注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

恋愛相談をして後悔でいっぱい

回答5 + お礼1 HIT数 1133 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/10/25 19:06(更新日時)

三年間想いをよせている人がいます.その人とはもちろん恋愛関係を望んでいますが、現実的に不可能なので憧れの存在で止まっています.相手は未婚ですが、立場的に無理なのです.

その想いを今まで自分の心の中にしまっておいたのですが、やはり相手と会ってお話をするともっと話したいっていう気持ちから、それを実現することができないのでストレスが溜まり、自分の気持ちを海外滞在中の二人の知り合いに相談したら笑われました.

今は落ち込んでいて、知り合いに相談したことを深く後悔しています.もう二度と人には相談したくないし、今後その人たちからこの件について聞かれたくもないです.

今は心が凄くモヤモヤしていて、後悔な気持ちと自分に対する怒りが…

どうしたらいいですか?神社とかに行ったら気分転換になりますか?

タグ

No.2151346 14/10/25 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/25 04:35
通行人1 

相談して笑うなんて酷いですね・・・
相談する相手も慎重に選ばないと、自分の大事なことは喋るのは
ちょっと危険かもしれません😫

No.2 14/10/25 04:42
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます.

その時は頭がごちゃごちゃになってて、もう心の中にあるものを吐き出しちゃったんです.おっしゃる通り、相談する相手を慎重に選ばないとダメですね.

No.3 14/10/25 08:03
経験者さん3 

しばらくは悔しい気持ち😢に支配されちゃうんじゃないかな。どうしても。良い様に考えるとしたら、その知り合いの👉人間性を確認出来たのが、唯一の成果だね。。。

No.4 14/10/25 08:47
通行人4 ( ♀ )

主さんの恋の悩みに笑いで返されてしまうなんて・・・
残念な出来事でしたね(´・ω・‘)

相談した相手の事は、「知り合い」とありますが、「友人」と呼べる程の相手ではないのでしょうか?
自分の悩みを相談するのであれば、自分の事を理解してくれる、優しく寄り添ってくれるような友人に留める方が良いかも知れませんね。

縁を切っても構わないような方々なのであれば、もうやりとりをやめては如何ですか?
海外在住との事なので、きっとやりとりはメールが主体?それでしたら返信を送らなければ良いだけの話です。
主さんの真剣な悩みに真摯に向き合ってくれないような方々でしたら、疎遠になっても惜しくないと思いますよ。
むしろ今後関わっていく方がストレスになるかと思います。

脈はなさそうなのに3年間想いを寄せている・・・
一途で素敵ですが辛い恋愛ですね。。。
3年という長い月日の間思い続けている気持ちの深さから言っても、きっと主さんにとってはかなり特別な男性なのでしょうね。
気持ちを伝えはしないのですか?
話の内容からすると脈はなさそうな雰囲気なのですが、はっきり断られれば気持ちにけじめもつきますし、もしかしたら主さんが脈がないと思っているだけで、お近づきになれるきっかけになるかも知れません。

3年の片思いが5年・・・気付いたら10年!なんてなっていては、主さんの時間が流石に勿体ないので、そろそろけじめをつけられるように持っていくと良いと思います。
勇気のいる事ですし、辛い結果も待ち受けているかも知れませんが、いずれは主さんの幸せな未来に続く一歩と思って頑張って下さい。

相談して不快な思いをし、モヤモヤした気持ちはこういった掲示板で発散しても良いと思いますし、それに人生の中で見たらそのような悩みは実は全く大した事ではないんですよ。
美味しいものを食べたり、素敵な物に触れたり、心休まる相手と接してみたり、日常の些細ではありますが心地よい事に触れて、気持ちを癒せればと思います。

何はともあれ・・・
片想い・・・彼の答えがどうであれ、主さんが前へ進めるきっかけができますように!
頑張って下さいね。


過去に片思いを3年以上した事がある者より(^ω^)

No.5 14/10/25 10:23
通行人5 

相談した人の性格が悪かったのか、
主さんがあまりにおかしかったのかがわからない。

ただ、思いつめてたようだから、
そんな時はおかしな事言っても受け止めてくれるもの。
相談した人が悪かったと思って、本当に信頼できる人を探して相談したらいいよ。

No.6 14/10/25 19:06
お姉さん6 

そんなやつが知り合いだったなんて、ってくやしくなるよね。
忘れてしまいましょう。
もう縁も切ってしまいましょう。人間性が本当にうたがわれますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧