注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

疲れちゃった

回答4 + お礼1 HIT数 859 あ+ あ-

通行人
14/11/22 06:25(更新日時)

事務職なのですが、休憩さえ全く出来ません。だから周りの人との交流も有りません。雑用ばかり押し付けられ帰りは最後。他の人は仕事も手慣れたベテランさんなので休憩も沢山取って早く帰ります。もう仕事に対してのやり甲斐は全く有りません。だから職場でもも浮いた感じです。生活のために働いてるだけ。最近はお給料が減っても毎日楽しく過ごせる所で働きたいと思う毎日です。それも贅沢な悩みは分かっています。今日も休憩もない長時間労働が待ってます。憂鬱です。

タグ

No.2160045 14/11/21 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/21 06:30
通行人1 

休憩もないとなると大変ですよね、休憩がないことを上司に相談してもだめでしょうか?
さすがにその訴えを無視されることはないのではと思います😨

No.2 14/11/21 06:54
働く主婦さん2 

改善されないなら、金のために我慢するか転職活動始めちゃうかしかないように思います

No.3 14/11/21 08:22
通行人3 

中々、楽しく過ごせる職場というものも
見つかり難いでしょうけれど、

精神的に持たない😫のであれば
待遇が下がっても転職するのはアリだと思います。
良い所がみつかるといいですね。

No.4 14/11/21 08:30
通行人4 

ベテランさんも最初は主さんと同じだったと思うけどなぁ

だから人に頼らず早く仕事を覚えて馴れろって事じゃない

おいそれと転職先なんか見つからないし
何処へ行っても自分が思うような職場なんて無いよ

No.5 14/11/22 06:25
お礼

レス有り難う御座います。一括のお礼で失礼します。
私は派遣で行っていますので、会社はとことん使ってやろうと言った感じです。
ベテランさんは、社員さん達なので自由に休憩してます。仕事も雑用が有れば真っ先に派遣に回すといった感じです。
入る時と職場とではかなり話が違ってきていますので、もう少し頑張って変わらないようなら派遣会社に相談しようと思っています。
こんな奴隷のような扱いを受けたのは初めての経験です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧