注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

この男は異常心理者でしょうか?

回答7 + お礼5 HIT数 2484 あ+ あ-

お姉さん
14/10/26 15:02(更新日時)

以前のバイト先で一緒だっただけの関係です。
見た目(150cm、肥満、馬面頬こけ、薄ハゲ)も人目を引きますが中身も変わっています。
仕方無く被害者になっているような流れできています。
ヒステリーで妄想癖あり、謝罪嫌いでマナーを知りません。
嫌われています。
自分の相談や頼み事を唐突に持ちかけるくせに挨拶や宜しくもありません。

そんな中年男からまた今朝メールが来ていました。
以下が文面です。
誤字もそのまま掲載致します。

世間一般の方はどのように受け取り解釈なさるか。
果たして彼は異常心理者なのか。
感想などお聞かせくだされば幸いです。

『歯医者について。

良い歯医者はさんを神戸近辺で知りませんか?

私が受けるのではないのですが。

夜、帰ったら、詳しく質問します。』

これがポーンと送られてきました。

詳しく質問します。
…という流れもおかしいと思います。
質問しますって何様?
全体的にお願いする人の態度とは思えません。

私の怒りは当然でしょうか?

御意見お聞かせくださいませ。
宜しくお願い致します。
 

No.2151650 14/10/26 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/26 04:48
通行人1 

同様のスレを拝見してます。

その男性は主さんとお付き合いしてるのではないでしょうか?主さんがその気が無くても男性は付き合っていると思ってます。そう考えると、スレ本文中の歯科医云々のくだりのメールは納得しますよ

主さんにその気がないのであれば、キッパリとお断りして下さい

また、勤めている時のいじめの話をしてきたら、その事だけを謝罪しておいた方がいいです

煮え切らない態度は勘違いの元ですよ

No.2 14/10/26 05:36
通行人2 ( ♀ )

そもそもそんなヤツとは親しくもしないし連絡先も教えないしメールのやり取りもしないし返信もしない。

No.3 14/10/26 06:18
通行人3 ( 40代 ♀ )

軽い障害がある方ではありませんか?

No.4 14/10/26 07:23
専業主婦さん4 

http://mikle.jp/thread/2151521/

いつまでもグチグチ言うならメールも電話も無視

何かあったら警察でいいでしょ?
悪いけど…主さんもわざわざメール返したりするからつけあがるんだよ

No.5 14/10/26 07:41
通行人5 ( ♀ )

なんで連絡経たないの?簡単な事なのに…

何かされそうで怖いと思うなら、警察に相談して実績作っておくこと。

No.6 14/10/26 07:59
通行人6 

普通なら完全ムシか、着信拒否です
主さんの場合、親や警察に相談したほうがいいかもね
誰かに助けを求めないと終わらないよ

No.7 14/10/26 11:40
お礼

>> 1 同様のスレを拝見してます。 その男性は主さんとお付き合いしてるのではないでしょうか?主さんがその気が無くても男性は付き合っていると思っ… ありがとうございます。
こちらではメール内容の異常さに的を絞ってお伺い致しました。

ハッキリ断っているし迷惑だとも伝えています。
都合の悪いことはすぐ忘れるようです。

付き合っているとは思っていないでしょうが私を友達だとは思いたがるかもしれませんね。
友達の居ない人なので。

『肌が汚いな。塩分の取りすぎだ。俺の肌は綺麗だろ』
と突然言われたこともあります。
お母さんに御飯を作って貰っているくせに偉そうに食事指導すんなと思いました。

自己陶酔もあり疲れるタイプです。
やはり異常者なんですね。
どんな生まれなんだろう……。

No.8 14/10/26 11:42
お礼

>> 2 そもそもそんなヤツとは親しくもしないし連絡先も教えないしメールのやり取りもしないし返信もしない。 業務上仕方無くメアド交換しただけですが、こんなに尾を引くとは思いもしませんでした。
メアド交換は他の人ともしていて中年男だけではありません。

No.9 14/10/26 11:43
お礼

>> 3 軽い障害がある方ではありませんか? 身体障害がある人ですが、精神や知能の異常性が際立っているように思います。

No.10 14/10/26 11:45
お礼

>> 5 なんで連絡経たないの?簡単な事なのに… 何かされそうで怖いと思うなら、警察に相談して実績作っておくこと。 あまり関わりたくない…
深入りしたくない…
やり過ごしたい…
という考えから行動を起こしておりません。

このメール内容でもかなり異常者だとお感じになられましたか?

No.11 14/10/26 11:47
お礼

>> 6 普通なら完全ムシか、着信拒否です 主さんの場合、親や警察に相談したほうがいいかもね 誰かに助けを求めないと終わらないよ 今は無視を貫いています。
ハッキリ断ったことも過去にはありますが。
家に来たら警察を呼ぶつもりです。

メール内容の異常さはかなり強いと思われますか?

No.12 14/10/26 15:02
通行人12 

真性の気違いですね関わっちゃだめ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧