注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

派遣の担当者

回答4 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
14/11/28 07:59(更新日時)

ヒューマンステージに登録し派遣社員をしています。
今の職場に不満は有りませんが派遣の今の担当者に参っています。
担当者はほぼ季節が変わる位の期間でかわっています。

今回の担当者は高圧的な割に対応をちゃんとしてくれないので困っています。

詳細は言えないのですが病気が診断書通りの日数で完治できなかった事を責め立てたり、入院中で意識も朦朧としていることを伝えても、『半日後に連絡するので今後の事を決断して回答をして下さい』と一方的に押し通されました。
診断書の入院も4日間(公休2日:欠勤2日)でそれよりも1日はみ出しただけです。
4日間で完治出来なかったことを責め立て、病床中に短時間で今後の決断を要求する担当者に辛くなってます。
担当者を変えて欲しいのですがそれで派遣元と揉めたり、担当が変わらないまま益々攻撃的になるのではと困ってます。

正直この担当者とやりとりすること自体が精神的な負担で考えるだけで眠れません。
助言を頂ければ幸いです。

14/11/28 04:52 追記
担当者を無能とは言っていません。

入院に至る病気を自己責任と言われれば否定しません。

ただ術後回復が1日遅れたことを責め立て入院中の状態で短時間に決断を求められた事は人間的に納得できません。

今まで同じ派遣先に四年以上勤務していますが勿論一度も無遅刻無早退無欠勤です。

当初の医師の見立てで退院できず医師の判断で1日入院が長引くのがそんなに非難されることでしょうか。

No.2162299 14/11/28 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/28 03:45
通行人1 

あなたの責任だと思います

スレにはどこにも担当者がきちんと対応していない事実が書いてないです。
態度が悪いのと対応が悪いのは違いますよ。自分に優しくしてくれない担当者は無能なんですか?
説明をお願いします。

No.2 14/11/28 05:55
通行人2 

主さんは診断書通りに退院後すぐに仕事を復帰するつもりだったんですか?

診断書の日数プラス数日休んで復帰するのが普通だと思いますよ。
今回は担当者と主さんのコミュニケーション不足が原因では?
自分に合う人ばかりではないので嫌いな人でもきちんと意志疎通を取らないと周りに迷惑かけますよ。

主さんが休んで変わりを探すのも大変だったのでは?

もう終わった事なので気持ちを入れ替え頑張って下さい。

No.3 14/11/28 06:00
サラリーマンさん3 

判断が難しい状態の人間に今後の事を即日で決断強いるのは人としてどうなの?
その程度の配慮をしてほしいのと優しくしてほしいってレベルが違いすぎ(笑笑)
しかも無能とか書いてないと思うけどな(^-^;

4、5程度の入院で自分の責任って凄いな(笑)
そう言い切れる人って病気怪我せず1日も学校も会社も休んだこと無いんだろうなー
その丈夫さ羨まし!(笑)

No.4 14/11/28 07:59
通行人4 

担当者を変えて貰うには、話をするのが他の人、
出来ればもっと上の人間が理想ですね。
😥当人に言っても自分の落ち度は認めないだろうし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧