注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

ノルレボ錠

回答2 + お礼1 HIT数 3902 あ+ あ-

黒猫( 21 ♀ lx0LCd )
14/10/03 12:30(更新日時)

たびたびすみません。

最初からお話しします。
9月27日土曜に初めて性行為をしてしまいました。その時私が何も考えられず何もつけずに入れられてしまいました。外にだしてもらったのですが不安で29日朝お腹が痛くて確か腰も痛くてトイレに行ったら薄いピンク色の血がついてました。午後、婦人科へ行き21日らへんから排卵日だけどもし遅れてたら妊娠の可能性が高いと言うことなのでノルレボ錠を貰い午後8時半頃に飲みました。昨日の8時半で3日目に入りましたが消退出血もないし不安で仕方ありません。生理予定日が10月の6日なのですがそれまでに消退出血が来ないといけないのか消退出血だと気づかず6日に普通に生理が来るのかとにかく不安です。自分がしっかりしていなかったのが一番ダメだと思うしあまりの愚かさに腹が立ち悲しいです。お薬のことや妊娠のことなど調べて行くうちにどんどん不安になっていきます。妊娠自体が奇跡なことなのに本当に謝っても謝りきれません。

中傷はお控えください。
自業自得なのはもう充分
わかっています。

No.2144126 14/10/03 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/03 11:49
まぁたん ( ♀ SftMCd )

緊急避妊薬を使った時は、生理予定日はリセットされます。

避妊に成功すれば、緊急避妊薬を飲んでから21日以内に消退出血があります。

お医者さんから説明なかったのかな?



これからは必ず避妊しましょう(^^)

未婚で妊娠して傷つくのは女です。

男はいざとなれば逃げられるし、言い逃れできるからね。

自分の体、大事にしてね!

No.2 14/10/03 12:09
お礼

血が出ること生理が
遅れることは教えて
いただきましたが
その他は調べました。

もう結婚しない限り
しません。そう誓い
ました。私のせいで
いろんな人、将来の
子供に迷惑をかけたく
ないので。コメント
ありがとうございます

No.3 14/10/03 12:30
まぁたん ( ♀ SftMCd )

あまり不安になりすぎると、ストレスでホルモンバランス崩れて不順になっちゃうから、あまり気にしすぎないようにね(^^)って言っても不安になっちゃうだろうけど....排卵日からは少しズレてるし、生理来るって信じて待ちましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧