注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

年上の好きな人

回答3 + お礼3 HIT数 920 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
14/10/18 13:16(更新日時)

私には年上の好きな人がいます
その人とは職場も一緒ですごく気が合い、すぐに好きになりました。
前は部署も一緒でよく話をしていたのですが彼が部署が移動になり、あまり会えなくなり時々しか会えなくなりました(´・_・`)
前は彼から遊びに誘ってくれたことが多かったのですが最近は連絡も私からです…
19日一緒に飲みに行く予定なのですがまだそれも本当に行けるのかわかりません…
どうすればもっと彼に近づけるようになるのでしょうか…
彼も仕事が忙しいらしくあまり連絡することもためらってしまいます。
みなさんの恋愛のテクニックをぜひ教えてください(;_;)
もっと彼に好きになってもらいたいです。

No.2148442 14/10/16 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/16 10:29
通行人1 

仕事が忙しそうなら連絡するのもためらっちゃいますよね。
飲みに行く予定なのは、前日とかに「明日大丈夫ですか?」って確認の連絡入れてみるのはいいと思いますよ。
時々でも遊んだりして徐々にでも距離縮められるといいですね✋

No.2 14/10/16 16:50
サラリーマンさん2 

忙しいとはいえ、メッセージを確認するぐらいはできますから、それとなく聞いてみたらいいのでは?時間ができたら返信くださいね、とでも言っておくといいですね。

No.3 14/10/18 08:26
お礼

>> 1 仕事が忙しそうなら連絡するのもためらっちゃいますよね。 飲みに行く予定なのは、前日とかに「明日大丈夫ですか?」って確認の連絡入れてみるのは… 忙しいと本当にためらいます…
送ったとしても既読無視が多いので余計送りにくくなってしまって(´・_・`)
今日いよいよ飲みの前日なので勇気を振り絞って誘ってみたいと思います(((p'д`q)))

No.4 14/10/18 08:27
お礼

>> 2 忙しいとはいえ、メッセージを確認するぐらいはできますから、それとなく聞いてみたらいいのでは?時間ができたら返信くださいね、とでも言っておくと… ありがとうございます★
早速今日の夕方ごろに送ってみたいと思います(*´˘`*)

No.5 14/10/18 11:14
通行人5 ( 20代 ♀ )

出会った時は沢山話せる機会や会えてる時間も多く傍にいる実感はしていたと思います。
今回のきっかけは移動という仕事上の理由で会えてた頻度はかなり変わったと思います、主の立場になってしまうと行動する状況は限界があると思います。連絡の頻度や、会える回数等。

こればかりは会える事が貴重になると思うし、進展する為にも長い目が必要になるかもしれないこと。
今は会える時間を作れるチャンスを待つしかないと思います。もちろん、仕事先で会うことがあれば挨拶から会話がまた弾める事を願ってます

No.6 14/10/18 13:16
お礼

>> 5 ありがとうございます。
気持ちをわかっていただき嬉しかったです!
さっきお誘いのメールを送ってみました…
部署が変わってからメールも話す回数も変わったので本当に寂しいです…
あと彼は異動のとき昇格したので余計仕事が忙しいんだと思います(´・_・`)
LINEも全然返ってこないので話ができません…
誘いのLINEもきっと遅いかもしれないのですが、気長に待ってみようと思います(*'ェ'*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧