注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

寄りを戻せる?

回答3 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/09/24 17:53(更新日時)

私は昨日一年3ヶ月付き合った彼と別れました
別れた原因はお互いの気持ちが比例しなくて彼が恋愛として好きなのかどうか分からなくなったからです
別れたというより距離を置いて彼が私のことが大事なのかそうでもないのか気持ちを定めてもらうために会うのも連絡取るのもしないことにしました

私のことは人として好きだし、他の女の子の友達と私どっちを選ぶと聞かれたら私を選ぶし、私に何かあれば行きたいと思うけど、私の為に頑張るということがしたくても出来ないようになってると言われました
前は私の気持ちが落ち着いて彼がすごい私のことを好きでいてくれてたんですけどその時頑張りすぎて我慢しすぎて疲れてしまったみたいで…
今は私が大好きで、彼は落ち着いてしまって彼は無気力というふうになったんだと思います

こんな状態でも彼は私のことが大事だと思って迎えに来てくれるんでしょうか?
すごく不安です

14/09/24 13:59 追記
最後に抱き締められたのと何度もキスされました
それと彼も泣いていました
会えなくなるからだと言っていましたが
どういう気持ちなのでしょうか?

タグ

No.2141200 14/09/24 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/24 12:44
通行人1 

しばらく距離を置いてみて、それでも主さんのことを大切のことを忘れられなかったりしたら
また元に戻れるのではないでしょうか、気持ちが繋がるといいですね😸

No.2 14/09/24 13:01
通行人2 

彼の気持ち次第ですよね。
距離を置いてみて彼がどう思うのか。

今は待つしかないと思いますが、離れてみてやっぱり大事な存在だと彼が思ってくれるといいですね!

No.3 14/09/24 17:53
通行人3 

主さん、わたしもまったく同じ経験をしました。21歳の時、1年3ヶ月付き合った彼と別れました。彼にフラれ忙しい彼にとってわたしの気持ちがその時は重かったのかなぁと今では思います。

わたしの場合、一度すぐに復縁したのですが別れたときにたくさん泣いてスッキリしたせいか、復縁しても彼に対しての"今までの好き"じゃなくなっていて、一緒にいてもなんか淋しい。わたしたちの関係はほんとに恋人?とそんな気持ちにばかりなって、つらかったです。

それからすぐにわたしから別れを告げ、今では隣にわたしを好きと言ってくれる大切な人がいます。

よりを戻すことだけに集中していませんか?でも今はそうなって仕方ないと思います。今のわたしが思うのは、戻ることに一生懸命だったのはわたしだけで彼はもう前を向いてたんだなぁと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧