注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

婚約中の彼女の浮気発覚

回答43 + お礼8 HIT数 17377 あ+ あ-

ゆたっこ( 28 ♂ 72aOCd )
14/10/04 14:07(更新日時)

結婚を一ヶ月前に控えた彼女の浮気が発覚しました。当然結婚式は中止にし、俺は自分の家族や友人、職場の人に頭を下げ、結婚式を中止にすると伝えました。

彼女の浮気が原因でこうなってしまいました。彼女は声も出ない位泣いて
「断るとなにされるかわからない人で断れなかった。ごめんなさい。もう2度としません。これからもずっと一緒にいたい。」
と彼女は言っていました。

浮気されたことや、俺の大切な家族や友人を裏切ったことは許せませんが、どうしても彼女のことは嫌いにはなれず、心の何処かで復縁できる方法を探している気がします。
周りの人には彼女のことは諦めて次を探せと言われていますし、俺自身もそうするのが一番お互いに幸せになれるとは思っているのですが、どうしても彼女のことを突き放せません。
彼女を許して復縁を考え、すべてを白紙にした上でもう一度やり直すか、このまま彼女を捨て、新しい恋を見つけに行くのか答えが出ません。

No.2143524 14/10/01 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/01 15:03
通行人1 ( 40代 ♂ )

「断ると何さされるかわからない」ってヤクザか何か?
まずは、そのへん追求しないと、再犯に及ぶかどうかも判断つかねぇよ。

ただ、まあ、その浮気相手がたかだか一般人で先輩程度の男なら、いくら怖そうな奴でも断われるだろうし、そうじゃなくてホントにヤバイ奴なら、ヤバイ人間と交流があるだけでアウトだわ。

No.2 14/10/01 15:07
通行人2 

断れなくて、って、またそう言う状況になったら、断れなくて、でエンドレスだよ。

No.3 14/10/01 15:07
お姉さん3 

『断ると何されるか分からないから断れなかった』って…

そこに至るまでに流れがあったでしょうに、それまでに誰にも相談出来なかったのかな?

ましてや、結婚が正式に決まってるなら、尚更婚約者に相談出来た筈じゃない?
本当に迷惑してたならね。



自分の浮気で婚約破棄されたのに、まだ復縁を求めてくるあたり図太さを感じました。

No.4 14/10/01 15:16
お礼

>> 1 「断ると何さされるかわからない」ってヤクザか何か? まずは、そのへん追求しないと、再犯に及ぶかどうかも判断つかねぇよ。 ただ、まあ、… 俺の出張中に出会いその土地で結婚して12月には一緒に出張先に行く予定でした。
だから彼女の中では今いるところから離れられればもう向こうから迫られることないから大丈夫。
って考えがあったみたいです

No.5 14/10/01 15:22
働く主婦さん5 ( ♀ )

私は、その彼女と復縁したり結婚したりしたらまた主さんが悲しんだり、後悔する日が来ると思います。

結婚を目前にしていた程の付き合いだったんだから、そう簡単に突き放せないのは
当たり前だと思います。
しかし、何事も時間です。

彼女と離れ最初は辛くても必ず主さんは
また、違う人に恋をします。
私はそうした方がいいと思います。

浮気は、断れなかった
なんて言い訳して、したたかだなぁと思いました。


No.6 14/10/01 15:22
通行人6 

再犯の可能性が高い事例です。
本質的に断れないタイプなのであらゆる面で不都合に出会す機会は有りそうですね。
許せるか否かは主さん次第です。

自分なら損失が有れば損害賠償してもらいけじめを着けます。

No.7 14/10/01 15:31
お礼

>> 3 『断ると何されるか分からないから断れなかった』って… そこに至るまでに流れがあったでしょうに、それまでに誰にも相談出来なかったのかな?… 相談しなかった理由が出張で今の土地を離れ、最後は俺の実家のある都内に戻る約束だったので、今の土地を離れて俺だけを愛せるとおもっていた。
だそうです。

No.8 14/10/01 15:35
お礼

>> 5 私は、その彼女と復縁したり結婚したりしたらまた主さんが悲しんだり、後悔する日が来ると思います。 結婚を目前にしていた程の付き合いだった… 彼女と同じ女性からの意見とても参考になります。
俺の求めている復縁は今すぐではなく2年、3年後にここまで変わった!ってことを俺に認めさせることができれば受け入れてもいいのかなと思っていましたが、浮気した女性はそれくらいの時間じゃ何も変わらないでしょうか?

No.9 14/10/01 15:37
通行人9 

許せないから婚約破棄したのでは?ケジメをつけて別れるべき 家族や友人 職場の人も頭下げたわけだし それで復縁… ありえね…

No.10 14/10/01 15:38
お礼

>> 6 再犯の可能性が高い事例です。 本質的に断れないタイプなのであらゆる面で不都合に出会す機会は有りそうですね。 許せるか否かは主さん次第です。 … 再犯なんてされたらすべてを信じれなくなりますね。その可能性が高いのであれば一緒にいれませんよね。

No.11 14/10/01 15:40
通行人11 

主人の浮気相手も婚約者がいながら、既婚者である主人に近づき、LINEなどで婚約者のことなどを相談するうちに恋仲になっていきました。
1度目私にばれた時は、お互いにもう連絡を取り合わないと約束したのに、半年もしないうちに今度はカカオトークを使って頻繁に連絡を取っていました。お互いもっと早く出会って結婚すればよかったねというやり取りなどをしていました。
周りが見えなくなる程、盛り上がり隠れてコソコソです。
その浮気相手の女も婚約が延期になったようです。信頼を裏切ったわけですから、当然だと思いました。
主人とは離婚はしていませんが、何度も裏切られもう信用はしていません。仮面夫婦で突き通すつもりです。
状況が似ていたので参考までに。

ちなみに主人の浮気相手は、婚約者がいても自分に好意を持ってくれる人はみんな有り難いから自分もそれに応えているだけとかほざいてましたー

病気みたいなもんで、また繰り返すと思いますよー

No.12 14/10/01 15:46
お礼

>> 11 似たような体験談ありがとうございます。
彼女に対する信頼は前の状態まで戻ることはないとは思っています。しかしこんな状態でも信じてる部分もあります。いっそすべてを信じれなくなれば楽なんでしょうね。

仮面夫婦になると大変ですよね?

No.13 14/10/01 15:48
通行人13 ( 30代 ♀ )

多分正直に言うと
『土地を離れるから浮気はバレないと思った。』 だと思います。
浮気出来る女性は二年あったら、新しい彼氏つくれます。
自分に非がある復縁はしんどいですからね。わがまま言えないし、努力しなきゃいけないし。
多分、『疲れちゃった…😢どんなに努力しても信じてもらえないのは辛い』と、被害者面して新しい彼氏の元に去って行くでしょう。

きっぱり別れるべし。 やった事はなかった事には出来ません。

No.14 14/10/01 15:50
お姉さん14 

相手のせいにしてるから無理でしょうね、反省はしてない。主も彼女が悪いんじゃなくて男が悪いと思うから復縁など考えるんだよ。

No.15 14/10/01 15:51
お礼

>> 13 多分正直に言うと 『土地を離れるから浮気はバレないと思った。』 だと思います。 浮気出来る女性は二年あったら、新しい彼氏つくれます。 自… どんなに頑張っても信じてもらえないのが辛い
と言って向こうから出て行ってくれれば気持ちが楽なのに・・と思ってしまう自分が情けない。
貴重な意見ありがとうございます

No.16 14/10/01 16:12
経験者さん16 

私の元カノも まさに同じ言い訳してたよ!

相手の男と話したら結局、誘えば拒みながらも 付いて行き ヨガリ捲って生入れ中出しし放題、フェラでは精飲迄してくれると言われたよ。

主の彼女も 似たり寄ったりだよ!
今に 男の種で 孕まされちゃうよ!

No.17 14/10/01 16:41
通行人17 ( 30代 ♂ )

迷ってる意味がわからん。さっさと捨てるべきだと思うよ。

No.18 14/10/01 16:50
通行人18 ( ♀ )

私も断れなくてズルズルいって、妊娠しましたよ。

『断れない』
フェラを断れない
セックスを断れない
生挿入を断れない
中出しを断れない

断れない人間はやっぱりダメですね💦

主さんを好きなんだろうけど、
『断れない』からまた彼が近くによった時には呼び出されて受け入れますよ。

今の土地を離れても、新しい土地でも、違う人間に言い寄られれば
断れない人間は断れません。

自分から誘った訳じゃないからたちが悪いんですかね…。

婚約しても貞操守れないんだから
結婚しても同じですよ。

『本当はあの人の子供なの…。ごめんなさい…。』
必死に泣いて謝ってたらまた許すのかな…?

No.19 14/10/01 16:57
通行人19 ( ♂ )

断れないなら浮気するのか、断れなくて浮気したから見逃せ、俺にはそんな風にしか取れないけど。今回主がそれを見逃したなら、以後も同じ言い訳が成り立つんじゃない?
もうしませんなんてのは、当たり前の事で、しないのが普通。
主は惚れた弱味があるから、そう簡単には気持ちで割り切れないだろうけど、要は、そう言う価値観を持つ彼女をこれからずっと信じ続けて行けるのか、もし同じような事が以後起きた場合、主はそれを許容出来んのかって事なんじゃない?
主は心では彼女を信じたいとは思ってる、けど、不安もあるからスレ立てして色んな人間の意見を聞きたかったんじゃない?
どちらを選ぶかは主次第だろうけど、彼女を選んだ場合は多分この先もそう言う不安は抱え続けるんじゃないかと。
主がそれに耐えれるなら、彼女を信じれば良し、無理なら新たな自分の未来に向けてレールを変えれば良し。
よく考えて後悔しないようにね。

No.20 14/10/01 17:13
お礼

>> 18 私も断れなくてズルズルいって、妊娠しましたよ。 『断れない』 フェラを断れない セックスを断れない 生挿入を断れない 中出しを断れない … もし復縁していつか結婚までたどり着いても子供が出来たときに俺の子だって信じれなかったら子供がかわいそうですよね。

No.21 14/10/01 17:16
お礼

>> 19 断れないなら浮気するのか、断れなくて浮気したから見逃せ、俺にはそんな風にしか取れないけど。今回主がそれを見逃したなら、以後も同じ言い訳が成り… とても参考になります。
今思うのは彼女のことは信じれるときが来るとは思うけど二回目をされたときは許容は絶対に出来ないと思います。
そういったことも全部考えて決断したいと思います。

No.22 14/10/01 18:36
通行人22 ( 20代 ♀ )

もし私が主の婚約者だった場合、結婚前に他の男性に抱かれたい!色々な事をしておきたい!バレなきゃ大丈夫!って事だと思いますよ。
けどバレてしまった訳だから相当な誤算ですね。
結局、軽い人間なんですよ!断れなかった何て言い訳ですよ
普通は断ります。
要するに、結婚前に遊びたかった!って事ですよ。そんな女を許せますか?

No.23 14/10/01 18:59
通行人23 ( 30代 ♀ )

縁がなかったのです。バレなきゃ浮気は続いてたと思いますよ。臆測ですが、一回じゃないんじゃないですか?泣けば許される問題でもないし。言い訳はいくらでも言えます。

No.24 14/10/01 20:03
通行人24 ( 20代 ♀ )

9番さんの意見の回答はないんですか?

別れてるんですよね?
そこまでして復縁なんてないだろうし、親からすればどう思うんでしょうか(^-^;
様子見なら距離を置くなりあっただろうし、結局は主さんが許せるかではないですか?

付き合ってどれくらい、発覚してからどれくらいたっているのかわかりませんがつらいことなんて時間が解決してくれますよ。
もっとましな女性なんて山ほどいますし、彼女のことはいったん忘れて自分磨きなり、趣味なり自分自身に時間を使ってみては?

友達と旅行にいくのもありだし、ドライブ行って気分転換などもしてもいいかもしれませんよ(*^^*)

No.25 14/10/01 20:06
通行人25 ( ♀ )

「断るとなにされるかわからない人で断れなかった」なら、強姦ではないですか?
少なくとも合意の上でなかったなら、警察に訴えてもいい話です。

また、「断るとなにされるかわからない人」に迫られたら、彼女は「断れない」
のではないですか?

お気持ちは分かりますが、ここはきっぱりと手を切られることをお勧めします。

No.26 14/10/02 01:16
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

寂しかったとか、遊びだった、愛しているのは貴方だけなどと同じ種類の決まり文句の類で、真の理由ではありませんよね。浮気も全部相手に責任転嫁で、反省も出来ない。要するに彼女は、罪悪感なく、誰にでも股を開ける、種族なのですよ。キッチリ慰謝料請求した上で、離別すべきです。

No.27 14/10/02 06:05
通行人27 ( ♀ )

浮気をした男の事を好きだったのかな。彼女。
元カレか何か?
もし復縁しても、股がゆるゆる、結婚決まった主さんを断固として断れず裏切っているわけですから。
又、どうしよもなかった迫られたのでって裏切りますよ。
違う男の子供を育てる覚悟があるなら復縁なさったら?

No.28 14/10/02 08:41
通行人28 ( 40代 ♂ )

なんだかな〜

さっさと尻軽女は忘れろ!

東京に来たら今度は旦那が構ってくれなくて寂しいとか言っては昼顔するよきっとね

しかも結婚式一ヶ月前でそんな事する女に下半身の理性があるわけがない

相手に脅されたというなら、
主さんが相手に直接聴いたらどう?

どっちが嘘を付いててもキャンセル料全額負担しろと言ったら本当の事話すだろ

No.29 14/10/02 09:51
通行人29 

女ってセコい生き物だから、浮気をしても人のせいにするのは常識ですよ。
私は悪くない。
さみしかったから。
断れなかったから。
こういうのは常套句ですが、まず治りません。
慰謝料ガップリとって別れるべきです。

No.30 14/10/02 11:31
通行人30 

慰謝料3倍返しが相場ですよね
請求して別れるのが良いですよね
許して結婚してもまたやると思いますよ

No.31 14/10/02 11:38
通行人31 ( 20代 ♀ )

いやー。彼女がそう言っていて、復縁を望むのでしたら結婚を中止すると周りに報告する前に、するべき事があったと思います。
もし本当に彼女にそんな怖い人が、まとわり付いているのなら身体の関係があった無かったにせよ、守らなければ‥。その覚悟があって結婚を決めたんでしょうし。
なので彼女を含め、その男と話をしに行ったらいかがですか?
オトコが彼女の言うように本当に怖い人なら弁護士や警察に相談に行くべきですし。
彼女を大切に思う気持ちがあるなら、そのオトコを今の内に対処しとかなければ彼女の人生ボロボロです。
まぁ、アナタが彼女の人生なんて関係ない、俺の人生が重要と考えならば別れましょう。
そんな人は、彼女も将来、産まれてくるであろう子供も投げやりにしか扱えないですから。

No.32 14/10/02 14:05
通行人32 ( 30代 ♀ )

結婚破棄までして、まだ悩むなんて

主さんの方が惚れてるんだね

より戻したいなら戻せばいいのに、二年先なんて他人になってるよ

No.33 14/10/02 14:09
通行人29 

この内容で主を責めるレスがあるのはさすがミクルw

No.34 14/10/02 14:39
お兄さん34 

知り合いの女は彼氏が居るのにも関わらず「彼氏と同棲中」職場で「パチンコ7⃣7⃣7⃣屋のコーヒーの売り子」知り合った男と関係持ったがそいつが悪で後に女を自宅で監禁した!その彼氏と女両親が警察に相談し警官がその男の家に訪ねたが彼女は暴行されてたらしく自分の意思で男の部屋に居ると警官に言わされたり色々あったがなんとか弁護士等に相談してその彼女を男から奪還して同棲していた彼氏と後に結婚して彼女の実家で暮らしている(苦笑)元は彼女が男浮気したのが原因なのに…俺なら一度浮気した彼女と寄りを戻す事など出来ないねm(__)m一度浮気した彼女がまた裏切ると思うからそれも結婚してから浮気されたらあなたの将来に傷が出来るでしょう?

No.35 14/10/02 17:10
猫 ( 40代 ♀ R2QMCd )

断ったら何をするか分からない男性が、貴方の婚約者にいる事態が恐ろしい。
結婚してからもそれを理由に浮気を続けそうですね!

No.36 14/10/02 20:43
お姉さん36 ( ♀ )

何事もなかったように元のさやに戻る事出来る?いつか責めちゃう自分が居るじゃないかな?
一度した過ちは消せやしない!
私ならきれいサッパリ別れを選ぶ。

No.37 14/10/03 00:50
通行人37 

はぁ?
断れない状況なんて、ヤクザに刃物をちらつかされて、家族を殺すぞとか脅迫されるぐらいのシチュエーションぐらいしかないし。
ただの言い訳です。
彼女はあなたを裏切ってエッチすることはそんなに大した事じゃないから、断らなかったんです。
女は自分が都合が悪くなると簡単に号泣できます。

No.38 14/10/03 00:55
お姉さん38 ( ♀ )

いつもこの手のスレ
読んだら思う。
浮気、不倫
二度目はない。
許さない。
一度目は許すのに?


一度目と二度目に違い
なんてあるのかな。
パートナーを裏切って
傷つけた。
その行為に一度目も二度目もないと思うのだけど。


私には理解し難い不思議な感覚。
回数の問題?
裏切れる人間性は問題じゃないってことかな。
一度目は裏切りじゃなくて気の迷いで、二度目から
裏切りになるとかいう感じなのかな。



新しい男に気の迷いが
おこらないことを願うつつ嫌いじゃないんだから結婚したらいいと思う。
2、3年とか時間かけても納得する結果は得られないと思うよ。


まだ大好きならきっと上手くいくでしょ。
お幸せにね。

No.39 14/10/03 02:43
お姉さん39 

浮気する人は必ずまたします!私の周りの友達で浮気した事のある人沢山いますがみんな隙あればまた何度も浮気を繰り返してますよ!一度で終わった人は今のところ見たことないです。自分が浮気する分には悪いと思わないみたいです。ですが彼氏に浮気されたら許せないみたいです。矛盾してますね。彼女も初めての浮気ではないんじゃないでしょうか?断るとなにされるかわからないくらいで浮気できますか?そんなの相手のせいにした都合のいい言い訳にしか聞こえません。気持ちがあったから浮気しましたっていうのが本音だと思いますが。また繰り返されてもいいなら復縁して良いと思いますが、、、婚約までした彼氏がいるのに自分のエゴの為に浮気するなんて最低な女に見えますね。自分の欲望で浮気した事とばれて別れた事をしっかり認めてればまだ許せますが相手のせいにして話せないくらい泣いてとか都合良すぎます。泣くならまず浮気するなって思います!泣いていいのは主さんだけだわ!と言いたいくらいです。浮気して楽しんでばれずに結婚してとかそんな幸せを想像してたんでしょうね。そんなの甘いって事教えたいです。今と全く同じ恋愛同じ人は世界中探してもないですが今よりはるかにいい人いい恋愛は沢山ありますよ!浮気されといてひとつの恋愛に捕らわれるのは主さんがもったいないです!

No.40 14/10/03 05:15
お姉さん40 ( 20代 ♀ )

浮気され、結婚式キャンセルとか恥かかされて、きっぱり別れられないって、
主はなんだかんだ言いながら、どうせ彼女となし崩しにエッチして、
しおらしく主にご奉仕(浮気の償い的に)でもしてくれる彼女の体に情があるだけなんじゃないの?捨てがたいんじゃないの?
何かと優位に立てるわけだしね?
結局、女々しいんだって。だから浮気もされるのよ。


浮気される男
それだけの男

浮気する女
それまでの女

お似合いじゃない?

でも結局、捨てられるのは主のような気がするけど、捨てられるまで分かんないんだろうなー
どれだけ主のこと思って皆がレスしても(笑)

No.41 14/10/03 20:33
通行人41 

大したことではないからその演技力抜群の浮気女とケッコンして、赤の他人の子を育てるべき。

No.42 14/10/03 22:02
お助け人42 

初めまして<(_ _)>主さん、お心の方は疲れてませんか?励ましにならないかも知れませんが、結婚前で良かったと思った方が幸いです。婚約破棄にまで至らせたんですから
、彼女にはお別れという形で責任とって頂いた方がお互いの為です。仮にこの状態で結婚したとしても、また裏切られますよ?そうなると主さんが今以上に苦しむと思います
。貴方を裏切ったのは彼女の方なんです。今は気持ちの整理が中々つかないかも知れません。でも無理に明るくなさらなくていいです。こんな時こそ静かにお過ごしなさった
方がいいです。くれぐれもご無理はなさいませんように<(_ _)>

No.43 14/10/03 22:14
通行人43 

主の親や友人など周りの人は彼女が浮気したの知っちゃったんでしょ?
それなのに復縁して大丈夫?
もうその彼女とじゃ結婚式なんて恥ずかしくてできないんじゃないの?
彼女だって周りからそういう目で見られていたたまれなくなるだろうし。
そういうことまで考えてもそれでも復縁したいと思うの?

No.44 14/10/03 22:45
通行人44 

別れたら?


直らないよ彼女。


私も浮気が直りません。

No.45 14/10/03 23:41
通行人45 

俺は主さんと全く同じ状況で同じセリフを吐かれました
本当に反省しているように見せかけられたので悩んだ挙げ句、結婚しましたが一週間も経たずに浮気再発!
結婚まで決まっているのに浮気するやつは治らない

No.46 14/10/04 00:16
通行人46 ( 30代 ♀ )

復縁を考えるくらい好きだったなら、婚約破棄よく考えてからにすればよかったのに。
私も婚約中ですが、浮気してました。彼女の気持ちと私の気持ちが一緒ではないと思いますが、婚約者が浮気するとは何か相手にも原因があると思う。
こう書くと、この掲示板では避難の嵐ですが。。じゃ結婚すんなとか。
私、浮気はバレませんでしたが彼に結婚前に色々不安なこと話しました!それで彼はかなり傷ついたと思いますが、それでも一緒にいたいと言ってくれました。
浮気はしましたが、結婚するなら彼しかいないと思っていますし、大好きです。じゃ、なんで浮気するの?と思われると思いますが。。他人に理解されようと思いません。
彼女が好きなら復縁すればいいと思います。もう一度お互い腹を割って話してみては?
結婚後の生活、今の不安、色々あるから浮気ができたのだと思います。

No.47 14/10/04 00:17
お師匠さん47 

主も浮気でもしないと、彼女の事きっと許せないよ。

No.48 14/10/04 01:44
通行人48 ( 30代 ♂ )

愛情と情は別なんです。
主さんは単に情が残っテルだけで愛ではありません。
彼女は
断れない怖さからと言うけど抱かれた時は濡れたし、抱かれて感じる姿も喘ぎ声も上げたはずです。裸で笑顔だって見せたはず。
貞操を守れ無かった罪は消えません。
結婚式で誓いの言葉を言えますか?彼女が違いますと言った時に幸せな気分になれますか?
それでも別れるには惜しいなら一旦婚約破棄して一から付き合いながら彼女の今後を見て改めて婚約されたらどうでしょう?
しかし、その時は彼女が自分の過ちを忘れ主さんに何かと責任を押し付け別れるかもしれませんが。

No.49 14/10/04 02:19
働く主婦さん49 

相手の男は、どこの誰だかわかってるの?
そいつと直接 話しをつける、もしくは間接的に法的な手段に出る考えはあるの?
まぁ、主じゃ無理か〜?
婚約者 寝取られて、泣き寝入りかよ。

このまま結婚なら、相手の男はラッキーだよね。

いつでも誘えば、嫁さん借りられるんだから。旦那は下向いて何も言わないヘタレだし。妊娠なんか気にしない、主が立派に俺の子を育ててくれる。
なんて、相手のバカ男は考えてますよ!

婚約破棄に追い込んだ男は無罪放免ですか?
そんなに怖いですか?
ビビって、時間が解決してくれるなんて、ぬるいこと言ってる甘ちゃん坊やなら、別れたほうがいいですよ。
どうせ この先、寝取られ放題だから。

頑張れ主、闘え!
婚約者レイプされて逃げるの?

No.50 14/10/04 12:39
通行人50 

主さん、心を鬼にして別れましょう。まだ、籍を入れた後じゃなくてよかったと思いましょう。女の浮気は根が深く簡単には治りませんよ!一度スリルと刺激と快楽を味わった者は、何度でも同じ事をします。許して復縁してもバカを見るのは主さんです!
彼女が他の男に股を開いてる姿を、忘れる事が出来ますか?
一生忘れる事は出来ないと思います。
一生彼女を疑い続ける事になります。
こんなんで幸せになれますか?
尻軽の低俗女はさっさと切り捨てて、新しい恋を見つけて下さい!
世の中には浮気をしない女性だって、沢山います。
いい女を見つけ幸せになって下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧