める人4 

男をみる目を養った。良い経験をした。
そういうことなのではないですか?

心が壊れてしまうことの方が深刻です。

さっさと別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧