注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私が変?

回答9 + お礼0 HIT数 1119 あ+ あ-

奈美( 28 ♀ ktkOCd )
14/11/25 14:46(更新日時)

彼氏に言われた事が引っかかってモヤモヤしてます。


この1ヶ月、色んなことがあってバタバタでした。

三連休の始めに母が血圧が高く200超えたりして病院行ったら軽い脳梗塞で入院…(足に多少の麻痺はあるけど自力で歩いてるしちゃんと喋れます)

少し前に父が心筋梗塞で入院。一時は危なかったが無事でした。

父が入院したとき病院と家と仕事を行ったり来たりの日々で彼氏には事情は伝え、全然会える状態じゃなく連絡も少し減ると言いました。

すると3日目にラインで、「連絡くれないん?俺のこと興味ないんだ。ありがとう。さよなら。」
と言われました。

事情は説明したしたった3日でそんなこと言うのって…となんだかモヤモヤしつつ謝りました。

その後、母が入院。
彼氏に伝え「なんでこうなるんだろ…二人とも同時期に…」話すと

彼氏は「今までが幸せすぎたんだよ。」と言われました。


その言葉にカチンときてしまいました。
なんで今そんなこと言うの?幸せすぎたってあんたが知らないだけで色々苦労してんだよ!!と…言いたいけれどそんな元気はなく今はラインを無視した状態です。

3日であんなライン送ってきたりあんな言葉言うなんて…とモヤモヤしてます。
少し前にラインがきていて…「なんか色々ありすぎて全然会えないね。次いつ会える?」ときてました。
さらな

こんな風に思うのって私が変ですか?


※彼氏とは付き合って4ヶ月です。

タグ

No.2161334 14/11/25 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/25 00:34
通行人1 ( ♂ )

なんでそんな男と付き合ってる

セックスの相性がいいのか

今は両親の方が大事だと思うけどな

俺の方が変か



No.2 14/11/25 00:57
通行人2 

自分の都合ばかり優先して、主さんの事情を察することができないような男性は、別れたほうが正解ですよ。人間性に問題があります。

No.3 14/11/25 01:00
通行人3 ( 40代 ♀ )

ずいぶんと思い遣りのない男なのね、その彼氏さん。

付き合ってまだ4ヶ月なら会いたい気持ちは分からないでもないけど、主さんのご両親が大変な時に自分の事ばっかりで…
なんか頼りがいがないし男気も感じられない。私なら無理ね。


ご両親、大事にならなくて良かったですね。
お大事にね。

No.4 14/11/25 01:01
サラリーマンさん4 

付き合って4ヶ月なら彼氏が会いたがる気持ちも分からなくもないが、今は両親を心配するのが当たり前。
少し彼氏が子供すぎない?

No.5 14/11/25 01:06
サラリーマンさん5 ( ♂ )


それって、人としてどうなのかな?

普通なら、彼女の両親が大変なら
心配するでしょ?

あとは、主さんを心配して
大丈夫か?、何かあったら、連絡してね
とか言うはず…

そんな、気遣い出来ないような男は
ほっといたらいいよ。

No.6 14/11/25 09:34
通行人6 

そんな男と付き合っててもいい事ないよー。
まだ4カ月だし、別れたらいいと思う。

No.7 14/11/25 09:50
通行人7 ( ♀ )

早めにわかって良かったね。

私なら間違いなく切りどころです。

No.8 14/11/25 11:05
通行人8 ( ♀ )

付き合って4ヶ月目だからかもしれませんね。
例えば、これが付き合って数年の落ち着いたカップルならまた違うのかもしれません。

付き合って間もない時って、会いたい気持ちが先に立ちますからね。
まぁ、確かに幼稚ではあるけど
主さんの事ばかり四六時中考えてる感じが伝わります(笑)

親の事、頭ではわかってるけど
自分ばかり放っておかれてる…って嫉妬してるのかもね。

No.9 14/11/25 14:46
通行人9 ( 20代 ♀ )

さっさと別れた方が主さんの為かと思いますよ!

連絡ないぐらいでさよならとか簡単に別れを告げるように人は人間的に駄目なやつですよ(´Д`)
人間性に問題ありです。

今後も同じようなことがあるたびに別れを告げてくるのでは?
一度許すとそれが常套句になりますし、これからの付き合いも彼がなにか言えば主さんが許しをこうみたいな悪循環になっていくと思いますよ(^-^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧