注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

キャンプ場の汚いトイレでの用の足しかたは?

回答2 + お礼0 HIT数 3813 あ+ あ-

お兄さん( 16 ♂ )
14/11/06 00:01(更新日時)

女性へ質問。
キャンプ場のトイレに入った時、汚い便器に用を足すのと、ペットボトルに用を足すのとではどちらを選びますか?


部活の友達とキャンプしに行きました。夜トイレに入ったら、大便用の個室から女の人の声で「やだ~、コガネムシ入ってんじゃん。しかも生きてるし~」と声がしました(私は女性用に入ったのでなく、男女一緒のトイレなのです)。

えっ!?と思ってふり帰りました。個室のドアの下から青い塗った足の爪が見えた瞬間「ピシュ~~というとても長いおしっこの音と、「はぁ~気持ち良すぎ」、というため息とが聞こえました。

気付かれないようにトイレを出た後、また用を足しにいくと、さっきの個室にはペットボトルに黄色いおしっこが並々注がれ、その中にコガネムシが2匹沈んでいました。

そのトイレはとても汚くて汚物がこびりついていたので、男でもまたがるのが気持ち悪いなと思いましたが、ペットボトルもどうかとも思いました。


そこで思ったのですが、キャンプ場のトイレに入った時、汚い便器に用を足すのと、ペットボトルに用を足すのとではどちらを選びますか?

No.2155266 14/11/05 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/05 23:59
案内人さん1 

キャンプ場とか公衆便所がとても苦手なので、キャンプにはいかない人間です私。
どうしても、っていうならペットボトルを選びますね。
アウトドアとかそういうのあるから本当に苦手。

No.2 14/11/06 00:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

え…そのコガネムシのおちが引きますね。
私ならトイレに用を足します。
ペットボトルに残るのが嫌ですもん…
誰かに見られるんですよね。尿検査じゃあるまいし耐え難いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧