注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

探りの入れ方

回答4 + お礼0 HIT数 1311 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
14/11/06 07:44(更新日時)

結婚して10年になりますが今までで一番ハイテンション、機嫌のいい旦那。
もともと、疑い深い私なので何度か浮気など疑った事がありますが、今まで証拠もないし、勘違いかなと思って来ました。
旦那も一度ケンカになった時に『結婚してから一度もない』と言っていましたが、じゃあ結婚前は浮気してたのかよとずっと思って来ました。
しかし、最近何か引っかかるのです。
携帯は今の所怪しい事はないように感じます。電話もないし、かけてないし、でも最近小学4年の子供が『ママが飲みに行ってる時にメールしててハートのマークが見えたよ』と言っていました。
旦那はメールも着信記録なども全部消してしまう性格なので確認は出来ませんでした。
エロ動画なども見ている形跡があったのですが多分みんなが寝静まった夜中に見ている感じがします。
音などにとても敏感ですぐに目が覚めてしまう人で、夜中に何度も起きているみたいです。
もしかしたら夜中に何かしているかもしれません。
今すべてに疑っていてもう私自身疲れ果てています。
知らない方がいい事があるのもわかっています。
知ってどうするの?離婚するの?という内容もよく聞きますが、今は納得できるまで旦那の事を探ってみたいのです。
何もなかったら、精一杯旦那に尽すつもりです。
今は旦那の車にボイスレコーダーを仕込んでみようかと思っています。
他にこんな感じが特に怪しいと思う事や、探りの入れ方など経験がある方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。





14/11/06 07:30 追記
みなさん、レス本当にありがとうございます。
旦那は家でじっと出来ない人なのでとにかく出かけています。
平日の休みも朝からずっと出かけていてパチンコに行っているみたいです。
一日の自分の行動を事細かに話す人なのでそれが私に対する気遣いなのか、やましい事があるのかは今だによくわかりません。

No.2155258 14/11/05 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/05 23:42
専業主婦さん1 

女の勘ってやつですねー。
でもそういう旦那さんの場合、そこまで探らなくても勝手にボロを出しそうな気がするんですよね。
まずは毎日注意深く行動を監視していきましょう。

No.2 14/11/06 00:33
通行人2 

メールを全部消すっていうのも普通じゃないと思います
怪しいですよね、主さんの勘当たっているかも
しっかり監視しましょう😵

No.3 14/11/06 01:59
お助け人3 

もし自分でも、同じように、納得いくまで探りを入れると思います。
仕事終わってからとか休みの日は、一人で出かけたりしてないですか?

No.4 14/11/06 07:44
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

貴女はおそらく、自分で調べた結果白だとしても、疑い続けると思います。体調が何か優れない、病院へ行く、異常無し、納得いかない、別の病院へ、異常無し、別の病院へ…病名が付くまで納得しないのと同じでは無いですか。一度お金を溝に捨てるつもりで、興信所に調査依頼してみれば、良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧