注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

お願いします。いけない。

回答9 + お礼1 HIT数 2995 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/10/27 22:17(更新日時)

下ネタというか。性の悩みです。

クリトリスをさわられると痛い。かなり優しくしてるのにとパートナーから言われて我慢しないから、それを、乗り越えないからいけない?だんだん、気持ちよくなるからみたく言われます。
女性の皆さんわかると思いますが、クリトリスってAVみたく触られても痛い方のが多いですよね。
これを、理解してもらい相手を不快にさせない言い方はどうしたらいいでしょうか。

今まで結婚して9年間一度しかイッたことがないです。
私ばかり気持ちよくさせることにイライラしてます。
自分がいったら終わりな男性に変わってもらうにはわたしがどう変わったらいいでしょうか?

真面目な性のみの悩みなので、別れたらいいとかは一切いりません。

タグ

No.2151636 14/10/26 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/26 02:03
通行人1 

『そんな触られ方しても痛いだけ!!』

あなたが『我慢しないから、とか、乗り越えないから』と言うので、私は『結婚して9年間も我慢し続けたけど、一度しかイッたことがない』とはっきり言わないとわからないですね。

No.2 14/10/26 02:20
通行人2 ( 20代 ♀ )

9年我慢はさすがにプライド傷つくし…やめたほうがいいと思う
言わない優しさ

一緒に気持ちよくなる努力をしたらいい

イかない女性
いけない女性は多いから、それはダメなことではないし痛い場所はなれないよ
なれないし、なれるまでに不快な思いをしたくないこと…コッチの方が気持ちがいいと誘導したらいいと思う

No.3 14/10/26 02:52
働く主婦さん3 

私の旦那は痛いことはしないので少しでも妻が拒否反応示したらやめますよ?主さんの旦那さんは何で妻の主さんが痛がっているのにするんでしょうか?聞いたことありますか?主さんが大切なら大切な人を傷つけたくないと思うと思います。もしかして交際時や新婚時からそうなんですか?
それと…クリばかり触るんですか?他の愛撫とかなしですか? それなら気持ちよくも何ともないですよね~。それは主さんに限らず大半の女性はそう思ってます。例えば肩もみとか、いつもありがとうとか言葉のスキンシップしたり、いつも主さんばかり家事してるなら、手伝ったり。 セックスに持ち込むまでに、主さんの気持ちを高めないと、高めると言うのはリラックスさせて幸せな気持ちにさせると言うことですが、ムードは大事ですからね。 気持ちが何ともないのにいきなりクリ攻められ、気持ちいだろ?と誤解された挙げ句に挿入は、旦那のエゴでしかないと思います。主さんを想ってじゃないですよね。悲しいですよね。
ちゃんと旦那さんに気持ちよくない痛い、止めてほしいと伝えて、こうしてくれたら気持ちいいなども伝えて、夫婦で話し合うしかないと思いますよ。
うちも旦那が新婚時は私に隠れてたまにAV見てたみたいですが、言ってましたよ『AV通りに妻にしたくない。傷つけてるみたいで嫌だな』と。だからか、初めから気遣って、気持ちいいか?力のコントロールとか相手の様子見ながら丁寧に愛撫にしろセックスにしろ、してくれています。今ではAV見なくなりました。見ても興奮しないし、萎えるって言ってました。多分そう言う考え方になったのは、医者が出してる本当に気持ちいいセックスと言う本や結婚生活を続けていく為の本も何冊か私が持っていた物を旦那が読んだりしたから、妻を理解しようと頑張ってくれてたからだと思います。本人が旦那として1人の男として変わろうとしない限り、何もならないですからね。PMS(月経前症候群)とかは、『そろそろなるよ~』と伝えると『よーし、こい!』何てふざけてますがいつもより優しく接してくれます。

主さんも正しい知識を増やす為にも医師が出している本を読んでみてはいかがですか?旦那にも正論言えますよ。 負けないで!

No.4 14/10/26 03:29
先輩4 

前戯も ろくにしないで サッサと挿入して 旦那さんがイッたら 「はい終わり」っていうような単調なセックスをお望みなのですかね?

もしかしたら 旦那さんは 主さんが痛がっているのを 実は気持ちがいいんじゃあないかと大きな勘違いをしているのかも知れませんよね💧😲

一般的に女を気持ちよくさせる事が好きな男性は多いのですが、旦那さんのテクニックが悪いのか、主さんの感度が悪いのかは分かりませんが、セックスの相性が悪い事を今更とやかく言っても無駄なのではないでしょうかね(~_~;)

主さんがクリを刺激されても 痛いだけならば 正直に「あたしはクリが性感帯じゃあないみたいだし、触られてもいつも痛いだけなのよ💥」っていう風に、旦那さんに言って、これからはクリを触るのを一切止めて貰ってはどうですかね(;O;)

No.5 14/10/26 15:15
まさ ( 40代 ♂ RATNCd )

クリトリスを触られると痛いなら、止めてもらった方がいいですよね。
お互いに気持ちよくなれないと、エッチしてても楽しくないですもんね。

主さんはクリトリスを自分で触ったら気持ちよくなれるんですか?
もし気持ちよくなれるなら、同じように旦那さんにしてもらえるように、お願いしてみたらどうでしょう?

No.6 14/10/26 16:03
通行人6 

不感症なのでは?


男はイッちゃうと急速にエロモードが消え去るようになってるので、それは変えようがありません。

No.7 14/10/26 19:24
お礼

皆さんありがとうございます。まとめた返信ですみません。

不感症ではありません。
一人ではいけますし、前の彼氏とはいけてました。

柔らかめにって言ってもかなり優しくしてるといいます。直接触ると痛いのは、おかしいと言われました。女性の皆さんは、じかにさわられたら痛くはないですか?

一応やんわりと話ながらしてましたが、そうするとムードがなくなりしたくなくなります。お互いに。

これでも付き合ってた頃よりはましになったんです。
最初は自分だけいければいいというものでしたが、私が話をしてからトライするようになり今に至ります。

離婚とかそんなことは全く考えていませんが、改善はしたいです。

ちいさい子どもがいて、タイミングも難しいし女性は生理もあるから毎回毎回いけないことにイライラ(子供にじゃないです)します。

いった?いった?と聞かれるのも不快。いってない、いってないと、答えるうちにもうムードなくなりいけない。


吐き出すところがここしかないので不快な方はスルーしてください。

No.8 14/10/26 21:13
通行人8 

・最中に“こうしてみて欲しい”とお願いする
・道具を使う
・夫婦でセックスのhow-toDVDを見る
・ひとりエッチで主さんの欲求解消をして、旦那様からの気持ちよさは求めない

ざっと思い付いてみました。

経験談なく申し訳ありません。

No.9 14/10/27 09:02
通行人9 ( ♀ )

旦那様の刺激が強すぎるか濡れが足りないのかな?

クンニはしてくれないんですか?


前戯に時間をかけてたっぷり濡らしてもらってからしてみたらどうですか?


旦那様がいくだけのセックスなんて寂しくて切ないですね…


No.10 14/10/27 22:17
lovers ( ♀ kMFNCd )

3さんにほぼ同意!
ただ私は読んでませんが、医者が出してるその本は、知人が言うには、はっ?全然違うやん!って思ったそうなので、そこは人それぞれの受け取り方だと思います。
主さんが9年間でイケたその一回はどーやってイケたのですか?
人それぞれで、特に前戯に関しては男性によって全然違いますよね。
荒々しい人も居れば常にソフトな方も居る。
そして、受け身の女性も荒々しくなきゃ感じない人も稀に居ますよね。
指での攻めが痛いとのことですが、クンニだと指よりソフトになりません?
クンニはされないんですか?
痛いってことは最中にご主人に言われたのでしょうか?
触られてる時に、もう少し優しく触ってとか、たまにいい感じの時に、気持ちいい
など、SEX中の会話はありますか?
既に攻め方が痛いってことは伝えてあるにも関わらず、ご主人が変わらないって
具体的にどうすればいいのか、分からないのかも?
恥ずかしいかも知れないけど、こんな風にして!って感じで、主さんの指でやって見せるのもいいかも知れませんね。

そして、中イキの経験は?
私は若い頃から中イキ派で、前戯でイケるようになったのは、今彼と、5、6年前が初めてでした。
中イキだと自分でコツを掴めれば、よっぽど相性が悪くない限り、確実にイケます。
そして、前戯でイクのって、相手のテクニックが影響大だと思うんです。
細かい攻め方の違いで、女性ってあと少しのとこまでいけても不完全燃焼ってあり得るんじゃないかな…

SEX最中での主さんからのリクエストでもご主人の攻め方が変わらなかったら、中イキに徹するか、玩具を使って貰ったらどうですか?
電マは刺激が強いので、強さ調節の出来るタイプのローターとか、オススメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧