注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

性欲が強い夫について

回答12 + お礼12 HIT数 42698 あ+ あ-

働く主婦さん( 38 ♀ )
14/10/22 12:17(更新日時)

夫婦生活について相談させてください。

私は38歳夫は20年上の58歳です。
子供は高校を出て社会人になり別に暮らしており夫婦2人暮らしです。


元々夫は性欲が強く一晩に何度もできるタイプの人でした。
夜仲良くしたのに朝も「したくなっちゃった」とか言ってフェラで抜いてから仕事に行く事も度々で…

子供が家を出てからはほぼ毎日一緒にお風呂に入りその後セックスをして寝るという感じです。


相談というのは夫が私がイクまでやめてくれない事なんです。

たま~にめんどくさくなってイッタふりをしても私の体のアチコチを点検して「ダメまだイッテない💢」と許してくれません。


私は夜勤のある仕事をしていて週に1~2日は夜居ないので寂しい思いをさせてしまっているため一緒の夜は仲良く楽しく過ごしたいと思っています。

ただ時々疲れてしまってセックスにのめり込めず夫と気まずくなるのが申し訳ないというか…


セックスし始めて2時間も過ぎると泣きたくなる時があります。


普段は男らしく仲間もたくさんいて慕われる存在の夫で尊敬していますが毎晩夕食の片付けをしながら「今夜はどうなってしまうんだろう😢」と思う私がいます。

夫も60近いしそろそろ性欲も衰えてもいいのでは?と思いますが今のところそのような気配はありません。

1度夫に真剣に伝えるべきか?
それとも我慢してお付き合いするべきか?


皆さんだったらどうしますか?
男性、女性たくさんの皆さんのご意見が聞いてみたいです。


ちなみに今日から私が生理なので生理の時はお風呂だけです😅
お恥ずかしい内容ですみません…



No.2148817 14/10/17 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/17 16:18
働く主婦さん1 

2時間は長いかも・・・。次の日が休みとかならいいけど、次の日も仕事なのに夜中遅くまでなるならちょっと辛いから、その辺は旦那さんに言ってもいいんじゃないかと思います。

No.2 14/10/17 16:43
通行人2 

主が若いから浮気されたく無いんじゃないかな? 真剣にご主人に、嫌では無いけど疲労が溜まるから、私はあなた程体力も無いし、身体をお互いに労ろうよ!てな具合の話をしないと⤴
ご主人は還暦も近いんだし、長生きして欲しいなら本当に身体を大事にしなきゃね⤴
心配だしって真剣な話をしないと✋

No.3 14/10/17 17:00
お礼

>> 1 2時間は長いかも・・・。次の日が休みとかならいいけど、次の日も仕事なのに夜中遅くまでなるならちょっと辛いから、その辺は旦那さんに言ってもいい… ありがとうございます。

通常は30分くらいで終わるのですが私のホルモンの関係なのか中々イケず終わったらam3:30という事もありました。

夫の体も心配なのでそれとなく話した方がいいかもしれないですよね。


傷つけない言い方が苦手なので悩みます。


No.4 14/10/17 17:10
お礼

>> 2 主が若いから浮気されたく無いんじゃないかな? 真剣にご主人に、嫌では無いけど疲労が溜まるから、私はあなた程体力も無いし、身体をお互いに… ありがとうございます


本当に体の事も心配です。最中に「疲れちゃうからお休みしよう」と言ったりしますが5分も経たないうちにまた始まります。
駄々っ子と一緒で気がすむまで止めてくれません。


日中体を使う仕事をしているのに夜もよく働きます。

No.5 14/10/17 18:58
通行人5 ( ♀ )

少し我慢してから(日をあける)
してみないっと明るくいって見ては?

疲れてるからとか明日早いからとかじゃ
わかってくれない気がします

私もしたいけど
我慢するのよって定で。

毎日じゃなきゃやっていけるんじゃないかな~?

No.6 14/10/17 21:02
通行人6 

それは辛いですね!
私もそんな彼と同棲してましたが、限界がきてイライラして、もうやだ!ってキレたことあります
普段キレたり絶対しない私が本当にノイローゼになるかと思うくらいきてました。


真剣に話した方がいいと思いますよ。
真剣に言わないとスネてもっとめんどくさい事になるので気をつけて。

No.7 14/10/17 23:35
お礼

>> 5 少し我慢してから(日をあける) してみないっと明るくいって見ては? 疲れてるからとか明日早いからとかじゃ わかってくれない気がしま… ありがとうございます。

夫は今日は飲んで帰ってきて私が生理だった事もありお風呂に入ってもう寝てしまいました。


日を空けると一晩に何度も求めてくるので考えてしまいます。
年齢のせいか!?3回目には精液も出ずピクピクしているだけなのに…です。


でも今日こうして皆さんに掲示板で相談しただけで私の気持ちがとても楽になれたような気がします。


No.8 14/10/17 23:57
お礼

>> 6 それは辛いですね! 私もそんな彼と同棲してましたが、限界がきてイライラして、もうやだ!ってキレたことあります 普段キレたり絶対しない私が… ありがとうございます。


気持ちをわかっていただけてうれしいです。
旦那様の浮気やレスで悩んでいる皆さんもいるのにお恥ずかしいです。

私はキレるのではなく泣きたくなります。
何度か本当に泣いてしまった事もあるのですが意味がわからないようで余計優しくなりいろいろしてきます。

1度真剣に話したいとも思います。
でもうまくいかない事ばかり考えてしまって不安になってしまいます。


勇気が欲しいです。



No.9 14/10/18 09:05
通行人9 ( 30代 )

あなた自身エッチは好きなの? でもエッチは女性のちつのお掃除だからしたほうがいいよ😃ある本を読んでたら男性のペニスのかりが女性のちつの中のお掃除するためにだんがあるて書いてありました😃 あとエッチは気の交流だから二人で愛を確かめあいながらしたらいいよ😃 しすぎて悪い事無いけどあなたたち時間かけ過ぎだからちつの中のひだがなくなるよ⤵そのうち刺激が少なくなるよ⤵

No.10 14/10/18 10:43
お礼

>> 9 ありがとうございます。


夫とは私の一目惚れでつき合って結婚して20年です。私もエッチは嫌いではないと思います。

でも時には手を繋ぐだけで十分な夜があってもいいかな?と思います。

今度言えそうな時に私が大好きな気持ちと毎回頑張らないでという事を話してみようと思います。


セックスは膣の掃除になるんですね~
なんとなく納得です。
でもヒダはまだありますよ😉


No.11 14/10/19 09:26
働く主婦さん11 ( 30代 ♀ )

うらやましいです。本当に。私はレスで悩んでいます。5年目に突入です。家の主人も50才です。40代からありません。私は毎日でもしたいのに・・。世の中上手くいきませんよね。もう愛なんてありませんよ。それだけ愛されていたらお肌の調子とかいいですか?私はもう更年期障害に突入してしまいました。

No.12 14/10/19 11:26
通行人12 ( ♂ )

凄い旦那さんですね。年が離れてるからなのかな?子供がいた頃はどうでした?

No.13 14/10/19 11:29
通行人13 ( ♀ )

本で読んだ受け売りですが…

女性ってどうしてもイケない日がある、そういう日は自分のことは気にせずイってくれてもいいんだと男性側に伝えることが大事なのかなと。

たっぷり愛撫をしてくれる日も必要だけど、荒々しく愛撫もそこそこにされる日があってもいい。自分がいけなくても満足できるってことを話し合うべきじゃないですかね。

No.14 14/10/19 16:41
ブラックエンジェル ( 40代 ♂ cXVMCd )

羨ましいですね … その年で毎日 セックスしてもらえるのは … こればかりは夫婦の共同作業だしね … でも 貴女の年齢で 旦那に相手にされない 嫁に相手にされない人がいます … ぜったくな悩み事ですね

No.15 14/10/19 18:38
お礼

>> 11 うらやましいです。本当に。私はレスで悩んでいます。5年目に突入です。家の主人も50才です。40代からありません。私は毎日でもしたいのに・・。… ありがとうございます。


レスになったきっかけはありますか?

うちの夫は鰻が好きで週に1~2回は昼食に鰻を食べています。
お風呂に一緒に入ったり布団に入ってから「こっちにくる?」とか誘ってみてはいかがでしょうか?

うちはそうすると大喜びで乗ってきます。


私はセックスより夫の事が大好きなのでそれが夫婦生活を長持ちさせているのかもしれません。


No.16 14/10/19 18:45
お礼

>> 12 凄い旦那さんですね。年が離れてるからなのかな?子供がいた頃はどうでした? ありがとうございます。


子供がいた頃も今ほどではありませんでしたが回数は多かったと思います。

夕方お風呂に入ったのに私が家事を済ませて1人でお風呂に入っていると2度目のお風呂に入るような感じでした。

私がイクまでやめてくれなくなったのは子供が社会人になってしばらくしてからです。


No.17 14/10/19 18:58
お礼

>> 13 本で読んだ受け売りですが… 女性ってどうしてもイケない日がある、そういう日は自分のことは気にせずイってくれてもいいんだと男性側に伝える… ありがとうございます。


13さんのおっしゃる通りです。
どんなに時間をかけても・・・というより時間がかかるほど冷めてしまう時があります。

夫は自分に原因があるのではと躍起になるし私も集中しようと思ってもうまくいかなくて・・・


今までは夫に嫌われるのが怖くて言い出せないのもありましたが私は適度に仲良くするだけで満足しているって伝えたいです。


なんとなく夫に伝えたい気持ちがまとまってきました。本当にありがとうございます。


No.18 14/10/19 19:10
お礼

>> 14 羨ましいですね … その年で毎日 セックスしてもらえるのは … こればかりは夫婦の共同作業だしね … でも 貴女の年齢で 旦那に相手にされな… ありがとうございます。


毎日というのは語弊がありました。
今は私が生理中なので相手はできません。
夫も仲間や友人のつき合いが多く今日も出掛けています。

夫婦生活がうまくいっていない人から見たら贅沢な悩みと言われても返す言葉がありません。

私は夫しか知らず10代で結婚して今日まで来ましたのではじめはこういうものだと思っていました。
でもいろいろ見聞きするうちにうちは回数が多いとか夫は性欲が強いと思うようになりました。


恥ずかしくて誰にも相談出来ずこちらに打ち明けさせてもらいました。



No.19 14/10/20 10:37
通行人19 ( 30代 ♂ )

男は、愛する女を満足させたいものです。
あなたがイケない日はフェラを勧めます。

No.20 14/10/20 10:45
ブラックエンジェル ( 40代 ♂ cXVMCd )

旦那がセックスしてくれなくて セックスしたいなら … いくらでも方法はあるはず … サイトで若い子と知り合って 忘れていた快楽を戻すのもいいし … 割とかならお金も快楽も得られるし 貴女次第ですよ

No.21 14/10/20 23:46
通行人21 

うちも旦那の性欲が強いです。
毎日1〜2回はあたりまえです。
私も楽しんで居ますが、疲れて居る時はクンニしてもらいながら、寝てしまいます^^;

No.22 14/10/22 12:04
お礼

>> 19 男は、愛する女を満足させたいものです。 あなたがイケない日はフェラを勧めます。 ありがとうございます。


夫は仕事中や他に誰か居ると知らんぷりみたいな感じで私に優しくありません。でも2人だけになると優しくなります。


フェラは毎回してますよ😉


No.23 14/10/22 12:06
お礼

>> 20 旦那がセックスしてくれなくて セックスしたいなら … いくらでも方法はあるはず … サイトで若い子と知り合って 忘れていた快楽を戻すのもいい… 仰ってる意味がいまいちわかりません・・・


No.24 14/10/22 12:17
お礼

>> 21 うちも旦那の性欲が強いです。 毎日1〜2回はあたりまえです。 私も楽しんで居ますが、疲れて居る時はクンニしてもらいながら、寝てしまいます… ありがとうございます。


同じようなご夫婦がいてうれしいです。
うちはもし途中で寝てしまったりしたら後が大変です。
これからも仲良く生活していくためにお互い旦那様を大切にしていきたいですね❤


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧