注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

どうしたらいいか分かりません(T_T)

回答5 + お礼3 HIT数 1383 あ+ あ-

ぴょん( 18 ♀ opjOCd )
14/11/19 02:17(更新日時)

私は1年以上付き合ってた彼氏と別れました。よく喧嘩もするけどとても仲が良くこんなにバカが出来る人は他にいません。元彼もそう思ってます。ですが私がふり、別れてしまいましたが別れるってなってすぐ寄りを戻すことはよくあったのでまた戻れると思ってました。でも戻れず…。
後悔しかありません
その後も数回あいいろいろ話しましたが戻れず最後にあったときは人格が違うほど怖かったです。
ですがある日彼女がいることをしり、きっとそのせいだと思いました
しかもそれは私の友人でした。その時はすごく恨みました
私と別れ話をした日から会ったこともなく4日間だけしか話してない友人と付き合わられました。
しょっくすぎて1日中泣き続けご飯も何日も食べれないほどでした。

2ヶ月が経ちようやく落ち着き次に進みはじましたが3ヶ月がすぎた最近元彼から連絡があり私が別れてこれは作り途中だから返して欲しいと言っていたけど私と関わりたくもないし、予定が合わないと中々渡されなかったものを
いきなり「明日暇?」から始まり予定があったので次の次の日に会うことになりました
最後にあったときは怒鳴られ、近づいたらまぢ嫌いになるなどいわれたので自分から近づかないようにしていましたがあっちから普通に近づいてきて昔のようにずっと話したりもして幸せに感じました
そして最終的にはヤってしまいました
その後も一回あってその時もヤってしまいました
最低だなって思ってるし、だめだって
わかってるけど未練あって中々無理で
このままバレて戻ってきてくれたらなとも思っちゃう自分もいて…

元カレの男友達から少し私に会いたそうにしてる話をきき嬉しかったのですが
元彼は私に彼女のことすごく好きだしお前は友達としてしか思ってないと言われてるし
私の時は将来のことで離れ離れになることを心配してる私を励まし結婚したいと思っててくれてたのに
今の彼女と結婚したいと思ってないみたいで
よく男の気持ちがわからなくていろいろと悩んでます
なんでも信じちゃう私はちょーいい鴨なのかもしれないけど 舐められたくもありません。都合のいい女かもだけどそー思われるのも嫌で…
会うのやめればいいけど未練あるから会いたいし
ほんと最低だけどどーすればいいかわかりません

14/11/18 17:16 追記
あと別れて結構な間はお前と戻ることは絶対ないって言われてたのに
あった後からは
そんなんわかんないやん とかいわれて頭がごっちゃです(T_T)
でも絶対外ではあってくれないので都合のいい女なんですけどね。。。

No.2159256 14/11/18 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/18 17:18
miso ( J5oNCd )

むしろ会わない、付き合えないならヤらないを、しっかりした方がいい結果になると思います。
ズルズルすると、気持ちは離れます
男はやるためなら何とでもいいます
やり直す気がないなら会わないとビシっと言える、いい女になってください

No.2 14/11/18 17:52
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
とても参考になりました!!
でも会いたくなります。。それはやはり我慢するべきですよね!?
好きな人が出来ればいいんですけどけね(^_^;)

No.3 14/11/18 18:22
みほ ( 20代 ♀ cNLMCd )

どうするかなんて、主さんのように情緒不安定の病気の方は中途半端な状況にいるから全然安定した日常を過ごせないんだと思いますよ。

主さんの状況で冷静に判断してけじめをつけられる人もいれば、無理な人がいます。
無理な人は、無理矢理でも連絡先を消したり彼と繋がる事を切らないと都合の良い関係で居続けますよ。
せっかく、貴方達の出会いから…恋愛の思い出や大切な気持ちが「都合の良い関係」の終わり方になってしまいます。

いつかまた大人になってから出会い素敵な思い出ができるかもしれません。
それまで、貴方には彼とさよならして前に進んでほしいと思います

No.4 14/11/18 18:26
くまっち ( ♀ IVTNCd )

別れるってなってすぐに寄りを戻すことがよくあったのですね。
「別れる」って言われたら心が傷つくし、「別れる」って言葉を武器にしないと止められないような感情的な喧嘩をするのも悲しいですよね。
よりを戻す時に心の傷について話し合えていれば、何度も別れては戻るを繰り返したりはしないと思います。
お互いの心の傷と向き合う習慣を作ってこなかったら、お互いの心の傷を軽く考える癖がついているのかもしれません。

それに何度も「別れる」と言ったり言われたりしているうちに、主さんと彼にとって「付き合う」とか「別れる」ってことが軽くなってしまっているのかもしれません。

だから彼は彼女がいるのに浮気して二人の女性に対して不誠実だし、主さんは都合が良い女かもと思いながらも関係を止められないのでは?

今の価値観のままの彼と寄り戻したって主さんの心の傷が増えるだけだと思います。
別の男性(付き合うってことを大切に考えている男性)を探したほうが良いと思います。

No.5 14/11/18 22:12
お礼

>> 3 どうするかなんて、主さんのように情緒不安定の病気の方は中途半端な状況にいるから全然安定した日常を過ごせないんだと思いますよ。 主さんの… ありがとうございます!!

ですよね。
ここで別れていつかばったりどこがであった時にお互いフリーでまた付き合うって方もいますからそっちのが可能性ありますよね!

No.6 14/11/18 22:14
お礼

>> 4 別れるってなってすぐに寄りを戻すことがよくあったのですね。 「別れる」って言われたら心が傷つくし、「別れる」って言葉を武器にしないと止めら… ありがとうございます!!

そうですよね。もしよりが戻れたとしても同じく浮気させる可能性もありますしね(^_^;)
やはり次の恋に進むのが一番ですよね(;_;)

No.7 14/11/18 22:40
バガボンド ( 50代 ♀ bLeOCd )

別れても、また付き合うのも
どっちでも良いけど。 

主さんの気持ちがまだ彼にあるなら
自分に正直に、流れに任せても良いかな?
とも思うけど。
ただ、今は彼には彼女がいるので、
思い通りにいかない事の方が多いよ、多分。

でも、彼はずるいよね。
主さんの気持ちをもてあそんでいるよね。

その自覚が主さんにあれば、
いずれ愛情も覚めると思うけど…

逢いたい気持ちを押さえるのは辛いよ。
でも、依存しないようにね。

私の見解は、いずれ別れが来ると思うよ。

No.8 14/11/19 02:17
ユウ ( 20代 ♀ VauJCd )

今は恋愛とかより勉強なりきちんと社会勉強した方がいいと思いますよ(^-^;

恋愛なんていつでもできますし、これから働いたり大学行ったりすればまた視野が広がるからきちんとしたものの見方ができるようになってくるきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧