注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

自分のありかた

回答4 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/11/27 07:00(更新日時)

最近悩むこと。
男の人にとって、嫁ってどういう人だといいんだろう?
子どもにとって、母親ってどういう存在ならいいのかな?

ちなみに私の性格は………
男っぽい
頑固
短気
キツイことを言ってしまう
素直じゃない
(心の中では優しい気持ちを持っているのに優しい言葉をかけらるない。むしろキツイことを言ってしまう。本当はこんなことを言いたいわけじゃないのにと悲しくなる。)

本当は優しくなりたい。
可愛くなりたい。
もっと女性らしくなりたい。

旦那からもずっと愛されていたい。
子どもにも好かれたい。



結婚して、子どもがいるのにこんなことで悩んでどうしようもない。

No.2161952 14/11/26 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/26 23:16
案内人さん1 

主さんは甘えるのが下手なんじゃないでしょうか。
旦那さんも頼られたいなとおもっているはずですよ。
素直になって、甘えられる時には甘えてみるといいと思います。

No.2 14/11/26 23:24
通行人2 

面と向かって言うのは心理的に抵抗が強いかも知れないから、メールや手紙で甘い言葉や感謝の気持ちを綴ってみては?
いつか慣れて、直接言えるようになりますよ。

この世に二人といない人達、家族のこと。
大切になさって下さいネ。

No.3 14/11/27 01:38
通行人3 

結婚して、子供を産んでもずっと女性として愛されたいって思うのは
当然の感情だと思いますよ
旦那さんに素直に甘えちゃっていいと思います✋

No.4 14/11/27 07:00
通行人4 

男っていうか、旦那さんのことじゃない?
本人と話し合うのが大事なことだと思います
あなたを選んだのだから、あなたが良いのでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧