注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼がいちゃいちゃを求めてくる

回答8 + お礼8 HIT数 4238 あ+ あ-

お助け人( 28 ♀ )
14/10/28 13:23(更新日時)

お互い社会人のカップルです。

彼と連絡を取る度、「いちゃいちゃしたい」という内容が彼から必ず入ります。
男性だし、仕事でなかなか会えないから余計に…でしょうけど。
大事なコミュニケーションなのもわかります。

最近色々悩んでて、悩み疲れました。
「会ったとしてもデートはせず、そういう事だけしたら解散なんだろうなぁ」と考えたら、いちゃいちゃしたい気持ちになりません。

私が我慢して応じればいいのかな、と自棄になりそうです…。

タグ

No.2151302 14/10/24 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/25 00:27
通行人1 

相手の都合を考えないのでしたら、そんな一方的ないちゃいちゃに
付き合うことないと思いますよ、気持ちも入っていないのに虚しいだけですよね✋

No.2 14/10/25 07:30
ケン ( 20代 ♂ QbxNCd )

悩みますよね
彼に「エッチもいいけど、たまにはお出かけもしたいな」と、言ってみては?

No.3 14/10/25 08:39
おばかさん3 

スレ主さんがいちゃいちゃしたい気持ちになれないなら、
応じてしまっても後悔が残るだけでしょ。

そんな貴方の気持ち😢に気づいてくれる彼氏じゃないのね…

No.4 14/10/25 10:30
お礼

>> 1 相手の都合を考えないのでしたら、そんな一方的ないちゃいちゃに 付き合うことないと思いますよ、気持ちも入っていないのに虚しいだけですよね✋ 考えただけで虚しいです。
無理にしないで解決するには話し合うしかないんですかね。

No.5 14/10/25 10:33
お礼

>> 2 悩みますよね 彼に「エッチもいいけど、たまにはお出かけもしたいな」と、言ってみては? お出かけデート、この間したんです。
冗談ですが「休憩しにホテル行くか!」って言ってました(結局行ってません)

No.6 14/10/25 10:38
お礼

>> 3 スレ主さんがいちゃいちゃしたい気持ちになれないなら、 応じてしまっても後悔が残るだけでしょ。 そんな貴方の気持ち😢に気づいてくれる彼… 最近悩んでいる事(相談内容とは別の事)が重い内容のため、SNSやメール等ではいつも通りの感じにしてます。
心配かけたり、負担になりたくなくて。
SNSは他の人も見てますし。

だから、「最近彼とのいちゃいちゃにも応じる気になれない」という私の状態にも気付けないのかと。

No.7 14/10/25 12:34
経験者さん7 ( ♂ )

恋人といちゃいちゃしたいと思うのは普通なのでは?

飯食ったり映画みたりショッピングは友達とでも誰でも出来る事だけど、いちゃいちゃだけは恋人としか出来ないからね…

何が悩みなのかよく分かりません

No.8 14/10/25 12:38
お礼

>> 7 >恋人といちゃいちゃしたいと思うのは普通なのでは?
>飯食ったり映画みたりショッピングは友達とでも誰でも出来る事だけど、いちゃいちゃだけは恋人としか出来ないからね…

では、いちゃいちゃだけの関係なら何と言いますか?
世の中ではセフレと言いませんか?

No.9 14/10/25 19:56
通行人9 ( ♂ )

両方やれば良いのでは?
昼はデートして、夜はホテル

それか今回はお出かけデートだけ、次はホテルでイチャイチャとか、交互にやってみる

どちらかが我慢してたら疲れますよ

No.10 14/10/25 22:57
通行人10 ( ♀ )

いちゃいちゃだけの関係、って何で思ってしまうんだろう?
彼はただやりたいだけと思ってるんでしょうか?
相手も疲れていて、会いたい気持ちがまず一番にあって、触れあって癒されたいと思ってるかもしれないし・・・。
もちろんあなたがそんな気分じゃないならそう伝えたほうがいいし、我慢して応じる必要もないですけど、悩んで疲れていることを隠しながらつきあっているのも主さん自身、しんどくないですか。
詳しく話さなくても、さらっとそういう状況だということを伝えておいたほうがいいかなぁと思いました。
彼氏なのに、そういう大事なことを話し合うのもイヤですか?
すごく疲れていて重いことで悩んでいると全て面倒になってしまいますが、そういう状態でしょうか。
だけどこのままだと、自分のこと嫌いになったのかな、って誤解されちゃうかも・・・。

No.11 14/10/27 10:25
お礼

>> 9 両方やれば良いのでは? 昼はデートして、夜はホテル それか今回はお出かけデートだけ、次はホテルでイチャイチャとか、交互にやってみる どち… 昨日、いちゃいちゃだけしました。
彼の態度に泣いてしまいました。

No.12 14/10/27 10:30
お礼

>> 10 いちゃいちゃだけの関係、って何で思ってしまうんだろう? 彼はただやりたいだけと思ってるんでしょうか? 相手も疲れていて、会いたい気持ちが… 昨日、いちゃいちゃしました。
その間は「やっぱりこういう事も大事だな」と思いました。
でも終わったら、すぐにゲームを始める彼。
・・・終わったら興味無しみたいです。
私が泣いてしまいました。

何故泣いているか聞いてくる彼。
説明するのも嫌になって、そのまま彼は帰りました。

私の態度も子どもですよね・・・

No.13 14/10/27 11:23
ブラックエンジェル ( 40代 ♂ cXVMCd )

なるほどね … 会えば、イチャイチャを口実にセックスですか … 貴女は彼とセックスはするのが嫌いですか … 他の女性と彼がセックスして 貴女とは普通にデートする方がいいですか? 違いますよね … 普通にデートして その流れでセックスする方がいいんでしょう だったら 貴女から 今度 映画を見に行くとか食事をしょうとか誘ってみては … それがダメなら 少し距離を開けてみては どうかなぁ

No.14 14/10/27 23:58
お礼

>> 13 昨日の事がありましたので、しばらく連絡はしないと思います。

行為の話ですが、「気持ちいい」と感じた事はありますが、イったことはありません。彼も1回しかイったことないです。

No.15 14/10/28 00:28
働く主婦さん15 ( ♀ )

>12
主さんのスレ文の意図が分かりました。
彼氏さんのSEX後の態度、最低ですね、ごめんなさい。
そして、単にSEXをいちゃいちゃと表現してるだけだろうけど、いちゃいちゃの一欠片も無いですよね。
ことが終わるまではいちゃいちゃなんでしょうけど…
そして主さんのお気持ちも分かりますが、折角の話せる機会、思ってることを話さなかったのはいけなかったですね。

何となくお二人の中でのコミュニケーション不足と、お互いが全く違う方を向いてるって印象を受けました。
もっと本音で語り合える環境、時間を作って、なんとか修復&改善して欲しいな。
性分なのか何なのか、恋愛相談に乗ることが多いのですが、折角お互い好き同士でも、二人が同じ方向へ進もうとしてなくて上手くいかないカップルって結構多いんですよね。
所謂、色んな意味での価値観が違うと、分かち合い、愛し合うことに障害が生まれるってことだと思うんです。

No.16 14/10/28 13:23
お礼

>> 15 >そして主さんのお気持ちも分かりますが、折角の話せる機会、思ってることを話さなかったのはいけなかったですね。

お互い次の日が仕事だったので、話すと長くなる事や、一度自分が落ち着くのが必要性だと思い話しませんでした。

>何となくお二人の中でのコミュニケーション不足と、お互いが全く違う方を向いてるって印象を受けました。
>もっと本音で語り合える環境、時間を作って、なんとか修復&改善して欲しいな。

その通りだと思います。
今もどう話そうかと考えています。
色々否定されそう、最悪お別れになるかも・・・等考えてしまって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧