注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ラパン

回答4 + お礼3 HIT数 1802 あ+ あ-

悩める人
14/11/01 12:46(更新日時)

先日、未使用のラパンを購入しました。
雪国に住んでいるくせにラパンの可愛さで決めてしまいました。ラパン力ないですよね。
乗り出し価格が1番低いグレードのもので130万。4WDです。先月登録した車なので新車には近いけど。購入価格は普通ですか?ラパンの乗り心地はどうですか?

タグ

No.2153598 14/11/01 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/01 00:51
通行人1 

いろんな意味で主さんの運転環境は、普通車向きだったのでは?軽自動車のターボなし車は、ハッキリ言って遅過ぎるしこの遅さに馴れない人は、いつまでも馴れないだろうし…

No.2 14/11/01 00:59
通行人2 

購入価格が普通かどうかは分かりませんが…

私もラパンの可愛さに一目惚れして購入しようと思っていました。

ですが、試乗車に乗ってみたら…馬力がなく加速も悪くモーターの音も気になり…。
実用的ではなかったので、結局他の車を購入しました。

デザインはバッチリなんですけどね。

No.3 14/11/01 01:30
お礼

ありがとうございます。私は、買い物くらいしか使わないので軽自動車で十分だと思います。遠出は旦那の車になりますね。
雪道は怖いですが、なんとかなるかな。ラパン可愛いですよね!

No.4 14/11/01 02:19
通行人4 

未使用車として、価格はまあまあでしょう。

高くも安くもありません。

全くの新車よりは、お買い得だったはずですが‥

未使用車云々以前の問題として、品物に不満がでてきてしまっては、お買い得感もなくなってしまいます。

試乗せずにノンターボ車を買ってしまったことが、何よりも失敗でしたね。

ハッキリ言って軽自動車はターボの有無で、その性能には雲泥の差があります。

昨日まで私の手元には、NBOXがありました。

代車でしたので、今は私の手元から去っていきました。

僅か3日間のお付き合いでしたが、シートに背中が押し付けられるような、胸のすくような豪快な加速感に酔いしれていた3日間でした。

ラパンにもターボ仕様車はあります。

次回は是非とも、こちらをお選び下さい。






No.5 14/11/01 07:07
お礼

ありがとうございます。少し失敗かな?でも諦めて納車を楽しみすることに決めました。

No.6 14/11/01 08:24
通行人6 

知り合いが、ラパンターボですが馬力あります

うちも雪国ですが、軽はターボが良いです

次回は、ターボか普通自動車にしましょう

No.7 14/11/01 12:46
お礼

失敗しました(>人<;)ターボだと燃費悪いかなと思い‥。
今乗っている車よりはマシかな。ありがとうございます。大事に乗ります^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧