注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生き霊

回答4 + お礼0 HIT数 1582 あ+ あ-

経験者( q4M1Cd )
14/11/08 08:05(更新日時)

皆さん 生き霊って信じますか?私は 金縛りにもあった事なく 霊とか占いは信じないです、6日夜19時頃 買い物に行き友達偶然合い友達無表情で私の前を通り過ぎ、私も声かけそびれ、見間違いと思いもう1度みたら友達でした。友達に電話したら16時以降は家から出てないと言われ、

似てる人でもなく、明らかに友達でした。

何年も昔にも 生き霊を数回みた事ありますが

最近友達にも「あんたが死んだ夢良く見る」と言われ

何だか不思議

何か怖いです。


幻覚見てるんでしょうか?

誹謗 荒らし、中傷は止めて下さい

No.2155885 14/11/07 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/07 23:50
お兄さん1 

生き霊って話はよく聞きますけど僕は見たことないんです。
でも、実際にそういう経験を主さんされてるわけですし、信じてもいいのでは?
死んだ夢とかは逆にいいことだって聞いたことありますけど。

No.2 14/11/07 23:57
通行人2 

そんなに何回も見てるならそっくりな人が近くに住んでるんじゃない?
自分と同じ顔の人間が3人いるって言うし。

自分は電車で遊びにいったとき、隣の車両に自分にそっくりな人がいたことありますよ。

No.3 14/11/08 01:24
通行人3 

友人のドッペルゲンガーとかないでしょうか?
怖いですね、主さんにも危険があったら嫌ですし、念のため御払いに行っておくのはどうでしょうか😥

No.4 14/11/08 08:05
お師匠さん4 

友達が出かけていたのを他人に言いたくない事情があって、
出掛けていないよ💦と嘘をついているというケースも考えられます。
だとしたらその辺の事情は察して追求しないのが吉ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧