注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

仮面夫婦のセックス

回答32 + お礼8 HIT数 65636 あ+ あ-

ぽっち( 31 ♀ 5vaOCd )
14/10/07 00:16(更新日時)

夫婦仲は不仲でも、セックスする夫婦はいますか??

いわゆる仮面夫婦で、半年に1度程のセックスで4人目を妊娠、10月に出産です。

夫婦共に33歳です。

家族、兄弟の前ではまるで仲の良い夫婦でしかし2人で話すことはなく一緒に出掛けることもなく、子供以外に関する会話以外はほとんどありません。育児に関しては協力的。

…と、言うのが不倫相手の言い分です。

そんなバカな…(笑)と思いつつ。

別れを何度も伝えているのですが私が嫌ならセックスはしなくて構わない、精神的に必要だから別れたくない。

4人目が出来たこと、浅はかで後悔ばかり強いが自分のした事だから責任がある。

の、話し合いで毎回終わります。

彼自身、妊娠4ヶ月目に嫁から聞かされたらしいです。

私とのお付き合いは1年2ヶ月で、最初の半年は私がセックス苦手なのもあり月に1度のみのセックスのみでした。

最近になって、嫁には出産して体落ち着いたら、好きな人が居る、家族、子供は大切にする。

と話すと言ってます。

話す理由は、私ばかり傷つけてしまい自分は結局ズルい、話して嫁がどうでるかはわからないが話さないでいるのはズルいから。と、言ってました。

話してどうするんだろうとも思うのですが…

1番は、好きじゃない嫁とセックスする感情がよく理解出来ません。

理由は、イライラともやもやから、してしまった。

嫁の事はいろいろあって腹立つし本当に好きじゃない、キスもしてないし挿入→フィニッシュのみ。だと…。

そういう人は、結局口ばかりで嫁にも言えないんだろうとも思いますが…

とても真面目で、マメな人だったので妊娠の話しを知った時は信じがたい話しでした。

関係を続けるには、少し無理がある気がしますが…私達の信頼関係が破綻した今、気持ちの持っていく場所に迷ってます。

そういう夫婦も居るのでしょうか?


No.2143389 14/10/01 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/01 00:46
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

貴女は、独身ですか?

No.2 14/10/01 00:47
通行人2 ( ♀ )



仮面夫婦に子どもが出来るわけないでしょ!

そんな不誠実な男。
ダメだよ、自分を大事にしなきゃ。

No.3 14/10/01 00:48
悩める人3 ( ♀ )

そんな訳ないじゃん。不倫男の話しをまにうけちゃったの?
不倫する男は大抵そう言うよ。
妻とは上手くいってない、いずれ別れるつもり、子供がいるから別れられない、家庭内別居だ..,云々ね。
家庭は家庭で上手くいってますって〜
不倫相手に家庭は円満です。妻ともセックスしてます、なんて言わないよ〜

No.4 14/10/01 00:53
働く主婦さん4 

マッサか〜(/ _ ; )
男の常套句ですよ!

子作りしてる時点で、それが現実です
仮面夫婦でしたら、子作りしませんから

No.5 14/10/01 00:53
働く主婦さん 

マッサか〜(/ _ ; )
男の常套句ですよ!

子作りしてる時点で、それが現実です
仮面夫婦でしたら、子作りしませんから

No.6 14/10/01 01:18
働く主婦さん6 

長く夫婦生活してれば不仲になる時もあるよ~。 子供が4人もいれば、新婚時代とは変わり、夫婦二人の時間なんてないし、奥さんだって四回も妊娠、出産すれば、若いときの体型とは変わるし、育児に追われて女性捨ててる場合もある。毎日、がむしゃらに生きてますよ。それは旦那さんもそう。

旦那さんは、離婚しないと思うよ。 奥さんと不仲だろうと、長年夫婦してれば、愛してるだの、嫌いだので夫婦なんてやってらんないし、嫌いでも、家族だし、不仲でも、愛情はあるし、主さんは浮気相手だから、焼きもち妬かせないために、妻と不仲なんだ、と言ってるだけだよ。

夫婦ってさ、お互い不満があって、憎みあっても、ある時、ラブラブになったり、意味わかんないもんですよ。 いがみ合っても、セックスしますよ。

結局は夫婦って、良いときも悪いときも夫婦なんですよ。 不仲になってる時の方が多いし、会話もなくても、ある時、妻がいてよかった、夫がいてよかった、と気づくときもあるわけで。

主さん、かないませんよ?夫婦の絆には。子供がいたら尚更。 勝ち目なしです。時間の無駄。

不倫なんて、一時の快楽です。いつかは終わりが来ますよ。

主さんは既婚者じゃなく、独身の男性と普通に恋愛してください。 いつまでも若くないんだから。

No.7 14/10/01 01:41
通行人7 

すごい、全部口だけっぽいのに
それまるっと信じちゃえるひと
いるなんて...(@_@)

No.8 14/10/01 01:56
通行人8 

不倫相手の言葉を真に受けてるの、まさか?

仮面夫婦の間に子供できるっておかしい話でしょう。

セックスレス=子供は出来ません。

それと、嫁が出産して体が落ち着いたら言う。っていうのも意味わかんない。

無責任過ぎる話でしょ。

もしも、彼の言ってることが現実あったとしても、所詮、そういう無責任な男です。

もし、主さんと結ばれたとしても、きっとあなたにも同じことすると思います。

人って、簡単には変われないですから。

No.9 14/10/01 02:18
通行人9 ( ♀ )

仮面夫婦に四人目?
あり得ない

どっちもどっち

No.10 14/10/01 02:46
通行人10 ( ♀ )

仮面夫婦でセックスなんてしませんよ。
うちがそうだったからね。

No.11 14/10/01 02:59
通行人11 ( ♂ )

奥さんや子供がいるのに、平気で裏切るような男の嘘を信じられるなんて…

自分だけは愛されてる・特別な存在だとでも?


おめでたいね~~


慰謝料の準備はしてる?金払ってでも手に入れたい男なんでしょ?


No.12 14/10/01 03:18
お礼

>> 1 貴女は、独身ですか? 既婚です。

なので尚更、理解不能です…
私が言うのも何ですが…仮面夫婦はセックスしないです。

No.13 14/10/01 03:18
お礼

>> 2 仮面夫婦に子どもが出来るわけないでしょ! そんな不誠実な男。 ダメだよ、自分を大事にしなきゃ。 ですよね(´・_・`)

その通りです。

No.14 14/10/01 03:22
お礼

>> 3 そんな訳ないじゃん。不倫男の話しをまにうけちゃったの? 不倫する男は大抵そう言うよ。 妻とは上手くいってない、いずれ別れるつもり、子供が… 王道ですよね

No.15 14/10/01 03:25
お礼

>> 6 長く夫婦生活してれば不仲になる時もあるよ~。 子供が4人もいれば、新婚時代とは変わり、夫婦二人の時間なんてないし、奥さんだって四回も妊娠、出… お互い、既婚同士なので…
離婚は全く考えてません。
男性心理が知りたかったんです

No.16 14/10/01 03:29
お礼

>> 11 奥さんや子供がいるのに、平気で裏切るような男の嘘を信じられるなんて… 自分だけは愛されてる・特別な存在だとでも? おめでたいね~~ … もちろん、お互い浮気するような人間だから。
たいした人間ではないです。
性衝動っていうものなのかな…
と、思ったり。

No.17 14/10/01 03:31
お礼

>> 10 仮面夫婦でセックスなんてしませんよ。 うちがそうだったからね。 世の中には色んな夫婦の形があるから
それも一つの夫婦かなと思ったり。

No.18 14/10/01 03:32
お礼

>> 9 仮面夫婦に四人目? あり得ない どっちもどっち どっちもどっち。
ですね

No.19 14/10/01 03:33
お礼

>> 8 不倫相手の言葉を真に受けてるの、まさか? 仮面夫婦の間に子供できるっておかしい話でしょう。 セックスレス=子供は出来ません。 … 無責任ですね〜。
嫁の事は好きじゃない。なんて、よく言えたなと…。もっぱら信じがたいし臨月の嫁さんがかわいそう。

No.20 14/10/01 03:40
通行人11 ( ♂ )

主も既婚者…呆れる

嘘吐き同士なんだから男の心理なんて今更気にする必要無い筈
自分に置き換えてみたら良いだけ

主だって家に帰れば平気で、妻の顔をしているんでしょう?


余所の旦那の性器を触り唾液まみれになった後、何食わぬ顔をして家に帰りその穢らわしい手で料理を作っているんですよね?


旦那や子供が知ったら発狂モノかと


嘘吐き男の心理より、事実を知った時の家族の心理を心配したら如何ですか?

No.21 14/10/01 06:07
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

仮面夫婦は、セックスはしないです。ところで、スレの中にお互いの信頼関係が云々なんて有りますが、お互いの配偶者を裏切っている、非常識な人間同士に、信頼関係など、存在しないし、最初から、判っていたはずなのでは無いでしょうか。嘘吐きの貴女が、彼を嘘吐き呼ばわり、誠意が無いなど、片腹痛い限りです。

No.22 14/10/01 06:18
通行人22 

信頼関係?、真面目な人?

そんな人が、不倫なんかしないから笑

なんか、酔ってるね。

うち仮面だけど、一切しない
それに、別居だし

四人の子供いる時点で気付きなよ

No.23 14/10/01 07:08
通行人23 ( ♀ )

よーするに貴女は不倫相手って事?

No.24 14/10/01 08:51
サラリーマンさん24 

信頼関係破錠?
不倫に信頼なんかあるんか?
間男にのぼせ上がって、旦那が気の毒やな。

No.25 14/10/01 09:06
通行人2 ( ♀ )

主さん既婚者なの…

未婚で夫婦ってものが分からなくて、訊いているんだと思った。

不倫に逃げる前に、ご主人と夫婦になる努力してみたら?
婚姻届だしたら、一緒に住んだから、夫婦になれるものじゃない。

不倫相手は子どもがいて、家族になっている。夫婦ってものを分かって、あなたと続けてる。

多分、あなたが離婚するつもりがないのを知っているからでしょう?
未婚者相手なら面倒だものね。

利用されても良いの?
そんな男。

No.26 14/10/01 09:35
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

主。

所謂、W不倫を主は、しているのね。

まっ、相手の男は、嫁とセックスを、週なんかいか、たまにか、はたまた、一年に一回か、二年に一回か、…しているわけさ。たまぁ~のセックスで、ヒットして、四人子供か、はたまた、結構セックスしているから、四人も子供か…どっちかわからんけど…もうすぐ、産まれる赤ちゃんは、無垢で天使のようなけがれなき、赤ちゃんが産まれる。

主は、不倫男に利用されているね。

たぶん、妊娠中や、子育て中の嫁が、忙しくて、旦那のおあいて、している暇ないのだろう。

その穴埋めに主の存在価値を不倫男は、求めているのだろうね。嫁のほかに、女がいて、楽しいのだろうよ。別に特別、主でなくても、かまわないだろうけど…なかなか、他の女もみあたらないし、商売女は、金かかるし、主が一番手頃なんだよね不倫男にしてみれば。

お互いに家庭は、壊さない離婚しないと、前もっての誓いもある。主は、便利な女だよ。不倫したい男にとって、この上なく、ベスト条件。
何も養っていかなくても、無料で、セックスをさせてくれて、ワクワクドキドキ感をくれてさぁ、結婚迫ってこないし、…

いい、おしゃべり人形オモチャの道具だよ主さんわ。

男は、キモチなんて、家庭壊さない、離婚しないと、最初からいってんだから、キモチは、入ってないから。
新しい不倫彼女ができたら、さっさと、主と別れるだろうね。
主さぁ~ちょっとは、主の家庭と主の旦那様に罪悪感持とうよ。
他の男のオモチャになっている主をまがりなりにも、養ってくれている旦那なんだからさぁ。主が、働いていても、主一人じゃ、家庭経済回せないんだから。
結論、すばやく、不倫男と、断絶しなさい。主のため。

No.27 14/10/01 14:27
通行人27 ( ♀ )

別れればいいじゃない。
結局はなんだかんだ言いながら嫁とセックスして子供作る男なんだから。
そんな男は主とじゃなくても誰かとやれればいいんだよ。
とにかく嫁とは別に恋人感覚で付き合える女がほしいだけ。
主も既婚者なのになんで相手に誠実さを求めるの?
お互い離婚する気ないなら適当に楽しめばいいじゃない。
相手の家族に子供ができようが関係なくさ。
そういうとこが気になるなら主は不倫なんてしない方がいいよ。

No.28 14/10/01 15:13
働く主婦さん28 ( ♀ )

「何度も別れを伝えているのですが…。」
と書いてますが、ならもう別れたらいいんじゃないですか?
本気で別れるつもりであなたは別れを伝えてるんだよね?
なら、もうキッパリと(^_^;)

ね、悩む必要も、男性心理をしる必要もないでしょう?

不倫関係に信頼関係なんて始めからないですよ。

No.29 14/10/01 17:54
経験者さん29 ( 30代 ♀ )

仮面夫婦なら
四人目は絶対作らないよ

うちがそう
冷めた夫婦だからこそ
もう体が触れるのも嫌です
セックスできるくらいなら仮面夫婦でもなんでもないし夫婦としてうまくいってますよね

それだしセックスできる
相手の主さんがいるなら
なおさらセックスを妻とやる必要ないし


所詮男はずるいから
妻も主さんも失いたくないだけなんですよ

No.30 14/10/01 19:29
お姉さん30 

貴女は…馬鹿ですか!?笑 良く考えた方が良いよ…奥さんから慰謝料請求されますよ…バレる前に別れなさい。奥さん妊娠時は…sexできないから…貴女は男の性処理の道具だと言うことです…男は馬鹿だから、やりたいたけです…やりたければ、どんな嘘だって、いくらでもつくんですよ!!

No.31 14/10/01 20:24
通行人31 

お互い既婚なら割り切った関係なのですよね?
それなら、お互いの信頼関係が崩れたって、どういうことですか?
お互い配偶者は形式上だけで、気持ちは私たちだよねってことですか…?

4人子どもいるなんて、夫婦かなり仲良しに決まってるじゃないですか〜。
彼が言っている家庭内の状況の話って、まさしく不倫男の常套句だって、主さんもわかっているんでしょう?
こんな内容のスレ有りがちですよね。
彼の心理を知ったところで、主さんも離婚の気持ちがないならなんの意味があるのかはさっぱりわかりませんが。

…不快極まりないスレです。

No.32 14/10/01 21:16
通行人32 

しょーもない男やなー(´Д`)

No.33 14/10/01 21:33
匿名 ( i6IUw )

不倫ばれちゃうよ!
お金用意しとかなくちゃ!(>_<)

No.34 14/10/01 22:44
通行人34 ( ♀ )

きっともっとヤってるし不仲じゃないんだよ

その男の言う不仲ってラブラブではないってことでは

No.35 14/10/01 23:49
猫 ( 40代 ♀ R2QMCd )

バカだね(笑)遊ばれてる。子供つくるほど仲良しだよ!

No.36 14/10/02 01:42
通行人36 

妻子があると知ってて、不倫する奴なんか民事で罰せられるべき。
どんな想いがあっても、それ以上に他人(新しく生まれる命まで!)を傷つける行いに気づかないなんて最低の人間。

No.37 14/10/03 00:26
通行人37 ( 30代 ♀ )

彼の本心をどんなに探ったところで結局行き着くところはたんなる不倫なんですよ。
離婚は言い出せないほどに家族は大事。
でも恋も楽しみたい。
恋のために家族を捨てることはできない≒家族のほうが大事。

その男のどこに真実や誠意があるの?
離婚を言い出すならまだしも伝えて苦しめるだけで離婚して慰謝料払ってやり直す潔さもない。

冷めた風にものを言っても、そんなことをいってくれる≒自分を尊重してくれるとどこかで期待しているあなたが見える。
言われた側の苦しみは考えもつかないのね。
それを思いやる心もない。

フフ、お似合いのお馬鹿さんたちね。

No.38 14/10/04 14:19
通行人38 

あ~ね。騙されてますな。


嫁を抱きたいから抱く。


嫁を愛してないならさすがに中だしはしない。

No.39 14/10/04 15:30
通行人39 ( ♀ )

奥様がかわいそうって主さんが言うのはどうかと思います。

物事をもう少しきちんとお考えになられた方がいいと思います。

No.40 14/10/07 00:16
通行人40 

貴方は、奥さんと子供さん達の幸せを壊してしまっても、自分が良ければ良いんですか?ご自分が、子供を産んで子供が大きくなった時、自分の娘が旦那さんに貴方みたいなひとがいたらどお思いますか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧