注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ダンス

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/30 02:49(更新日時)

いまダンスレッスンで人生初のセッション?(ソロダンスを1人ずつ皆んなの前でやる)をしてきたのですが、ほんと酷すぎるダンスでした..
もう恥ずかしすぎてしにたいです..
振りもおかしすぎました。皆に笑われました、、
5秒くらいしか踊れなくて頭真っ白になって何もかもとんじゃいました。
このどうしようもない気持ちを吐き出したくてこちらにスレをたたせて頂きました。
来週からも続けるつもりなんですけど、どうしたらいいのか、、

No.2143035 14/09/29 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/29 23:56
お助け人1 

ダンスレッスンってなんのですか?
ダンスを習ってるってこと?それとも学校かなんかの行事で?
自分で習い始めたのなら、恥は捨てて踊るしかないです。

No.2 14/09/29 23:57
通行人2 

😄
主さんのお陰で、みんなリラックスして挑めたと思います。
和みのプロですね✨

胸を張って頂いても宜しいかとw

素敵な趣味をお持ちで、ホンワカしました。
普段通りで良いと思います😄

No.3 14/09/29 23:57
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も踊りやってました。
和風のね。
初舞台で師匠と一緒に踊り、大失敗しました。
謝ったら、師匠はしらーっとしていて
かなり傷つきました。
けど、それ以降、舞台度胸がつきました。
失敗がまっっっったくこわくなくなりました。
日常生活にも図太くなりました。


大丈夫ですよー!!

No.4 14/09/30 02:49
通行人4 

ダンスって向いていないと本当に難しいですし、出来ないと恥かしいですよね
何度も練習することで絶対上達するので、自習練習するのがいいですよ🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧