注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

遊び人、昔遊び人だった男性にお聞きしたいです。

回答5 + お礼5 HIT数 3125 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
14/11/30 00:02(更新日時)

遊び人、昔遊び人だった男性に質問です。
今男性のことで悩んでいるので、ご協力いただけると幸いです。

相手のことを好きではないが落とすまでが楽しい、やりたいだけで女性と付き合ってきて、
でも付き合うのは年上の女性が楽だから年上としか付き合わないという方がいます。
そしてやってから相性が合えば付き合い、合わなければ付き合わないそうです…

それは口説き落とすときは年下、年上関係なく口説いてやれればいいのでしょうか?
年下でも相性が合えばキープをするなど…
年上でも本当に合わない場合は付き合わないなど…
それって付き合う年上の人がかなり限られませんか??
滅多に本当に合わない人なんていないのかもしれませんが…
年上の人とやれることや、更にそこから相性が合えば付き合うってかなり限られると思うんです。

その男性は付き合った人が6人で、付き合っていないのにやった人が6人、覚えているだけでいたそうです。
付き合っても本気で好きになったことはないそうです。

そういう経験のある男性のかた、いらっしゃいますか?
どういった気持ちだったり、どういったお考えなのか気になるので教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.2162504 14/11/28 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/28 21:02
通行人1 ( ♂ )

ぶっちゃけた話、結婚を意識しない相手は本気だの真剣だのと言ってもみんな遊びでしょ
週末に毎回探すのが大変だから
遊びに出かけるにしてもエッチにしても決まった人がいれば楽

一般的な判断って期間だけでしょ

長ければつき合ってる
短ければ遊び

中身は何も違わない
みんな遊び

No.2 14/11/28 21:42
お礼

>> 1
お返事ありがとうございます。

そうですよね、人それぞれの気持ちでそれは誰にもわからないですよね…
それは結果的に年上としか付き合ってこなかったというだけなんですかね??
年下とは相性が合っても付き合う気が本人にはないということなのでしょうか…

No.3 14/11/28 21:44
通行人3 

書いてあることがややこしいので、ろくすっぽ読まずに自分のことだけレスします。
もう、手当たり次第に口説きます。飲み会に3人来てれば3人とも。年令容姿問わず。
いつか誰かがヤッタ(ヤリ棄てた)女は、俺もやらせてもらうだけ。
責任をとって結婚したのは、処女だった現在の女房だけ。非処女に捕まるようなドジは踏みません。ただヤリ棄てるのみ。
子供は成人越えました。

No.4 14/11/28 22:29
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
話がわかりづらく、すみません。

容姿、年齢問わずなんですね!!
その中でも選ぶということなのですね。
選ばれた奥様はさぞかし素敵な方なんですね!!
ありがとうございました。

No.5 14/11/29 01:17
通行人5 

付き合った人数も関係した人数も6人なら、そんなに遊び人ではないと思いますので、
とりあえず外見と性格が許容範囲なら付き合うって感じじゃないでしょうか😃

No.6 14/11/29 10:42
通行人6 

深い考えがある訳じゃなくって、上手くいったからそうしたというだけじゃないかなぁ💧計画性、一貫性とかは全然ないし、人を深い意味で好きにはなれないかもな

No.7 14/11/29 13:13
お礼

>> 5 付き合った人数も関係した人数も6人なら、そんなに遊び人ではないと思いますので、 とりあえず外見と性格が許容範囲なら付き合うって感じじゃない… お返事ありがとうございます。

なるほど、そしたらたまたま許容範囲だった人が年上ばかりだった、ってことかもしれないですね。
にしても、大学生の頃とかにそんなに出会いってあるものなのですかね?

No.8 14/11/29 13:15
お礼

>> 6 深い考えがある訳じゃなくって、上手くいったからそうしたというだけじゃないかなぁ💧計画性、一貫性とかは全然ないし、人を深い意味で好きにはなれな… お返事ありがとうございます。

そうなんですね。
たまたま上手くいったのが年上ばかりだった、ってことかもしれないですね。
遊び人の方でも年上年下とか選ぶのかなって思ったので…

No.9 14/11/29 20:22
通行人9 ( 20代 ♀ )

私の彼とちょっと似てるかも。
私とは同じ歳だけど年上と付き合う事が多かったみたい。
いいなと思ったら遊びに行って三回は試しにHするらしいです。
それで合わなければ終わりにするって言ってました。
最初はだまされてましたがすごいこっちをイイ気分にさせるのがうまいんですよね…。
言動が。
みんなに言ってるのに、あたかもお前だけは特別みたいな感じにするんですよ。

こうゆう人は人に愛される自分が好きなんだと思います。
好かれる事がステータス。
年下とか年上とか関係ないと思いますよ。
その彼が何歳かわからないけど男の人は若いうちは年上と付き合いたい願望があるみたいだから年上の方がステータスが上だと思ってるんじゃないですか(笑)

No.10 14/11/30 00:02
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

うわ~めっちゃわかります…!!
似てますね、ほんと。
その男性は30歳なんです。
特に大学生の頃そういった考えだったらしくて…
バイト先で出会ったんです。
どこで出会ったんですか??
付き合ってからは結構長いんですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧