注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

人間関係が辛い。

回答6 + お礼0 HIT数 2205 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/11/20 15:20(更新日時)

二月から中途入社し、あまりにも仕事のミスが多く社内ニートの立場になってしまいました。
女性の職場なので、休憩時間は何人か集まって取る形です。
私は二人の所に入れて貰ったものの、行動を共にする女性関係が苦手で息苦しいです。
最近は私が話題を作れず(テレビは電波が入らない)、無言でいるので休憩も別にされるようになりました。
福利も給与もそこまで悪くないし、それなりに大企業ですが、辞めたいです。
女性の人間関係が非常に疲れます。
笑いあう先輩方が羨ましい反面、自分には出来ない(性格が合わない)と感じます。
最近は死にたいとばかり考えて、病院も行きましたが薬じゃ解決しないと……。

疲れてどうしたら良いか分かりません。
社内ニートなので仕事に生き甲斐もなく、人間関係も辛く逃げたいです。

No.2159821 14/11/20 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/20 13:02
OLさん1 

社内ニートというのがいまいちわかりませんが、どこの会社でも女同士の付き合いは厄介ですよ?どこかでこんなもんだと割り切らないと、きりがないよ。

No.2 14/11/20 13:04
通行人2 

社内で仕事が貰えないという状態でしょうか
なんとかやる気を見せて、仕事を任せてもらえるようになれば
人間関係も良くなりそうですね👊

No.3 14/11/20 13:14
通行人3 

ちゃんと主さんがする仕事はあるのですか?
人間関係は割り切って、仕事に集中する!というのは?
女性同士って色々面倒ですよね(--;

No.4 14/11/20 13:18
サラリーマンさん4 

もっと楽に考えようよ。

大企業で社内ニートなんて勝ち組✊だよ。

どうしても嫌だったら、

給料貰いながら転職活動だって出来る。

でももったいない話だ…💧

No.5 14/11/20 13:24
通行人5 

人間意味を見出せないことに耐えて生きるようにはできていない。

辞めたい以外にどのようにありたいんですか?
このままだと、辞めた後、ぼーっとする生活になるよ。
そして、たまに口を開いては恨みつらみを呪詛のように唱える生活になる。

No.6 14/11/20 15:20
通行人6 

このサイトでもよく見るお悩みだけど、人間関係ってのは後から付いてくるものなんじゃないかな?
まずは自分に与えられた仕事を全力で頑張る。
人間ですもの、誰だってミスはするんです。
失敗から学ぶ事ができればOKなんです。
同じようなミスを繰り返す人を、周りは信用すると思いますか?
今年の2月から勤務されているのであれば、もう一通り仕事の手順や内容については教えてもらっていますよね?
その上でもまだわからない事やなんかは再度しっかり聞いて、次にミスをしないようにすればいいんですよ。

何事もそうですが、向上心のない者は何処へ行っても同じ事を繰り返すだけです。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧