注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

初めて駅で倒れそうになりました

回答4 + お礼0 HIT数 1498 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/11/03 08:09(更新日時)

昨日、半年以上ぶりにエッチをしました。
そのせいか、今日起きたら背中が痛くて体が重い感じがしました。
そんな体調の悪い中、約束があり遅刻しそうだったので自転車で相当もりこぎをして、猛ダッシュで駅の改札口に向かいました。
そしたら、今までに経験した事のないめまいと目の前が真っ暗になり、立っているのも相当困難な状態になりました。
もともと貧血気味で、立ち上がった時に軽い立ちくらみはよくあったのですが、今日の様な走っている最中に目の前が真っ暗になって倒れそうになる事はありませんでした。
急いでいましたが、あまりにもしんどかったので壁にもたれて休んでいたのですが、なかなかめまいがひかず、汗も尋常じゃない程でてしまいこれはまずいかなと思いつつも、倒れる寸前だったので10分位ずっと壁にもたれて体調が整うのを待ちました。
そして、やっと歩きだせる位に体調が回復したので、その後はイスに座ったり壁にもたれたりしながら過ごしたのですが、帰って来た今もなお頭がグラグラして自分の体調の異変にちょっと心配しています。
原因は昨日のエッチだろうとは思うんですが、いつもよりハードな動きをしただけでここまで体調が悪くなるものだろうかと思い心配です。また、この様な状態が起こるのは妊娠の前兆なのかとも思ってしまうので、経験された事のある方や詳しい方がいらっしゃれば、症状として問題ないものなのか助言頂ければ幸いです。
今は頭と背中が痛い程度なので、わざわざ病院に行く程でもないと思うので、皆さんのご意見をお伺い出来ればと思います。
宜しくお願いします。

No.2154228 14/11/02 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/02 23:04
通行人1 

え、半年以上ぶりに昨日やってもう今日妊娠の兆候?って思ってるんですか!?
次の日に妊娠の兆候が出るなんて100%ないですよ(^^;;
まず妊娠の仕組みを勉強して下さい。

その体調不良の原因は医者にしか分からないんでなんとも。
お大事に

No.2 14/11/03 00:34
通行人2 

妊娠ということはないと思いますよ
いきなり翌日から症状が出ることはありえないですし、慣れないことをしたので
体が驚いているのかも😿

No.3 14/11/03 02:02
通行人3 ( 20代 ♀ )

最近寒くなってきましたから風邪じゃないですか(^-^;?

汗かいて放っておいたり、裸で寝たとかないですか?

まぁ、症状でわかるわけないので体調悪いようなら自己判断で病院行きましょう!

No.4 14/11/03 08:09
お師匠さん4 

風邪でしょう、流行ってるし
頭痛と背中痛、腹痛なのに熱は無し
の風邪で寝こんでいましたよ、先週の私

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧