注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お悩み解決館

回答2 + お礼2 HIT数 5544 あ+ あ-

通行人
14/10/26 23:15(更新日時)

Fatal error: Call to a member function on a non-object in /var/www/WQ/ClassAS/DBConnection.cls on line 231 ⬅お悩み解決館に何度もアクセスしてもこの画面です。一昨日は繋がったがアクセスが集中して繋がりません。これはなんですか? 勝手に閉鎖したのですか?

No.2151851 14/10/26 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/26 20:37
おばかさん1 

お仲間のようですね どうやら 閉鎖したような予感です 私が原因なのか? 館自体の規約違反を指摘しました 私は投稿禁止ですよ その後からおかしくなりました 一時は審査の見直ししてるのかなと思いましたが そうでも無さそうです でもパソコンは 開きますが ログイン出来ません 投稿のタイトルは観れますが 内容は開けませんでした 現在の状況です

No.2 14/10/26 22:22
通行人 ( A5jo )

閉鎖なら閉鎖で長らくご愛顧ありがとうございました。とか一言あっても良さそうなもんじゃない?

No.3 14/10/26 23:14
お礼

>> 1 お仲間のようですね どうやら 閉鎖したような予感です 私が原因なのか? 館自体の規約違反を指摘しました 私は投稿禁止ですよ その後からおかし… 有り難うございます。 時間を置いてもこのスレ立ての状態です。一人だけでの閉鎖?とは考えられません。なんでしょうね。

No.4 14/10/26 23:15
お礼

>> 2 閉鎖なら閉鎖で長らくご愛顧ありがとうございました。とか一言あっても良さそうなもんじゃない? 有り難うございます。私も同じように思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧