注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

やらかした事ありますか?

回答4 + お礼0 HIT数 884 あ+ あ-

悩める人
14/09/23 14:36(更新日時)

今日、ちょっとしたことですが、やらかしてしまいました。
いつもやらかすと胸が痛くて痛くて仕方がなくて、、辛いです。
いろいろ助言をいただき、次からはそうしよう!と思えるのですが、どうしても執拗に後悔して自己嫌悪に陥ります。
ものすごいネガティブです。
くよくよグダグダ自分がものすごい嫌いです。

日常の会話や仕事、友達関係などなど、やらかした事ってありますか?
どんな風に挽回しましたか?
お話を聞かせて下さいm(__)m

No.2140653 14/09/22 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/23 07:57
おばかさん1 

前の職場で、現場を任される立場になって張り切ってたある日に、うちの部署に新人が入ってきて、でも全く使えない人間で、「うちでは使えないから他の人にして下さい」と頼んだ。
その後も二人くらい新人回してくれたけど、やっぱり使えなくてチェンジ…そしたら人事担当者に目茶苦茶怒られて…。
だってさ、段ボールに紐を掛けて結ぶのが出来ないとか、ずっとボーッとしてるか、そんな人間だったからさ…。
んで、人事の人に現場責任者辞めますって言ったら、何故か手の裏返すように引き止められて、それからは不思議と自分の頼みを聞いてくれるようになった。
運が良かっただけだろうなとは思うけど。

No.2 14/09/23 08:00
通行人2 

お買い物バスの会社に入社して最初先輩に教えてもらい、
一人になって初日にルートを間違えたりしてクレームが多くきました。💀

会社側に辞めてもらうようなことを伝えられましたが
教えてくれた人が『新人時ならミスもある』とカバーしてもらい
解雇をまぬがれました。

これは頑張らなければと運転技術向上に気をつかうことで、1年ほどで
クレームがなくなり、お客さんから乗り心地が良いという評判が
多くもらえるようになりました。🌠

No.3 14/09/23 11:44
通行人3 

やらかしてばかりですよ、販売員をやっていて、記憶力なさすぎて😒
お客様の顔をものの数秒で忘れてしまったり、とにかくなんでもメモですね😭

No.4 14/09/23 14:36
OLさん4 

たまにあるんですよね、普段ならしないようなミスをなぜかしてしまう事って。同じミスをしないこと、特に凡ミスは。凡ミスを繰り返してると呆れられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧