注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もっさもさ生えるオシャレ増毛のモニター募集について。

回答5 + お礼5 HIT数 1204 あ+ あ-

お助け人( 30 ♂ )
14/09/25 15:14(更新日時)

大阪でモニター募集中!!なんですが、なかなか見つかりません…。

美容室の為にできた、増毛プログラムを10月に導入します。
そこで、10名モニターを募集してるんですがまだ1人しか見つかっていません。

このプログラム、本当にすごいものなので
薄毛にお悩みの皆さんに是非やって頂き、もっとオシャレを楽しんで欲しいなと思っています。
このメニュー6ヶ月で30万円ですが、モニターさんは25万です。
ちょっと高いですが、本当に薄毛に悩んでいる男性の方々の救世主になるものです。

美容室でオシャレの為に増毛したいかた、
本当に悩んでいる方、現在至って健康な方であれば、かなり高確率で解決できます。
怪しいと思うのが普通だと思いますが、某育毛企業よりか確実でお安いです。

あなたの人生きっとかわります。

って、感じで宣伝してるんですがやっぱり胡散臭いですか?
これ本当にすごいので皆さんにやって貰いたいんですが、なかなか宣伝が…。

宣伝のいい方法があれば教えて下さい。




14/09/25 01:19 追記
ちなみに全く効果が感じられない方には通常料金の場合、返金システムが25万円あります。

No.2141410 14/09/25 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/25 01:12
通行人1 

う〜ん…どこかのいかにも怪しい的なダイエット食品系の印象を受けます。すみません(;^_^A

モニターと言いながらも手を出すには少し値段が高いです。。。どうも手が出しづらい…
効果がなければ返金の保証をつけるとか?

ちょっとした気軽に実感出来るサンプルみたいなものとか無理ですかね。
あるだけでやはり違うと思います。
あとは口コミとか認知度の高い人が使ってるとか。
やはり言葉だけで信用度を上げるのは限界があるかなと思います。

No.2 14/09/25 01:14
通行人2 

お友達やそのまた知り合いに声をかけてもらうのはダメですかね?
友達の紹介であれば、信用度も違いますし・・・

あとはうーん・・・
モニターであれば、もう少しお安く出来ればね・・・

「当社の宣伝に協力できる方!」って限定して、むしろ10人ぐらいタダにしちゃって、まずはそこ基盤に宣伝から始めるとか?
25万、高いですし・・・
やっぱり無名の企業だと胡散臭いって感じますよね・・・

No.3 14/09/25 01:17
お礼

>> 1 う〜ん…どこかのいかにも怪しい的なダイエット食品系の印象を受けます。すみません(;^_^A モニターと言いながらも手を出すには少し値段… 回答ありがとうございます(^^)
返金システムはあります。
ほんとに効果が感じられない方には
通常料金なら25万円の返金保証です。

お店として、信用を得る為にモニターが欲しいんですが、なんせ元が高いのでこれ以上は下げられません…(; ̄O ̄)
やっぱりこういうのって、どう書いても胡散臭くなってしまいますよね…

No.4 14/09/25 01:25
お礼

>> 2 お友達やそのまた知り合いに声をかけてもらうのはダメですかね? 友達の紹介であれば、信用度も違いますし・・・ あとはうーん・・・ モ… 回答ありがとうございます。
知り合いあたってはいますが、やっぱりみんな高いし、こういうのは怪しみますよね…(^^;;

導入費がバカにならないので、これ以上価格下げるわけにはいかないんです…。
無名というわけではないんですが、ここではまだそのプログラムの名は出せません。
ちなみに、東京の最先端技術を持ったよく神の手などでテレビに出ている医師も認めているプログラムです。
ものとしてはかなりいい技術なんです。

No.5 14/09/25 05:36
通行人5 

具体性がまったくなく、どの様な過程でどのような効果がうまれるのか説明しないでスゴいとか誇張する言葉ばかりだから胡散臭いのかな。

No.6 14/09/25 07:54
通行人6 

モニター料金が16%程度しかOFFになっていないから、
割引のインパクトが弱いという印象を受けます。

名乗り出た一人の人は、
どうして選んだのか❓聞いて分析するのも
有効かもしれませんね。

No.7 14/09/25 08:09
お礼

>> 5 具体性がまったくなく、どの様な過程でどのような効果がうまれるのか説明しないでスゴいとか誇張する言葉ばかりだから胡散臭いのかな。 回答ありがとうございます。
なるほどっ。
文章だけだと難しいですね。
長過ぎたら読まないと思い、単純に書いてみたんですが。
ちょっと考えてみます!

No.8 14/09/25 08:12
お礼

>> 6 モニター料金が16%程度しかOFFになっていないから、 割引のインパクトが弱いという印象を受けます。 名乗り出た一人の人は、 どう… 回答ありがとうございます(^^)
名乗り出た方はもともと美容室のお客様で、信頼があったからだと思います。写真など使って詳しく説明もしましたし。
何人かモニターになってくれたら証拠ができるので嬉しいんですけどね。

No.9 14/09/25 11:23
案内人さん9 

すごいって…
主さんが身をもって試して実感した感想でしょうか?


私の今までの経験からの感想ですが

自社商品の事を、ただただ『すごい』とベタ褒め
(具体的な説明が少ない)

他社(会社名)よりも自社が良いと推すやり方

微妙な返金システム

トドメの『人生かわります』

などのセールスの仕方ををする会社は正直信用できません。



No.10 14/09/25 15:14
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
なるほど、ではどういうのが信用できますか??

ただ、ここでは不特定多数への宣伝と同じようになってしまうので詳しいことは書いていません。
契約上無理なので…。

すごいのは実際された方のビフォーアフターを見ればわかります。

確かに写真じゃ証明にもなりませんけど…。
文字だけで、伝えるの難しいですね…(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧