注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

夢の記憶

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/11/01 14:31(更新日時)

子供の頃から今まで見た夢は朝起きたときはちゃんと覚えてるぐらい記憶していたのに数日前から全く記憶できなくなってしまいました。
朝起きたときには忘れているんです…。
突然 こんなことがあるのは普通でしょうか?
実は最近 愛猫を亡くしてしまいそれから夢を記憶できなくなってしまいました。 (偶然?何か関係ありますか?)
多分…愛猫の夢もみてるだろうけど思い出せません。

No.2153583 14/10/31 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/01 06:50
通行人1 

愛猫ちゃんが亡くなったことが影響しているとは思います。
ただ多くの人は見た夢などはほとんど忘れてしまうことが
多いので、私は普通なのだろうかと悩む必要はありません。🐱

No.2 14/11/01 10:18
通行人2 

夢って覚えてないほうがいいっていいませんでしたっけ?私も夢でいい夢、悪い夢っていうのは覚えてるけど、内容はさっぱり覚えてない時が多いです。

No.3 14/11/01 12:08
通行人3 ( 20代 ♂ )

夢ね、俺は夢を見て目がさめた時はまだ覚えているのですぐに見た夢の内容を考えます、それをするとたいがい覚えていますかね
見た夢の内容を起きてすぐに考えると言うか再確認しないとそく忘れますよ
一度やってみたらどう?
人それぞれだからうまくいくとは限らないけどね

No.4 14/11/01 14:31
案内人さん4 

自分自身の場合ですと、
夢💤の内容を良く覚えている日と、
そうじゃない日は適当に混ざっている感じですね。
ある時期を境に…という流れじゃないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧