注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きなのかわからない

回答6 + お礼1 HIT数 680 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
14/10/25 21:31(更新日時)

タイプじゃない人にとても真剣に告白されました。

一緒にいて楽しいし、本当に素が出せるし、頑張ってくれてるのも大切にしてくれてるのもとてもわかってます。

ですが、私自身が彼をどう思っ ているのかわからず…
正直見た目はタイプじゃないし、今まで抵抗があった年下だし…

でも本当に彼は真剣で、私を喜ばせるために頑張ってくれて、大切にするってのも真剣に言ってくれました。

なのに付き合う、という一歩が踏み出せないです(*_*)
これは好きじゃないんですかね…
今は保留中ですが、このまま断ったら離れてしまうのかもと思うとそれは嫌だと感じてます…
保留もいつまでともいかないですし…

No.2151308 14/10/25 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/25 00:53
通行人1 

ではとりあえず付き合ってみるのはいかがでしょうか?
結婚するわけではないですし、付き合ってみてから好きになれるか
試してみるのもいいと思います☺

No.2 14/10/25 06:03
通行人2 

・好きかどうかわからない。
・でも、疎遠になってしまうのはなんだかさみしい。
・この先、好きになるかもしれないし、ならないかもしれない。

そのままの気持ちを伝えて、とりあえず、付き合ってみては、どうでしょう?


No.3 14/10/25 08:34
通行人3 

今は貴方と付き合う為に彼は必至で

貴方に合わせる様に努力💪💦しているのであって、

彼本来のキャラクターとは違っている可能性もありそう。

だから心の底からは受け入れられないんじゃないの?

No.4 14/10/25 09:00
通行人4 ( ♀ )

結婚する訳ではないのですから、まずはお付き合いを始めてみては如何でしょうか?
だめなら・・・お別れすればいいだけの話です(汗)。

私はどんなに相手に思われても、自分が好きって思っていないと絶対にうまくいかないので、そのような場合は付き合わないのですが、私の友人は嫌いじゃない相手だったら、相手がいい人だったら付き合っていくうちにどんどん好きになれるタイプで、だから最初は特別な好きって感情じゃなくてもOKするそうです。

主さんがどんなタイプか分かりませんが、今の地点で彼に対して嫌な気持ちもなく、離れてしまうのも残念と思うのであれば、まずは言葉は悪いですがお試しで付き合ってみても良いと思います。

どんなに好きでも実際に付き合ってみないとその人の本質は分かりません。
もしかしたら付き合ってみたら主さんの方がベタ惚れになって追いかけるようになるかも知れませんよ(笑)。
他に好きな人がいるなら別ですが、そうでないならまずは彼と向き合ってみて下さい。
素敵なお付き合いになる事を願います。

No.5 14/10/25 09:08
通行人5 ( ♀ )

そんな感じなら付き合わないですね

素が出せるって別に言い事だと思えません

主さんは友達としてみてるから素が出せるだけで

男と女として長く付き合ってたり
絆みたいなのができてて
素を出し合えてるのとは全然別ものです

愛されてるのを嬉しいと感じてる時は
うまくいくかもですが
感じなくなったり自分も調子に乗って雑に扱うようになっていき
そのうちポイですよ
相手にも言えます

35歳以上なら
愛されてるなら付き合ってみたらって言っちゃいますが
まだ22歳なら出会いいっぱいあるんだからさ
って言いたくなります

No.6 14/10/25 11:44
通行人6 

その彼と付き合ったとしてセックス出来るなら付き合う、出来ないなら付き合わない

No.7 14/10/25 21:31
お礼

お一人お一人にお礼ができず申し訳ありません。
みなさんの意見を参考にゆっくり考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧