注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

元カレの居心地の良さが恋しい

回答3 + お礼1 HIT数 1449 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/09/24 18:07(更新日時)

元カレとは宗教のこととか、酒癖の悪さとか色々あって、結婚はできないなと思って別れました。

でも、ほんとに一緒にいてすごく居心地がよかったです。
何の気も使わず、思ったことは何でも話せて、
近所のファミレスで一緒にごはん食べて、くだらない会話しながら笑ってるような何気ない日常生活が幸せだったなと思います。

最近できた新しい彼氏は、酒癖も悪くないし、仕事もできて、気もきくし、尊敬できます。
彼氏のことは好きです。

でも、付き合ってまだ日が浅いというのもあるかもしれませんが、すごく遠慮してしまいます。
もっと会いたいとか、思っても言えません。
ふたりで会っても、会話が途切れて
どうしよう、何話そうかなって考えてしまう時もあります。
元カレとは一度もそんなことはありませんでした。

時々しんどくなって、元カレの居心地の良さが恋しくなる時があります。

復縁とかは全く考えてません。
今の彼氏ともそんな関係になりたいのですが、、
どうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2140824 14/09/23 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/23 10:41
通行人1 

付き合って間もないからじゃないでしょうか
時間が経てば前の彼のように居心地がよくなると思いますよ
でもどうしてもだめなら相性が良くないのかもしれませんね😵

No.2 14/09/23 14:21
OLさん2 

無理に会話をつなげようとしなくてもいいと思いますよ。そういうの気にしたら余計に付き合いが窮屈になる。ありのままで付き合えばいいと思います。

No.3 14/09/23 17:25
通行人3 ( 40代 ♀ )

酒癖の悪さと宗教って…
失礼ですが、ダメンズだと思いますが💧
実際、宗教はどこぞやのオカルト教団であろうが、綺麗な印象のある所でも、とにかくお金は請求されますよ。
別れて結果オーライかと…。

No.4 14/09/24 18:07
お礼

確かに元カレはダメンズだったと思います。
別れたことに後悔はしていません。
時間がたてばもっと打ち解けてきますかね。
今はまだお互いに遠慮している部分がかなりあります。
無理せず自然体でもっと仲良くなれたらと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧