注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

相手の気持ち

回答3 + お礼3 HIT数 514 あ+ あ-

お助け人
14/09/24 16:53(更新日時)

ラインのグループの話です。
短期の仕事仲間でライングループが作られて、私も途中から入ったんですが 一人の子が何かと私に強い言い方や、嫌がる事をしていました。
仕事仲間には分からないようにやっていて、私も不愉快な気持ちではいたけど、仕事だし、短期間だからと、我慢していました。
仕事のときも、ある人が気に入らないらしく、私に相談を持ちかけてきたんですが、「私はその人は そこまで嫌な事はされないけど。そこまで、気にしなければ?」と、答えたのが気に入らなかったのか、さらに嫌がらせをしてきました。
その子は、回りからはそんなことはしない…と、思われてる存在らしいので、かなり厄介です。

ラインでグループが作られてるのもあって、その子もちょくちょく書き込みしてたんですが、やっぱりその中でも、嫌な書き込みをしてきました。
その時にイライラしたんですが、グループのみんなも見てるし、当たり障りなく返信したあと、その子の書き込みには、反応しないようにしていました。
ある子が別の理由である日退出していたらその子も退出していたんです。
私も、以前の嫌がらせの書き込みの時、退出したかったけど 彼女の書き込みの後退出したら、彼女が悪く思われると思って我慢していました。
なのに、今回の退出は私の書き込みのあと。計算されたようで、不快です。
でも、その事にまわりは何も言わなくて そのままグループの会話は続いてます。
まわりも彼女をどう思ってるかわからないけど、今度また集まりがあるので、出ようか迷ってたけど、彼女は行くらしので、私はやめようとおもいました。
自分が出席していないなかで、何か色々あることないこと言われそうで嫌なのですが…。
愚痴になってしまってすみません。
彼女との今後の関係は、どうしたらいいのでしょう?ブロックした方がいいですか?

タグ

No.2141207 14/09/24 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/24 13:05
通行人1 

ブロックするとまた面倒なことになりそうなので、そのままあたり触りなく接して
短期のお仕事が終わるまでは集まりにも特に参加しなくていいと思います⭐

No.2 14/09/24 14:30
通行人2 

割り切って仕事だけして、ラインには参加しない。それがいいと思います。そういう事で神経を遣うのって非常に勿体ないと思うので。

No.3 14/09/24 14:36
通行人3 

気にするなって言っても気になりますよね~

短期のようだし、終われば他人。今は当たり障りなく接して頑張って下さい。

No.4 14/09/24 16:51
お礼

>> 1 ブロックするとまた面倒なことになりそうなので、そのままあたり触りなく接して 短期のお仕事が終わるまでは集まりにも特に参加しなくていいと思い… そうですね…。当たり障りなくがいいですね(^_^;)
回答ありがとうごさいましたm(__)m

No.5 14/09/24 16:52
お礼

>> 2 割り切って仕事だけして、ラインには参加しない。それがいいと思います。そういう事で神経を遣うのって非常に勿体ないと思うので。 本当に。仕事も短期間だから集中したいのに…。
回答ありがとうごさいましたm(__)m

No.6 14/09/24 16:53
お礼

>> 3 気にするなって言っても気になりますよね~ 短期のようだし、終われば他人。今は当たり障りなく接して頑張って下さい。 ですね。気になってしまいます。でも、気にしないように心がけます(^_^;)
回答ありがとうごさいましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧