注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ざわちん

回答10 + お礼1 HIT数 1915 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
14/10/19 02:08(更新日時)

最近よくテレビとかに出るようになった
『ざわちん』が気になってます
マスク付けても取ってもカワイイと思うんだけど

ネットではマスク取った印象は、ブサイクだとか言ってる人とか居るけど、そうやって言ってる人の気持ちが分からないですね

まあ価値観っていうか好き嫌い人それぞれですけど
ざわちんは生まれた直後に姉を亡くしイジメにあってたとテレビで放送してました

僕も全く同じ事起きてます

結局何が言いたいのかと言うと人の事を悪口とか、その人を見て悪い印象を与えたら、そのうち自分に降りかかる!って事です

No.2148134 14/10/15 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/15 11:09
経験者さん1 

普段は口に出さない事を、ネットの中で発言してストレス💀を解消しているのかもしれませんね。ネットで言っても自分が言ったと普通は分からないし、都合がいい。

No.2 14/10/15 11:36
通行人2 ( 30代 ♀ )

納得です。

No.3 14/10/15 11:38
お礼

>> 1 普段は口に出さない事を、ネットの中で発言してストレス💀を解消しているのかもしれませんね。ネットで言っても自分が言ったと普通は分からないし、都… 経験者1さん

ホントそうですよね

都合のいい人は周りから、それなりの対応しかされないと思うし
第一、都合のいい人ほど嫌いな人居ないですよ

No.4 14/10/15 11:44
働く主婦さん4 

周りの人や、不細工だのどーだのって言っている人よりも、断然かわいいはずだと思いますよ。人を叩く人は、暇なんです。社会に溶け込めないモヤモヤとかを発散していたりしてね。

No.5 14/10/15 13:46
通行人5 

ネットを見ているとすぐに不細工っていいますよね、一般的に見たら
可愛い子でも散々言われますし、悪口ばかりなのでネットはあまり見たくないですね😢

No.6 14/10/15 14:04
お姉さん6 

このお悩みサイトの姉妹サイトのミクルでもざわちんについてのスレがあって誰かが書いていたけど、人(芸能人含め)の容姿について酷い事を言う奴らは、言っている相手さんより素晴らしい容姿なのかってね。

No.7 14/10/15 15:16
悩める人7 

でもざわちんさん
結局、整形だしね。
カミングアウトしましたよね?

No.8 14/10/15 18:34
通行人8 ( 20代 ♀ )

素晴らしいお考えだと思います

だけど…それを強制してもなくならないものはなくならないから、顔出して「芸能人」として生きたい・お金稼ぎたいならそのリスクは負うべきです。

どんな仕事でも楽な仕事はないからね〜。

ざわちんについて言わせて頂くと、今の状態じゃ来年の上半期にはもう絶対消えてるから、メイクの技術生かしたいなら、芸能活動じゃなくて、コラボ商品開発にもっと力入れるとか、資格ちゃんと取ってサロン経営考えるとかしなきゃダメだと思います;^_^A

それか今のうちに稼いでささっと結婚するか。すでにお涙頂戴番組にも出ちゃったし、お母さんも出しちゃったから、今度はいつか「あの人は今。」に出演できたらいいんじゃないの〜って感じになりつつありますね。

No.9 14/10/15 18:59
悩める人9 

芸能人の場合はアンチの存在は人気のバロメータと誰かが言っていたな。

悪口を言うことで自分の身に災いが降りかかるんならそれは因果応報、自己責任ってことだね。

No.10 14/10/18 23:59
通行人10 

あの番組私も見ましたよ。
はっきり言って、
【私って可哀想でしょ】
と自分のことばかり。

同情してほしいが見え見え。

人に話せる悩みは

悩みのうちに入らないっていいますからね。

しかも、北斗の手伝いより、自分の悩み聞いてが先走って自分のことばかり。


どうせすぐ消える芸人だから、マスク取らなくてもよかったのに。


No.11 14/10/19 02:08
お助け人11 

ざわちん、確かにマスクとれば老けるとゆーか…
まぁ誰でもマスクしたら可愛いですよ♪
ネイリストや歯科助手のマスク外してガッカリしたこと何度もあります…
マスクせず初めから出てれば普通に普通の子だなって感じですけど♪
けど、ざわちんのメイク術は神ですよ!
本当に素晴らしい!だからあんなにTV出てるんだと思います!
ざわちんのおかげで板野友美が消えたんじゃないかなとも思います!
あんまともちんは好きじゃないので嬉しいです。比べたらざわちんの方が愛嬌あるし喋れるしTV向きです!
芸能人の好き、嫌いはみんなあると思う。
一番見て傷つくのは本人ですが、あなたみたいに温かいファンもいるから頑張っていけるのだと思います!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧