注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

二重整形の後?

回答3 + お礼2 HIT数 2308 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
14/10/18 11:35(更新日時)

私の友人が二重まぶたの整形をしているのですが、
写真をとった時に瞬きをしてしまい、

友人が、整形がバレちゃう笑!線がクッキリ、、と笑ってました。

私は整形してないけど、くっきり二重の線が目を閉じても出てるのに、、

そう言えば昔、会社の同僚に目を閉じて?と言われ閉じた後に、フーン笑。

と言われたことがありました。


目を閉じた時に二重の線があるのは整形なんですか?


いや私はしてないですけど、、みんな、無いの??

私はヒダもないかもです。

整形と思われるくらいなら鼻したいなぁ。

タグ

No.2148867 14/10/17 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/17 19:41
通行人1 

整形じゃなくても二重の線がくっきり出ている人はいますよね
関係ないと思いますよ、最近目の整形する人が多いので疑われているのかもしれませんね😫

No.2 14/10/17 22:07
専業主婦さん2 

くっきり二重なんでうらやましいーって思われたんじゃないでしょうかね?
整形だからくっきりってひともいれば生まれつきの人だってもちろんいますし。
鼻の整形ってドクターによってかなり出来が変わるみたいですよ。

No.3 14/10/18 09:44
お礼

>> 1 整形じゃなくても二重の線がくっきり出ている人はいますよね 関係ないと思いますよ、最近目の整形する人が多いので疑われているのかもしれませんね… 線が残るのは他にもいてるのですね!

私は完全二重ではなく、半分二重で、途中から奥二重なので、いまの流行りのような二重じゃないのに、、

とんだ誤解を招きとまどいます。

二重整形をしてる人は友人でも7人中2人がしてるくらい短になりましたね。

No.4 14/10/18 09:47
お礼

>> 2 くっきり二重なんでうらやましいーって思われたんじゃないでしょうかね? 整形だからくっきりってひともいれば生まれつきの人だってもちろんいます… 私はクッキリでも幅はせまめの半分奥二重で半分二重で、完全な二重ではないので、それを言われたときは驚きました。

なんでも整形と言う人はいやですね、、

会社の人の鼻は、突然一ヶ月休んだと思ったら付け鼻のようになってましたが、

友人は気づかないくらい自然で言われるまで疑いもしなかったですね。

鼻を整形するときは慎重ですね。

No.5 14/10/18 11:35
通行人5 

他人には態度や言葉で伝えたくありませんが、
鼻の整形は見る人があまり詳しくなくても分かり易いですね。
明らかに付け鼻👃なのに本人は気に入っている時は、
男性の不自然なカツラを見た思いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧