注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

脈あり判定

回答4 + お礼2 HIT数 1895 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
14/10/23 00:14(更新日時)


皆さんに質問です。

身バレが怖いのと話が長くなるので詳細は省きますが、気になっている男性が居ます。
年は私より二つ上の彼女なしで、知り合ってまだ3~4ヶ月ほど。
会う機会は月に2、3回で周りの目があるのでゆっくりプライベートな話は出来ません。
厳密には違いますが例えるなら上司と部下のような関係です、客観的に見て彼は私を意識してるでしょうか?


・私がその場に居るかどうか気にかける(今日は早く来てたね、自分も居なかったけど◯◯さんに確認したら君もこの前は居なかったらしいね等)

・玄関扉についてるポストから床に落下した郵便物をわざわざ屈んで拾って手渡す

・支給された何の変鉄もない衣装を着たら私にだけ「似合ってるね」と言う

・遠くから見られていることがある

・何人かで食事する機会があると隣に座る

・Lineのアイコンを私が写った観光地のものに変えたら「写真いいね!」と言う

・二人きりで話しかけられることもあれば口数少ない時もある、話す時は満面の笑顔か真顔

・よく私の前でドジを踏む

・連絡先を彼から聞いてきた、事務的内容だが相手発でスタンプや絵文字つきで即レス(その時にアイコン褒めてきた)


書ききれないのでやめますが、とりあえず他の女性らにあまり話しかけないのは確かです。
慣れないことをして失敗しても多目に見てくれたり自分の失敗談を話してくれたり、出来たら大袈裟に褒めてくれます。

優しい彼のことが気になってきたので、私の勘違いならこの場でストップをかけて頂ければ嬉しいですm(__)m



14/10/22 12:47 追記
皆さんアドバイスありがとうございます、最初の方にはレス出来たのに私のスマホがおかしいのか二番目以降の方から何故かキーボードが表示されず書き込めません…大変申し訳ありませんm(__)m

追記

・彼が嘘さえ吐いてなければ彼女はいないと思います、周りの方が冗談半分で私に彼との交際を奨めてきました(その場に彼も居ましたが否定してませんでした)

タグ

No.2150373 14/10/22 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/22 01:22
おばかさん1 

嫌な印象ではないのでしょうね。それだけ、気になる行動があるのなら。

でもご飯とかに誘われたりしないんですか?

No.2 14/10/22 01:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

とりあえず今は彼や私も含めて皆がバタバタしてます。
何というか偉いさんたちを招いた会合のようなものがもうすぐ行われるため、私は接待の練習をしたり彼も打ち合わせで遅くなったり…

それに彼の立場もあるため迂闊に女性とプライベートでご飯を食べに行ったりは難しいと思います。
まだ私に対して、彼はそこまでのリスクを侵す程の気持ちがないのかも。

No.3 14/10/22 02:55
OLさん3 

月に2、3回しか会えないんですかー(>_<)
それでも、かなり主さんのことを観察しているように思えます。
今度は満面の笑みで、主さんから話しかけて褒めてみては。気になってるのは確かだと思う。

No.4 14/10/22 08:45
悩める人4 

脈がありそうな印象も受けますが、
とにかく二人で話し込みたいですね。
もし相手に彼女👱がいるとかわかってしまうと、
全部勘違いになりますし。

No.5 14/10/22 08:48
通行人5 ( ♀ )

彼女がいるかいないかが重要。

いなかったら一押しだと思う。

No.6 14/10/23 00:14
お礼

もう少し様子を見てみます、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧