注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中でいけなくて

回答6 + お礼5 HIT数 2993 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/24 08:13(更新日時)

ペニスの挿入でいったことありません!胸やクリではいけるんですがこれっておかしいですか?あと彼は頑張って色々体位変えたり激しくしたりしてくれるのですが、いけなくて、前儀ではいけるのでそれなりに満足してますが男性はやっぱりペニスの挿入でいかないと嫌になりますか?

タグ

No.2140753 14/09/23 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/23 01:54
通行人1 ( ♂ )

中でイケない人たくさんいますよ。そういう時一方通行でちょっと寂しいけどね

No.2 14/09/23 02:21
経験者さん2 ( ♂ )

女性には中派とクリ派が居るから気にする事ないですよ。
男性だって中でいかなくても他で一度いってれば満足です。
主さん痛く成ったらたまに中でいったふりしてみれば。
けど一度なかでいったふりしたら彼氏はいつもいかせようとするかも。
そしたらいつも いったふりするしかないですね。

No.3 14/09/23 02:47
お礼

>> 1 中でイケない人たくさんいますよ。そういう時一方通行でちょっと寂しいけどね ありがとうございます!ヤッパリ男性はペニスでいかせたいんですか?

No.4 14/09/23 02:49
お礼

>> 2 女性には中派とクリ派が居るから気にする事ないですよ。 男性だって中でいかなくても他で一度いってれば満足です。 主さん痛く成ったらた… ありがとうございます!あんまり演技できなくて彼はガッカリしてるのかな?

No.5 14/09/23 03:47
通行人1 ( ♂ )

ペニスでイカせたいというか結局自分だけイクとなると自己満で終わってるような気がするんですよね
でも相手がそれでいいというのであればぜがひでもイカせたいとは思わないかな

No.6 14/09/23 08:25
lovers ( ♀ kMFNCd )

胸でイケるって、胸だけを純粋に触られて?
私は胸だけでイク時は、中の方がキューンって気持ち良くなって自然に締まってそれでイッてる感じなので
自分の中では中イキと同じだと思ってます。
ちなみに私は若い頃から中イキ派ですが…
純粋に胸での攻めだけでイッてるのなら、要領は中イキと同じだと思うので、挿入での中イキも多分すぐに出来るかも?
先ずはオーソドックスにクリ攻めと一緒に一番イキ易いG攻めをして貰って下さい。
私は個人的にはクリ攻めナシでのG攻めをお勧めしたいけど、世間的には同時攻めがいいって聞きます。
クリでイケてるなら、イク感覚や気持ち良さは分かってると思うので、彼氏さんに攻められて気持ちいい場所を教えてあげて、重点的にそこを優しく同じリズムや、変則、を繰り返し攻めて貰う
クリイキと中イキは感覚的には似てても快感の種類は違うので、最初は普通に気持ちいい場所を気持ちいい攻め方で…がポイントです。

それと!
絶対に演技なんてダメですよ!
それを勧めてる方がいらっしゃってビックリしました!
何の解決にもならないどころか、逆効果です。主さんにとっても彼氏さんにとっても…

No.7 14/09/23 09:47
おばかさん7 

挿入中になかなかイッてくれないと焦りますね。

胸でもイクなら、挿入中に胸を攻めちゃうかも。

No.8 14/09/23 10:58
お礼

>> 6 胸でイケるって、胸だけを純粋に触られて? 私は胸だけでイク時は、中の方がキューンって気持ち良くなって自然に締まってそれでイッてる感じなので… ありがとうございます!試してみます。彼は研究熱心で色々試してるんですけど中々いけなくて最近は少し自信喪失気味でエッチをするのをさけてるみたいで。

No.9 14/09/23 11:02
お礼

>> 7 挿入中になかなかイッてくれないと焦りますね。 胸でもイクなら、挿入中に胸を攻めちゃうかも。 ありがとうございます!彼もいつも色々試してくれてるのに、私かまいけなくて結局出してしまって俺ばかりいってゴメンネ!て言ってくるんで逆に申し訳なくて

No.10 14/09/23 11:07
お礼

>> 5 ペニスでイカせたいというか結局自分だけイクとなると自己満で終わってるような気がするんですよね でも相手がそれでいいというのであればぜがひでも… ありがとうございます!私ももちろん彼のてまいきたいし彼もペニスでいかせたいみたいです

No.11 14/09/24 08:13
おばかさん7 

僕の経験上では挿入中にペニスの先端で子宮口をコリコリすると女性の反応が明らかに変わりました。

後で聞いくと、腰が抜けるほど気持ち良かったと言っていました、中には本当に失神しちゃった人も居て、その時は流石に焦りました、

主さんも、やって貰ったら如何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧