注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

アイシンエイダブリュの仕事

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/22 00:26(更新日時)

アイシンエイダブリュの仕事について。

20代、♀です。
アイシンエイダブリュの契約社員の仕事について情報が欲しいです。
時給が高く、待遇も良く興味があるのですが、私は持病持ちで、ストレスや寝不足等で日常生活を送る事も困難になる程の痛みに襲われ、薬も効く時と効かない時があります。(病院で処方された薬です)
数年前に稼げる忙しい職場で持病が来てしまい泣く泣く辞めざるを得なくなり、そこからは時給の高い仕事(身体に負担のかかる仕事)は避けていました。
でもこの先の人生を考えると稼げる仕事に就きたいのですが、持病が来ないか心配です。

何でもいいので情報ください。

タグ

No.2150324 14/10/21 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/21 23:16
通行人1 

この先の人生と心と体の事を考えると稼げないけど月15万円以下で長期的に20年~30年安定して働ける職場を探さないといけませんよね。
何かア○シンに拘る必要はあるんですかね?不況ですし大手なんて有能な大卒を優先して採用するでしょうね。
体に障がいがあるのかな?厳しいよ障がいがあって働くってのは
障害者枠あるからハローワークの障害者部門に行かれて相談する
それかかかりつけの担当医に相談してみよう

No.2 14/10/21 23:34
お礼

勘違いさせてしまったみたいですが、身体に障害がある訳ではありません。
五体満足の健康体ですが、不定期に持病が発症してしまうだけです。
確かに、給料は少ないけど、身体に負担のかからない長期で勤められる仕事がいいのかもしれないですね。
こういう仕事は大卒うんぬん関係ないと思います、やる気と体力と持久力の問題です。
ア○シンに拘る必要はないかもしれませんけど、手取りの多い稼げる仕事に就きたいんです。
ありがとうございました。

No.3 14/10/22 00:00
通行人1 

勘違いしてスミマセン障がい無いんですね失礼しました
しかし歳を取るとガタッ!と急に若い頃のように体が言う事を聞かなくなるそうだよ
彼氏いるんですか?早めに旦那さん見付けて将来的には結婚して家庭に入った方が良いんじゃないかなぁ

No.4 14/10/22 00:26
お礼

いえいえ(^^;

彼氏はいないんですよね...(;_;)
女性は結婚して家庭に入るのがいいとよく言いますけど、私は汗水流して働いて得た自分のお金が欲しいんです。
結婚に興味がない訳ではありませんが、お金の(生活)為に結婚した相手とは長続きしないと思うので。
はい、若い時に無理をして歳を取ってガタが来るのを承知で稼げる仕事に就きたいんです...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧