注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

これって脈あり?なし? 教えて下さい(>人<;)

回答3 + お礼0 HIT数 1708 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/09/24 10:32(更新日時)

大学1年の女子です。同じ学科に気になっている人がいます。
彼とは大学に入ってから知り合いました。趣味も合いよく話していたんですが、あるとき私の友達から彼が私のことが好きだという話を聞きました。そしてその後すぐ野球観戦に誘われ一緒に行きました。その日は野球見てそのまま帰りlineでまたどっか行こうと言われました。
ここまでは脈ありかな?と思っていました。
しかし、その後全く彼からメールもlineも来ません。たまに来ても業務連絡程度です。1ヶ月以上その状態で私はやっぱり脈なしなのかな?と思っていたんですが、友達からは「彼とはどうなの?」と言われ続け何か変だなと思ったら、彼の友達と私と彼についての話をずっとしていたらしいです。彼の友達や私の友達は完全に彼は私のことが好きだと思っていますが、私自身に彼からの連絡は全くありません。
彼は私のことどう思ってるのでしょうか?男子校出身であまり恋愛慣れはしてなく奥手、またはline嫌いなどでlineが送れなくて友達に協力してもらってるとかならうれしいですけど…
私からみると友達は彼の気持ちをある程度は知っていそうな感じはあります。
今まで何人かの人に告白されましたがみんな最初はlineやご飯の誘いから始まりました。また、友達から〜君が私のことを好きっぽいということを聞いた時はある程度自分でも自覚がありました。今回みたいに周りの反応と私への実際の対応が違うのは始めてです。
大学で一番仲がいい友達が上のような状態なので、誰にも相談できません。協力お願いします。

No.2140905 14/09/23 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/23 17:11
通行人1 ( 40代 ♀ )

取りあえず主さんもlineとかで、〇〇の試合を見に行きませんか❓ご都合はいかがですか❓
と送ってみて反応を見てみたらいかがですか❓
それで、にごしたりのらりくらりと交わすようなら引けばいいと思います❗

No.2 14/09/24 01:04
先輩2 

こんどは主さんから誘ってみてもいいんじゃない?
彼も奥手で、何をどう進めていったらいいかわかんないのかもしれないですよ。
ご飯でも行きますか?

No.3 14/09/24 10:32
悩める人3 

野球観戦に誘ったのは彼だった事を踏まえると、
考えられる可能性としては、
こっちからばかり誘ってはいけないという、
遠慮する気持ちがあるのかも。

☝だから、主さんからも声をかけてみませんか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧