注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

サバゲー…エアガン…

回答3 + お礼1 HIT数 1223 あ+ あ-

ゆう( 16 ♂ AFQNCd )
14/11/02 06:51(更新日時)

俺はサバゲー=サバイバルゲームとエアガンが好きなんでんですが…俺の地元の新潟の長岡にはサバゲーやる場所がなく困っているのと、エアガンは金が貯まったからコルトパイソン〔エアガン〕買うねって言うと、あんた歳考えなさいてーって言われます!
サバゲーの良いとこ紹介してください!山だと不法侵入罪?
空き地も同じ
障害物は無い方がいいです!できれば自分たちで作ります!
エアガンは子供の遊び道具としか思えてもらえません!
なんか親に言って納得される方法ありませんか?

No.2153889 14/11/01 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/01 23:15
お姉さん1 

私もサバゲー大好きですよ!
でも、フィールドとかけっこう内から離れたところにあるので頻繁に参加できないんです。サバゲーは立派なスポーツですよね!

No.2 14/11/01 23:22
お礼

はい!
スリルのあるスポーツ!
友達がゾンビなのがムカつくが…
好きです!

No.3 14/11/01 23:28
働く主婦さん3 ( ♀ )

私の息子は成人してますが趣味にしてますよ。
面白いみたいですね。
いつも泥だらけになって帰って来るけど、楽しそうな写真を見せてもらうとおじさんも多いですね。
主さんもそういう写真を見せたら親も、子供だけの遊びじゃないとわかってくれるんじゃないでしょうか?

No.4 14/11/02 06:51
先輩4 

寧ろ、小さな子供が使っちゃダメなんだから、高校生や大人が使うのが当たり前です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧