注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先程、親達と大喧嘩!!!!

回答8 + お礼3 HIT数 2773 あ+ あ-

悩める人( 31 )
14/09/28 02:44(更新日時)

最近私は一人暮らしを初めて親達が大量の荷物を持って夜いきなり私の家に来ました!どうしたの?と聞くと夫婦で住み込みで働いてた夫婦寮をトンズラして来たみたいです行く場所が無くて結局頼るのは私しか居ないみたいらしく私を頼って来たみたいです!
どんな形でも親は親だから、どうしてもその場で追い出す事が出来ず取り合えず家の中に入れる事にしました。親達の所持金は10円有るか無いかぐらいで通帳の貯金残高20円有るか無いかぐらいで食事も、ろくに食べてない死にそうと言われ、みるに見かねた私は親に私も生活、かなりキツイ中五千ずつ渡しました!約束として一週間以内には必ず出て行くようにするし、仕事が見付かるまで私の家に居らせてくれと言われて信じて取り合えず一週間泊まらせてあげる事にしました!
そしたら私が渡した5千は次の日私が居ない間に私が渡した五千は全部パチンコに使ってたみたいです!当然大喧嘩になり、結局ナンダカンダで行く場所無いからと私もガッと強く言えれば良かったのですが結局親の口には負けてしまい、今も親私の家に居ますお父さんの食べ方は思いっきり口を開けながらクチャクチャ言わせながら食べるし、その事に注意して言ったら、これからは何も食わん!!とかめっちゃ逆ギレされるし、醤油はカーペットにこぼすし、タバコばかり親達は吸うし
洗濯機やゴミ箱に特に父親が履いてたパンツには、ウンコが思いっきり付いてるの入れてるし、
私自身の生活も苦しい中、私は、あまり食べずに親達に食料買って毎日最近は作ってあげてます食べたら、お父さんは直ぐに横になり勝手にテレビ見ます今日も先程思いっきり口開けながらクチャクチャ食べてたので、こないだも言ったよねと言われたらテーブル拳で叩かれて新品のカーペットに思いっきり、おかずが零れて耐えに耐えきれずめっちゃ私もブチギレて最終的には、親から、だったら最初から俺達を部屋に入れんなや!!親にそんな口の聞き方は無いやろ!!
私が、そんなに悪いの?親思いに思った私が五千あげたり毎日食事作ってあげたり仕事や住居が見付かるまでの間ここに居させてあげてる私が悪いの?泣きながら言うたら親達は私が悪いと言われました私が一人暮らしする前は親達が夫婦寮に住んでた時にちょっとお世話になった時期があったんですが、それを言い訳に、お前も俺を頼って来たやないか!!なんや!!虫が良過ぎる!!とまで、もうめちゃくちゃ言われました!!
最終的には、逆に俺達に謝れや!!
親に対して、そんな口の聞き方して悪かったと謝れや!!と言われました!!
お前ブン殴られたいか?殺すぞ!!まで言われました!!

親達は自分の家でもないのに好きし放題されて私は今資格の勉強してるので、どうしても家の電気消すのが夜中ぐらいになるんですが全く眠れない消せ!!と舌打ちされます!!

私もう限界です!!

でも親だから出て行ってとも言えず今二人共居ます
今私一人公園に居ますが涙が止まりません
私が悪いのでしょうか?、、、
自分を酷く責めてしまいます


タグ

No.2142022 14/09/26 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/26 23:44
通行人1 

こんな夜中に、公園にいちゃダメだよー。危ないよー。

毒親だね…。

トンズラって、良い大人がすることじゃない。

きっと、このままパラサイトだよ。

誰か、泊めてくれる友達いないかなぁ?
こんな夜中に、心配だよ

No.2 14/09/26 23:51
案内人さん2 

縁をきったほうが良さそうなきがします・・・。
ある程度までですよ、援助なんて。
いくら親でも、常識が通用しないなら、そこまではできないです。追い出して。

No.3 14/09/27 00:01
お礼

>> 1 こんな夜中に、公園にいちゃダメだよー。危ないよー。 毒親だね…。 トンズラって、良い大人がすることじゃない。 きっと、この… 回答して頂いて有り難う御座いました

心配してくれた事に最近優しくされた事が無いので身に染みます

本当に毒親だと思います先程の口論でも親をバカにしとんのか?とにかく俺達に今の俺達に言った発言謝れや!!と言われた時に私が今まで溜めてた感情を思いっ切りブチまけました!!
アンタ達を親と思った事は無い!!親らしい事何一つしてくれた事無い!!でもナンダカンダ言っても親だから、どうしても見捨てる事は出来ないから今に至るやん!!私の気持ち分からんの?言うたら、分からん!!コイツ!!本当に親をバカにしとる!!最低や!!親に飯食わすの困ってたら親助ける移住させるのが娘の役目!!親の子供やろうが!!親に対して口答えすんや!!とまで言われました!!

悔しいし初めて親に対してこんなにも憎しみを覚えました!!でも今は憎しみよりも悲しさで本当に辛いです

No.4 14/09/27 00:28
通行人4 

主さん、大変やね、公園て!危ないやんか、24時間営業のファミレスとか無いの?


最近私は一人暮らしを初めてて書いてあるけど?
一人暮らし前は、両親とくらしとったの?

No.5 14/09/27 00:37
お礼

>> 2 縁をきったほうが良さそうなきがします・・・。 ある程度までですよ、援助なんて。 いくら親でも、常識が通用しないなら、そこまではできないで… 回答有り難う御座いました!

はいもう限界です!!

もうこれ以上耐えきれないので明日追い出します!!

本当にもうこれ以上は家に居られると大変辛く迷惑です!!

No.6 14/09/27 00:43
お礼

>> 4 主さん、大変やね、公園て!危ないやんか、24時間営業のファミレスとか無いの? 最近私は一人暮らしを初めてて書いてあるけど? 一人暮らし前… 回答有り難う御座いました!!

家の前に公園が有るので大丈夫です

心配してくれて本当に有り難う御座います

私が一人暮らしする前の間、友達の家も事情で泊めて貰えなくて親の所に少し居ました
と言うのも実家ではなく夫婦寮でした
その際も居座るなら居る分だけの金払えとか言われて泣け無しのお金を払いました

これとばかりはもう本当に限界で明日追い出して親との縁絶縁したいです

No.7 14/09/27 00:54
通行人7 

通帳とかおきっぱなしにして来たんじゃ?
鍵も複製されてたら困るよ?
親らしいことしてくれないのに親面するな、集りにくる親があるかーって怒鳴っちゃえ。
貴重品が心配だよ

No.8 14/09/27 02:14
ネトキチ ( 30代 ♂ cJu7w )

ちょっと情けない親だと思います
何で夫婦寮から逃げ出して来たの?
所持金20円やなんてまともな大人の有り様と違うよね。
喧嘩になった原因は親の面子キズついたから売り言葉に買い言葉だったんやろけどね。

それにしても酷い親やね~言葉失うわ。

夫婦寮ってパチ屋?
一刻も早く再就職してもらわな困るやん
しかしな~所持金20円で仕舞えた人間がまともに働く気あるか疑問やね。
夫婦で働いて来て貯蓄も出来なかった人間がやね~娘の所に転がり込んだが最後出ていかんと違う?

No.9 14/09/27 08:09
通行人9 ( 30代 ♂ )

ひどい親ですね…

あなたは何にも悪くありませんよ

縁を切る方向で頑張ってください

頼れる人(彼氏とか)はいませんか?

No.10 14/09/27 08:54
通行人10 ( ♀ )

最低の親ですね。

もう親は死んだものと思って縁切って暮らしていきましょう。


だれか相談できる知り合いはいませんか?主さんだけではどうしようもないですから信頼できる人に間に入ってもらえばいいよ。

No.11 14/09/28 02:44
通行人11 ( 30代 ♀ )

主さんが職を探して問い合わせましょう。
とにかく追い出して、出て行かせるほうがいいです。
今のままでは働きませんよその人達。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧