注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

国と県の就職支援施設

回答2 + お礼3 HIT数 722 あ+ あ-

野々村( 26 ♂ nSWICd )
14/09/27 03:47(更新日時)

自分は今求職中で、色々仕事について相談したく、サポステに行きましたサポステは国が関わっているようで、かなり良かったです。予約も週2ぐらいでできるとの事。就職したら利用は停止で、その後のカウンセリングや職業紹介はないもの以前使ったことのあるジョブカフェとは歴然の差でした。ジョブカフェは県運営で、一ヶ月に一回は相談したかったのに、予約が埋まり、3ヶ月に一回ほどしか相談できず、使い物になりませんでした。また、受付の質も悪く、間違えたのに関わらず謝罪なし、最初からサポステ利用していれば。。と後悔してます。ほんと、ジョブカフェこらめしたいです。何処に通報すればいいのでしょうか?またジョブカフェて存在価値ないと思います!(;一_一)

No.2141509 14/09/25 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/25 14:01
通行人1 

ストレス発散の為ですか?
それだけ主さんの様にサポートを必要としている人が多いから予約が取れないのであって、県と国では資金が違います。
どんな理由であれ世話になったのですから、文句を言わずに感謝するのが普通じゃないですか?

No.2 14/09/25 14:10
お礼

いや、世話になってません。だいちからして県の税金を使用し、その税金で、職員の給料を支払ってるのですからもっと、誠意ある対応をして欲しかった。間違ったのに謝罪なし、そして、メールを無視て。。

No.3 14/09/25 14:13
お礼

>> 1 ストレス発散の為ですか? それだけ主さんの様にサポートを必要としている人が多いから予約が取れないのであって、県と国では資金が違います。 … 予約が、取りづらい事も伝えるのも職員の仕事だと思います。ジョブカフェ職員は正社員らしいので、責任能力がなさすぎると思います。二度と使用しする事はないと思います。貴重な時間を奪い何一つとして、成果が得られなかった代償は大きいです

No.4 14/09/25 14:19
通行人1 

そこまで言うなら、県知事に直談判したら?

No.5 14/09/27 03:47
お礼

>> 4 そんな暇は無いです。一応、ジョブカフェ職員だろうがサポステ職員だろうが、ボランティアなんだがしらないけど、給料もらってるんだからもっと責任もって対応していただきたい。なにかジョブカフェ職員だろうが、サポステ職員は上から目線で勘違いしてる奴が多い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧