注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

怒涛の成長

回答4 + お礼6 HIT数 644 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
14/11/15 02:43(更新日時)

あの、急激に馬術がうまくなる様な場所とかあるんですかね。
自分は高校大学と馬術部でその後育成牧場JRAを目指すって人生が送りたかったのですが、高校馬術部卒迄でそれがとまってしまいました。
あのときは、大人になるためにとか、やる事がたくさんあってうきうきしてました。しかもやるのはビッグなことばかり。(そのときの自分にとっては)それをでゅわー!!!!ってやってけば、多分それなりの大人になれてたとおもいます。普通以上ではあったと。
それがやりたいのですが、何というか、今からやるのに馬の専門学校ってどうなんですかね。あの何で大学でやらなかったかと言うと、ちょっと油断したからで、というか、コンだけがんばったんだから、少しくらいのんびりしたいなーと思ったり、馬術部はやらなきゃいけないこととは分かってたんですが、その前に休憩したいと考えてたら、なんか、休憩なれしてなかった自分は焦って自分でものすごくだめなんじょないかとか、自分にはやる資格ないのかもしれないとか色々考えて、それと馬以外の世界もどうなんだろうというのも正直ありました。かと言って馬以外のものをそんなに魅了も感じませんでしたーー。
だからつまり、あのとき高校で感じたみたいな、それから、大学育成とも約束されていたような、怒濤の成長が果たしたいのですが、それにはどーすればーーーーー。

14/11/14 21:26 追記
というか、自分はもうこれ以上成長できないんでしょうか?そんなのおかしい。

タグ

No.2158015 14/11/14 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/14 21:40
お礼

というかおかしいですよ。自分は自分が成長してら妬まれるのかと思ってやりたいしやれるしやるべきだと思ったけど、周りに遠慮して、やらなかったのに、だから、外に出るはずのエネルギーで自分を責めてつらかったし、なのに何で自分が得られなかったんですか。なんで自分が失わないといけなかったんだよ。くたばれと思います。それでもうチャンスがないとか、世の中の方が自分に対してよっぽどわがままです。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけなかったんだよ。世の中のために我慢してやったのに、報酬がなにもないなんて、これ以上我慢できるわけない!ほら自分はめちゃくちゃ可哀想だ。募金してやってくださいよ。って事になる。おかしいなと思っても今自分が思ってるほんねーー。自分の全てを失ったんだー!なのに家で暴れるなとか

No.2 14/11/14 22:04
お兄さん2 

孫悟空さん
しぶとく又出たな

急激に馬術がうまくなる様な場所あります。

馬事公苑でお馬さんを担ぐ練習

先ずはお馬さんの気持ちにならないと

No.3 14/11/14 22:18
お礼

>> 2 担ぐってなに

ばかにしてるのか???

No.4 14/11/14 22:19
お礼

itumadetattemokaiketusinainndesuyo ~~~
datteyarenakattanndesukara~~~~

jibunnhadaigakunimomirainimokitaisitetanndesuyo~~~

yumewotumekonndeikitetanndesuyo~~~

soresikamitenakattanndesuyo~~
koukumade~~~

No.5 14/11/14 22:49
通行人5 

何に期待してたの?
自分以外のものに期待しちゃだめだよ。
期待するから裏切られるんだから。

No.6 14/11/14 23:26
お礼

>> 5 いやwww
よくわからないwww
じぶんのみらいにですけどwww

No.7 14/11/14 23:36
通行人5 

ああ、1のレスに対してね。
成長に関してはひたすらやるしかないんじゃないの?
そこばっかりは生まれながらの才能ってもんがあるから、できる人とできない人がいるわな。
主さんができる人なら何やったって成長するさね。

No.8 14/11/14 23:39
お礼

というかですね
馬の仕事に慣れるまで 3年は最低でもかかるでしょ。

今、夜も昼もないような生活してるでしょ。

日中も全然働いてないでしょ。
全然やってく自信ないですよ。
どこ行っても。
普通に働けるようになるまでにもこれ時間がかかりますよ。

ろんいりーろんりーー


ええっと

だって一日真面に生活できてない。

それに 派遣とかも 一日やっても全然疲れないし
エネルギーが余った感じになって空回りするんですよ。

それにやりたくないしごとに もう 身を投じたくないって言うか。

よく考えてみれば

だいがくのときやらなかったのって

しかも

No.9 14/11/15 02:29
お礼

あの 真面目な話 仕事なれるのに3年はかかるでしょ
25からで 結婚できるかなあ

別に今は全くしたいと思わないけど

No.10 14/11/15 02:43
通行人5 

え!?
スレ文とレスみたら自信満々なんだと思ってたんだけどΣ(・ω・)

3年は長すぎじゃないかな?
まぁ仮に3年かかったとしてもそのあと仕事できる年数はたくさんあるよ?
なんにも問題ない。

結婚はどうだろねぇ…普通に考えたら出会いが少なそうな職場ではあるけど、男性のほうが遥かに多いだろうから女性から見たら出会いの可能性は高いんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧