注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

風水についてアドバイスをお願いいたします。

回答2 + お礼2 HIT数 680 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/10/24 20:18(更新日時)

私は部屋にスタンド型の全身が映る長方形の鏡を置いています。
東の押し入れ前に立て掛けて西側を向いています。
鏡の前には衣装ケース(プラスチック白色)がありその上に観葉植物を置いています。



悩みというか質問なんですが
鏡がスタンド型なので横から見ると斜めになっています。
斜めにすると気が乱れるから壁に真っ直ぐ置く方が良いと
何処かのサイトで見ましたが本当なのでしょうか?



風水初心者なのでNGな事をやっているかも知れませんが、お手柔らかにアドバイスをお願いいたします。
m(__)m




タグ

No.2150751 14/10/23 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/23 09:38
通行人1 ( 40代 ♂ )

そんなに神経質に捉えたら、押し入れが東にある時点でアウトになるし、もっと言えば、気脈に沿ってない場所に立つ家だった時点で、家庭内風水の全てを帳消しにするくらいアウト。

小を見るより大を見ること。
鏡の角度を気にするよりも、その鏡を使って気分が良いか悪いかのほうが重要。 鏡に映る自分が元気なのかどうかが重要。

風水の概念は、方位で力を操る以前に、自然界でも人間単体でも「気」というエナジーの存在定義が根幹で、それが伴わなければ、何をやっても道楽にしかならないし効果も無い。

そういうこと。

No.2 14/10/23 21:14
お礼

コメントありがとうございましたm(__)m

No.3 14/10/23 21:18
通行人3 

風水なんて出鱈目なので、気にしない事が、幸福への最短の近道です\(^o^)/!


No.4 14/10/24 20:18
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
あまり気にしないようにしますね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧