注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

相談にのってください…

回答5 + お礼2 HIT数 1077 あ+ あ-

かいちょん( 23 ♂ NeeOCd )
14/10/24 07:21(更新日時)

こんばんは。
2回目の投稿となります
よろしくお願いします。

いま遠距離恋愛中なのですが
先程
仕事が終わって
携帯をチェックすると
彼女から着信が三件ほどあったので
すぐにかけなおしたのですが…

「電話でれなくてごめん 電池ないから家に着いてからもう一回かけ直してもいいかな?10分くらいなんだケド」と言ったら

「もういいよ~。おやすみ」と言って
切られました…
すぐにラインで
家に着いてから電話でれなくてごめん かけ直したいんだケドいいかな?と送ったのですが
返事も帰ってきません…

やはり仕事とはいえ
電話にでれなかったのが
悪かったのでしょうか…

皆様の意見やアドバイスなどを
いただけたら幸いです
よろしくお願いします

No.2151011 14/10/24 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/24 02:18
通行人1 ( ♀ )

電話に出られなかったのは仕方がないと思います。
多分、彼女さんも仕方がないというのは理解していると思います。
でも自分を合理化しているのだと思います。
相談者さんは彼女さんと仲直りしたいのですよね?
でしたら、返事がなくても電話をかけてみたほうがいいと思います。
もしくは、彼女さんが一人暮らしなら家に行ってみてもいいかもしれません。
今面倒に思うかもしれませんが時間が経てば経つほど関係の修復が難しくなってしまうと思います。
彼女さんにはとりあえず謝って抱きしめてあげてください。

No.2 14/10/24 02:19
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい。遠距離恋愛と書いてありましたね。
失礼しました。

No.3 14/10/24 02:23
サラリーマンさん3 ( ♂ )


仕事中に、電話出れない事 ぐらいで怒るようなら
先が見えてるね

彼女は、学生さん?

おやすみって言ってるなら、寝てるのじゃない?

本当に用事あるなら、留守電に残すはず…
それがないなら、大した事ないと思うよ

No.4 14/10/24 02:37
お礼

>> 1 電話に出られなかったのは仕方がないと思います。 多分、彼女さんも仕方がないというのは理解していると思います。 でも自分を合理化しているの… ありがとうございます。

かけ直してみます(^^)

ご意見
ありがとうございました

No.5 14/10/24 02:42
お礼

>> 3 仕事中に、電話出れない事 ぐらいで怒るようなら 先が見えてるね 彼女は、学生さん? おやすみって言ってるなら、寝てるのじゃ… ありがとうございます。

留守電も特にないですし…
寝ちゃったのかもしれませんね

一度だけ
かけ直してみます

ご意見
ありがとうございました。

No.6 14/10/24 03:46
働く主婦さん6 

電話してどうでしたか?

私も以前、遠距離恋愛でしたが、今はその人と結婚しています。考えれば、遠距離は嫌でしたね。
三回も連絡してたということは、その時どうしても話たかったのかな~
やっぱり、すぐ会えないのはホント悲しいと思います。かといって、いつでもすぐ連絡とれないのも仕方ないと思います。
仕事中だった事がわかれば、彼女も納得せざるおえないと思うし、何回か連絡し直してくれていたら、彼女の機嫌も少しはなおるかと思います。

ホント、遠距離は大変。せめて、話たいときに、連絡とれないのはやはり悲しいのではないかな…。

No.7 14/10/24 07:21
通行人7 

3さんに同意。

彼女は学生さん?社会人なら当たり前に理解出来る事ですよね。

別に怒ってる訳じゃなく、タイミングがずれちゃっての「もういい。」なんじゃないかな。

いつまでも怒ってる彼女なら、謝るばかりじゃなく、今後の為にもきちんと教えてあげる事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧