注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子宮ガンの検査について

回答2 + お礼2 HIT数 1597 あ+ あ-

花( 29 ♀ y0Cpc )
14/11/25 13:46(更新日時)

不正出血があり、先日婦人科を受診しました。
頚がん検査と必要であれば大がん検査をしますと言われ、頚がん検査は経験があったのでなんとも無かったのですが、私に必要があったのか大がん検査もされ…。
あれは痛かったです。
少し聞きたいのですが、大がん検査を必要とする状態とはどういう状態なのでしょうか?
普通、頚がん検査のみなハズなのですが…。
色々心配してしまいます。
現在結果待ちです。
頚がん検査と大がん検査、両方経験した方いますか?
また、結果は異常なしでしたか?

No.2161135 14/11/24 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/24 14:48
OLさん1 

子宮体がんのほうが奥の方の検査ですよね?

私はそちらはうけたことかないです。
30代のうちはまだいいかなーくらいに思ってます。
まわりでは不正出血が数ヵ月続いてるとか、月に月経が2回来たとか生理不順の人が検査すすめられたのでしたって言ってます。

No.2 14/11/25 01:44
通行人2 

私も不正出血で産婦人科を受診し、子宮体癌の検査をしました。
私の場合は子宮頸癌の検査は1年以内に受けていたので体癌の検査のみ受けました。
不正出血があった場合は念の為受けたりするみたいですよ❗
検査も痛くなく結果は異常なしでした✨

No.3 14/11/25 10:49
お礼

>> 1 子宮体がんのほうが奥の方の検査ですよね? 私はそちらはうけたことかないです。 30代のうちはまだいいかなーくらいに思ってます。 ま… はい。
奥の方の検査です。

周りの方の情報もよせて頂きありがとうございます。
私は不正出血が続いていて、そろそろ一ヶ月たちます。

No.4 14/11/25 13:46
お礼

>> 2 私も不正出血で産婦人科を受診し、子宮体癌の検査をしました。 私の場合は子宮頸癌の検査は1年以内に受けていたので体癌の検査のみ受けました。 … 異常がなかったようで、良かったですね。
念の為に受けたりもあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧