注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼女は何を考えているのでしょう(゜ロ゜;ノ)ノ

回答8 + お礼0 HIT数 3078 あ+ あ-

たくや( 29 ♂ dYjOCd )
14/11/24 19:40(更新日時)

はじめまして、相談させていただきます
私は今年29歳の福島に住む男です
職業はホテルでの料飲部で、9月に研修で来館された女性に一目惚れしてしまいました
私も初めての感覚で、無我夢中でメすモ帳に連絡先を書いて渡しました。
後日その女性からlineがきて(その女性は今年から大宮で就職をはじめた24歳の女性でした)しばらくやり取りをし、私が大宮に新幹線で会いにいくようになりました。
惚れたもん負けではありますが、今その女性が私のことをどう思ってるか、女性の目線でアドバイス頂けたら幸いです。

→その女性は今年春に就職し、大宮で1人暮らしをはじめた彼氏ナシの女性です

→初めて大宮に行った日お酒を飲みながら語り(その女性はお酒が強いです)私が「今日はマン喫かビジネスホテルにでも泊まるよ」と言ったところ「寝る部屋別なら私の部屋来ます?」って言われてその日は泊まり、結局腕枕したまま寝てしまいました。後日彼女曰わく「あんな狭いマン喫に泊まらせるわけにはいかい」と理由と、私が福島から大宮へ会いに行ったから情もあって泊めてくれたのかなと今は思います。

→二回目会いに行った際は、映画鑑賞やその女性の買い物に付き合ってもつ鍋料理を食べて夜その女性の部屋へ。部屋の中で言われたのが「何もしないなら一緒にベッドで寝ましょう」とまた腕枕したりギュッと抱きしめ合いながら寝ました。

今月末にはディズニーランドへ2人で行く約束もしました。

まぁここまではいいのですが・・・

今回私が気になってるのは、彼女が私に対してどの様な感情があるのかです

お付き合いの話を遠まわしにすると「他の人も見てみたい、私のことをまだ知らないことばかりなのに、話が急過ぎて分からない、距離も気になる、好きな人とは同棲したい」と言います

同棲はその女性が大学生のころ可能だった恋愛で、その女性自信も社会へ出て理想と現実のギャップにまだ戸惑っている感じです。

その女性は元々連絡がマメではないと言っていましたが、最近では私が連投でlineを送ってしまい、毎日の様に連絡や電話もしています。

泊めてもらったり、ランドへ行く約束もしてはいますが「彼氏」ではないのは分かってます、でも距離のせいもあり、私が安心満足したいがために彼氏面をしてしまいます。

その女性は基本女友達や、誕生日パーティー等プライベートなイベント時は全く連絡がありません。

それを私は不安がって心配lineを連投してしまいます・・・

今の私に何かいいアドバイスはありますか?

出逢いは私が声をかけ、lineでもストレートに気持ちを伝えているので惚れたもん負けと言われればその通りです!

ちなみにその女性とは手を繋ぎ、腕枕して寝ただけで、キスやそれ以上は今までありません、キスやエッチはちゃんと付き合ってからだと思うからです。
その女性を大切にしたいですし付き合いたいです。






No.2160696 14/11/23 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/23 04:30
通行人1 

ストレートに好きです、付き合って下さいって言えば良いと思います。

No.2 14/11/23 05:43
通行人2 

キープされている状態ということでしょうか、関係をはっきりさせるためにも、
改めて告白して、返事を考えてもらうほうがいいと思いますよ🐱

No.3 14/11/23 07:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もそう思う。
女友達にそこまでしたなら付き合えよって子がいたよ。どれだけ相手から告白されても付き合おうとしなかったから、キープみたいに思ってたんだなって思う。
デートをしたりってのはいいとしても、女の子が出会ったばかりの男の人を家にとめるっていうのは、警戒心のある普通の子ならしないこと。
ようは彼女は寂しがりやで恋愛に依存しやすい子なんじゃないかな。
寂しさを紛らわしてくれる存在を他にもみつけたら、突然 来ないでください なんて言われかねない。
主がどこかでケジメをつけて、この告白でダメならやめよう…くらいの覚悟で最後の告白をして、きっぱりした関係にしないとダメだと思うよ。

No.4 14/11/23 08:21
通行人4 

大体他の人と同じ様な意見なんだけど、
こっちからはっきりさせる必要があるんじゃないかな💦

ケジメがないのは片想いでも良い事じゃないとおもう

No.5 14/11/23 12:32
おばかさん5 

他の方もいっているように、やはり主さんがしっかり自分でけじめつけるべきでしょう。このままだとずっとそんな感じではぐらかされますよ。
キープされて、突然の彼氏できた宣言とか。

No.6 14/11/24 08:12
お姉さん6 ( 30代 )

LINEの連投は重いし、やめたほうがいいと思います。
女の方があれ?って思うくらいがちょうどいいんですよ。
主さんは男らしく決めるところは決めたほうがいいと思います!幸あれー!

No.7 14/11/24 15:01
お姉さん7 

キープかな…

貴方が自分(彼女)に好意を寄せてる事は当然、分かっているでしょうから、その弱味を逆手に、都合のいい男として押さえてるだけに見えるわね

強かな女狐よ

No.8 14/11/24 19:40
通行人8 ( ♀ )

キープされてるとも言えるけどね、でも、好きですー!とこ言って弄ばれてるわけでもないし、悪質ではないよ。
彼女の正直な気持ちだと思う。他の人も見てみたいし、距離も気になる。
つまり、遠距離恋愛を乗り越えれるくらいあなたに本気で惚れてるわけじゃない、ってこと。はっきり言ってくれるだけ、優しいと思うけどなぁ。あなたに好感は、持ってるんだと思う。だけど、決めるには弱いんだよ。彼女をベタ惚れさせるしか方法はないよ。会いたい時に会えない距離って、やっぱり辛いから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧