注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

下腹部痛と不正出血

回答8 + お礼1 HIT数 4373 あ+ あ-

♀♀ママ( 23 ♀ FLkGCd )
14/10/27 13:14(更新日時)

婦人科系のことで質問です…

今年の2月ごろ下腹部痛が気になり婦人科に行きました。その頃の痛みは我慢出来ないほどではないけどたまに痛むかなって感じでした。
婦人科ではクラミジアを疑われ検査しましたが陰性。クラミジア以外の検査はしてません。
内科を勧められ受診、内視鏡検査もやり異常なし。
便秘と言われ腑に落ちないまま薬をもらいました。
そして薬で改善はされず、下腹部痛はどんどん強くなり痛み出したら立ち上がれずうずくまり涙がでるほどの激痛へと月日をかけ変わりました。
数ヶ月前から不正出血も毎月何度かあり、生理痛もほとんど無かったけど数ヶ月前から重くなり下腹部痛も伴うようになりました。
他に関係あるかは分かりませんが眠れなくなるときもあるほどの腰痛、お腹を壊すのが続く、があります。
改めて違う病院に先日かかりましたが、またクラミジアの検査…旦那としかしてないのでもちろん陰性。しかもその病院では下腹部痛と不正出血と言っても一言めが、まあ別に様子見でいんじゃない?でした。それでも見てくれと言ったら診てくれましたが、不正出血は帝王切開で開いた子宮の部分から出血してるんじゃないと言われました。
帝王切開したのは3年も前。今更そんなことあるんでしょうか。
結局また腑に落ちない感じで帰りました。
田舎なので大きい病院が限られていて小さい所しか病院はいってません。
大きい病院で再検査すべきか…もしくは医者が言うようにそんなに心配いらないことなのか…
みんなよくあることなんでしょうか。
私が気にしすぎなのかなと思ってきてしまいました。
同じような症状があった方がいらっしゃったらお話聞ければ嬉しいです。


14/10/24 17:19 追記
書き忘れましたが、このあいだ一度だけ1ヶ月で4回生理が来ました。
2回はフルで6日間ほど、あとの2回は3日くらいで終わりました。
なのでその月はほぼほぼ出血してました。

No.2151177 14/10/24 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/24 17:04
通行人1 ( ♀ )

全て同じではありませんが、似た様な痛みがあり病院へ行きました。

No.2 14/10/24 17:16
お礼

レスありがとうございます。
そのときはお医者さんになんて診断されましたか?
もしよろしければ教えて頂きたいです。。

No.3 14/10/24 17:24
通行人3 

子宮筋腫とか卵巣脳腫などの女性の病気かもしれないですね。他の病院で早急に検診を受けた方がいいですね。ちょっと、普通じゃないです。

No.4 14/10/24 18:17
通行人4 

早めに他の病院へ。納得いかない点を全て医師に伝えて。そのまま当てはまる訳ではないけど、私は卵巣嚢腫でした。

No.5 14/10/24 19:02
悩める人5 

一か月に4回も生理が来る時があったんですか??
痛みも酷そうですね(>_<)
大きな病院で検査された方が良い気がします。不正出血は、何かのサインです。

No.6 14/10/24 19:09
通行人1 ( ♀ )

主様へ。

その時の診断結果は、急性の胃腸炎でした。

No.7 14/10/24 23:45
お助け人7 ( ♀ )

5の言ってることは間違いですよ!

私も不正出血はしょっちゅうありますし、いろんな婦人科行きましたが異常なしでしたから。

不正出血の度にナプキンあてるのが嫌でしかたないですがどこの病院行っても異常なしとしか言わないから諦めてます。

No.8 14/10/25 14:03
先輩8 

癌検診は?

No.9 14/10/27 13:14
通行人9 ( 30代 ♀ )

私もほぼ1ヶ月近く出血続いたので、婦人科行って、検査をしてもらいましたが異常なしで、医師からは、ホルモンバランスの異常とか言われました。
でも、それは6月の話でまた1ヶ月近く、出血続いてるので、近いうちに婦人科行く予定です。
量も、かなり少なく、トイレットペーパーにつくくらいで、ナプキンにもほとんど付かないくらいです。

でも、出血はあまり良い事はないですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧