注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

両思いなのに、、

回答4 + お礼1 HIT数 1549 あ+ あ-

悩める人
14/10/02 19:30(更新日時)

こんばんは。

私には6つ上の両想いの男性がいます。
とても誠実で素晴らしい方です。
先日、想いを告げたところまだお互いをよく知らないことと、彼と1歳違いの元彼女と復縁するかもしれないから今は付き合えないと言われました。

元彼女とは4年半続いたらしく、数ヶ月前に元彼女に好きな人ができてふられたらしいのです。

その相談に乗っているうちにお互い好きになったのですが...

先日元彼女が復縁を求めてきて、とても泣いて反省していて謝ってきたらしいのです。

やはりその人との思い出は彼にとってとても大切ですぐに私とは付き合えないそうです。
私のことは好きだけれど、これから知っていきたいと言われました。

私は彼を待ちたいのですが、やはりどうしてもその元彼女が怖いです。
元彼女とはよく会っているらしく、会うことですぐその人と復縁するということはないらしいのですが、(私のこともあるからすぐ復縁するつもりはないと彼女にも伝えたらしいです。)本当に波長が合うらしく、価値観もよく似ているそうでやはり不安です。

何かにつけて彼女を思い出すことも多々あるそうです。

私は彼を待っていいと思いますか?

厳しい意見でもお待ちしてます!!

No.2143720 14/10/02 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/02 02:08
通行人1 

要は天秤に掛けられている訳ですよ。
誠実な人がそんな事しますか?
まさに恋は盲目ですね。
引っ張るだけ引っ張って、やっぱり元彼女と復縁しますって言われたらそこまでですよ、後は何もない訳です。
彼はどっちに転がってもひとりにはならない、それのどこが誠実なのですか?
それでも構わないのならいくらでも待っていればいいですよ。

No.2 14/10/02 02:54
通行人2 

どうなるか分からないですが、男性ってやっぱり自分のことを好き!と言ってくれる女性を気にしてしまうと思いますし
がっちり掴んでおきましょう🐱

No.3 14/10/02 08:45
案内人さん3 

元カノを完全に吹っ切れているなら主さんと付き合うはずなので 様子を見ながらどっちも逃さないようにしてるんだと思う。
一番好きだというなら元カノの方だと思うのでその辺は見極めてた方がいいのでは?

No.4 14/10/02 08:52
通行人4 

彼との先は望まないほうがいいよ。

上手く付き合えたとしても、
【元カノ】が。美味しい具合に…チョロチョロ出てくるね。

傷つくのは貴女。

No.5 14/10/02 19:30
お礼

一斉のお礼になってしまい、申し訳ありません。

まだ彼ははっきりしないままです..

もう少し様子を見てみたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧