注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

派遣会社の家族寮について

回答5 + お礼0 HIT数 1032 あ+ あ-

悩める人
14/10/31 11:34(更新日時)

派遣会社の家族寮について

千葉への移住を検討しています。
妻もおりますので家族寮(世帯用)有りの仕事を探しているのですが、派遣会社の家族寮の事で気になる事がありまして投稿させて頂きました。
派遣会社の家族寮とは、団地の様な社宅、単身者用の1R住宅、共同タイプなど、どの様な寮なのでしょうか?

愚問ですが、よろしくお願いします

No.2152582 14/10/28 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/28 23:58
通行人1 

それはその派遣会社にもよるのではないでしょうか。
気になるなら聞いてみたらどうでしょう?
嫌な顔せず答えてくれると思いますよ。

No.2 14/10/29 00:01
通行人2 

民間の借り上げではないですか?
派遣会社で自社寮を所有してる所は無いに等しいと思います。

No.3 14/10/29 09:50
通行人3 

派遣会社に家族寮とはどのような感じなのか聞いてみたらどうでしょうか。
きっと寮と言っても会社によってそれぞれでしょう。
気になることは聞いてみるのが1番いいと思います。

No.4 14/10/29 11:28
通行人4 

決まってないです。その会社がどのような寮を準備してるかはわかりません。実際にどのようなタイプなのか聞いてみたらいいと思います。私が住んでいた家族寮は、一般のアパートの何室かを会社が借り上げてるタイプでした。

No.5 14/10/31 11:34
働く主婦さん5 

旦那が派遣会社の正社員です。

旦那は派遣会社を転々として来ましたが、借り上げが一番多かったです。

社員になってから旦那が、自分たちで住む所を探したいと会社に直談判し、今の所2LDKで7年住んでます。

設備もよく、2万の補助が出るので快適です。

でも、会社を退職する事になると住む所が無くなるので、それが厄介です。

派遣会社は、妻子持ちはあまりオススメしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧