注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

LINEが来ない。

回答6 + お礼6 HIT数 1339 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/10/26 16:43(更新日時)

19歳の女です。
恋愛系についての悩みです。

先日に駅で中学の時同じクラスだった男子に話かけられてLINEを交換しました。中学の時はほとんど話したことがなかったのですが、その時は高校や専門学校の話などして盛り上がりました。
その後も向こうからLINEが来るようになり、昨日まで連絡していました。でも昨日私がお土産を渡しに向こうの家に行くことになり、最初は抵抗がありましたが、あくまでも友達だしと思い行きました。普通に話してもう帰ろうと思った時、胸を触ってきました。でもやめてと言ったらすぐやめてくれたのですが、そこからLINEがあまりきません。
これはただの体目的とかだったのでしょうか。。?
私は久しぶりに男子とメールしたりで舞い上がりすぎていたのかもしれません。。正直いいなって思っていた人なのでLINE来なくて凄く寂しいです。
皆さんの意見をお願いいたします。分かりづらい文章で申し訳ありません。

タグ

No.2151679 14/10/26 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/26 09:10
通行人1 

女の子が家に一人で来るって事は、
そういうつもりがあったと
向こうは誤解してしまっていたのかも。
🐱
あまりLINEが来ないって事は、ちょっとは来るのかな。
またじっくりやり直せるといいね。。

No.2 14/10/26 09:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうだったんですかね。。なんか逆に申し訳ないことをした感じです。
メール来なかったら諦めます。

No.3 14/10/26 09:41
通行人3 

すみません。
ちょっと舞い上がってたかもしれませんね。
中学の頃は話したことなく、久しぶりの再会で話が盛り上がり、ラインで連絡する関係だったんですよね?
まだデートもありませんじゃないですか

自宅まで一人で行くのなら誤解されても仕方ないし、呼び出してちょっと外で渡しても良かったのではと思います。

私からみたら軽率な行動をしてるように見えます。

久しぶりのお友達に会えば、懐かしさもあるし、少し大人になったことでお互いに話せるように成長したんですよ。
それだけです。
お友達といい仲になりたいなら、行動にも気をつけて時間をかけて相手を知ることからだと思います。

このままずっとラインがなければ、それまでの関係だったってことですね。

冷たい言い方ですみません。

主さんがふわふわしてそうなので、心配しました。

No.4 14/10/26 09:50
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
ごもっともです。軽率すぎました。
何かを期待していたのかもしれません。
以後気をつけます。

No.5 14/10/26 13:27
お師匠さん5 

確かに軽率だったかもしれないけど、その男にも問題あるって。
デリカシーがないよ、いきなり胸触るとか。
家にきたからそういうことしてもいいんだっておもう程度のやつだったんだよ。

No.6 14/10/26 14:19
通行人6 ( 30代 ♀ )

私にもありましたよ。人目を盗んで胸触ってきて「家に遊び来て」としつこい男。絶対に行きません。連絡先も教えません。仕事上最低限の会話しかしません。主さんも気をつけて下さいね。

No.7 14/10/26 16:14
通行人7 ( 20代 ♀ )

とても分かりやすい彼ですね。そうですね、彼は性欲を満たしたい余りに連絡とってた頃から色々妄想していたかもしれませんね。
愛よりも性欲といったところでしょうね。
連絡も来なかくなったのも、性欲を済ませようとした時点貴方から拒否され失敗に終わり、気まずくなり話す言葉も無くなった。又は今までに連絡取っていたのも貴方といい感じ(体の関係)になりたくて、それだけの為に関係を繋げていたのかもしれません。

貴方の純粋な好意は相手にしては求めてなく、性欲の好意は受け入れるかもしれないので早く気持ちを切り替えて、相手の事を気持ち悪い印象にしてもらいたいです。
貴方の体共に心が凄く傷つかなくて良かった…と思ってほしいです。

No.8 14/10/26 16:37
通行人8 

触った事の謝罪はなかったの?
ないならただやりたかっただけなんだろうね!
一言ごめん!があれば少しは良い奴なんだろうけどね。
そんな奴はやめた方が良いよ!

No.9 14/10/26 16:40
お礼

>> 5 確かに軽率だったかもしれないけど、その男にも問題あるって。 デリカシーがないよ、いきなり胸触るとか。 家にきたからそういうことしてもいい… 回答ありがとうございます。

帰り際までは普通に話していたのでびっくりです。
でもなぜだかまだ嫌いになれない自分がいます。。

No.10 14/10/26 16:41
お礼

>> 6 私にもありましたよ。人目を盗んで胸触ってきて「家に遊び来て」としつこい男。絶対に行きません。連絡先も教えません。仕事上最低限の会話しかしませ… 回答ありがとうございます。

やはり家に行くということはそれぐらい覚悟しなきゃダメですね。もうないようにします。

No.11 14/10/26 16:42
お礼

>> 7 とても分かりやすい彼ですね。そうですね、彼は性欲を満たしたい余りに連絡とってた頃から色々妄想していたかもしれませんね。 愛よりも性欲といっ… 回答ありがとうございます。
なんだか体だけだと思うと悲しいですね。。
まあ仕方ないですね。以後気をつけます。

No.12 14/10/26 16:43
お礼

>> 8 触った事の謝罪はなかったの? ないならただやりたかっただけなんだろうね! 一言ごめん!があれば少しは良い奴なんだろうけどね。 そんな奴… 回答ありがとうございます。
謝罪はないですね(笑)でもすぐやめてくれたのでとりあえず良かったです。以後気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧