注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ホストクラブにはまる友達

回答6 + お礼1 HIT数 2975 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/10/24 16:39(更新日時)

長くなるのですがよければ相談乗っていただきたいです。

最近すごく仲がいい友達と飲みに行くのですが

そこが友達が通っているホストクラブなんです。


友達はスナックで働いているのですが
私は昔はキャバクラをしていましたが今は病院の受付をしています。

夜で働いていたのでホストクラブも過去に何度か付き合いで行ったりはしました。ですが初回のみです。


現在は病院の受付で夜は辞めたせいなのか
その友達に飲み誘われてもホストクラブでして…
普通の居酒屋さんも行きません。
しかもいつも決まったホストクラブなので
セット料金やら色々かかりますしお金もかかります。
友達と話せたり会えたりするのは嬉しいですが
何故ここじゃなきゃいけないのが理解できないです。
お金だってこれから沢山掛かってくる時代ですし、
なのになんでホストクラブにお金をかけてたら
友達はいつか可笑しな道に行ってしまうんじゃないのかな?など心配になり

それらしいことを言っても聞く耳を持ってくれない、
今はホストクラブはいろんな人が行ってる堅いよと言われました。


今はホストクラブはいろんな人頻繁に通っているのですか?
その友達と飲むのは月1か2くらいですが
友達は一人で週3くらい行ってるみたいです。

私の考えが古いだけなのでしょうか?

もうこの子はホストクラブ通うのをやめないんでしたら
仲良くするのを辞めた方がいいのかまで考えたのですが

なんだか私の考え古いような気もしますし
友達も心配でしょうがないです。

No.2150412 14/10/22 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/22 06:38
通行人1 

主さんがホストクラブに行くのが嫌と相手に話しても
聞き入れてくれない人なら無理に付き合う必要もないと思います。

それにホストクラブはお金がかかるのもありますし、
今主さんは病院の受付をしているのならホストクラブに
通っているのが、同僚やいつも来る患者さんにばれたら
変な噂などたつ原因にもなります。😨

No.2 14/10/22 06:53
お礼

>> 1 読んでいただいてありがとうございます。

やはりそうですよね。
こんど飲みに誘われたときホストクラブでしたら
優しい言い方をしないできつくはっきりもうついてけないと言うことにします。

仕事の愚痴や悩みも素直にはなせるすごく仲がいい友達でしたので
友達が行きたいならしょうがないかなっていう優しさがあだになったのか……なんだか複雑な気持ちです。


それは少し思ってました。
確かに私のせいで病院の評判も下がってしまったら
まず私は解雇されてしますよね。会社にまで迷惑かけれません。

誰とも連絡先は交換もしてませんし、指名もしていないですけど
周りからみたらわからないし
やはり普通の人は中々ホストクラブなんて行かないし偏見あったりしますよね?

今は誰でもいくというのはないですよね?

No.3 14/10/22 07:38
通行人3 

丸裸にされて気づく
パターンでしょうか?

しつこく言っても耳栓してるのなら
見守るしかないでしょうね

そして
学習するでしょ
猿でも危険個所は察知するけどな~

どうせ
金目当てやのにね~

No.4 14/10/22 08:14
経験者さん4 

確かにいろいろな人が通っていますが、結局は金取られるだけですし。
多分その友達もストレス解消でいったらハマったっていうパターンでしょうか。
止めてももう手遅れっぽいですね。今度からホストクラブ出会うならいかないってことわりましょう。

No.5 14/10/22 08:14
通行人5 

水商売に対する偏見は根強いものがありますから、

ホストクラブは今でも白い目で世間から見られています。

主さんもお金💸がかかるのだし、

関わらないのが安全です。

No.6 14/10/22 08:26
通行人6 ( ♀ )

キャバで働いて所は
キャバ終わってから3時か4時からホストになるとこだったんですが

夜やってる女の子はもちろん
普通のおばさんも来てましたよ。

田舎なんでホストの友達とか(22歳位?)
夜やってない子とかも来るみたいでしたよ

って事は誰でも来るかもですね

No.7 14/10/24 16:39
通行人7 

お金に余裕があるのでしたらいいんですが、あんまり無理していかない方がいい気がします。モテない女性がお金を出して男性に相手してもらう場所ってイメージありますし……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧